小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白ひげ (29件)二次 オリ

連載 38 話
全 153,175 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/02/13
23:41
[!]
この世で最強は誰か。▼海賊王? 白ひげ? 百獣? ビッグマム?▼これは本物の最強の男の自由気ままな旅の物語。
☆10:9
☆9:93
☆8:20
☆7:21
☆6:12
☆5:8
☆4:8
☆3:10
☆2:7
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):875,025/1,254/1,463|お気に入り:7,996|感想:429|投票者:204|平均:4,031 字 除外
連載 10 話
全 12,866 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/08
23:48
[!]
悪魔を追加して自分が思うように描きたかったから書きました▼原初の悪魔が増える系は何故かギィやディアブロより強いのが許せないし、なんかリムルより強い話もあるから自分はディアブロなどと同等の悪魔がリムルに仕える話を書きたい!▼ あらすじは転スラの世界を知っている主人公がリムル様に仕えるために頑張る話です。▼主人公はチートですがリムルには勝てません。最初の方は他の原初の悪魔たちより弱いですが、リムルに仕える頃には修行とかしてディアブロや魔王に…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,231/230/305|お気に入り:533|感想:16|投票者:21|平均:1,287 字 除外
連載 7 話
全 34,905 字
調整平均:5.86
 5.86
2023/07/31
13:38
[!]
白ひげ海賊団にひょんな事から転がり込んだ●●の冒険。▼トキさんに よしよしヾ(・ω・`) されると照れちゃいますなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪▼
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,476/4/13|お気に入り:257|感想:3|投票者:16|平均:4,986 字 除外
連載 18 話
全 28,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
00:00
[!]
時は頂上戦争その終幕。▼海軍大将〝赤犬〟の挑発に〝火拳エース〟は乗る。止めるは〝麦わらルフィ〟の手。しかし疲弊からか赤犬の前で体ごと崩れ落ちた。麦わらに迫る拳に兄が挟まる。そこに現れたる〝最悪の乱入者〟その男が迎える別の形の〝ROMANCE DAWN〟とは──▼▼注意▼▼・本作はBL(ボーイズラブ)と捉えられる描写が含まれております。▼・変換ミスや言葉の間違いがある可能性があります。見つかり次第、ご報告してくださるとありがたいです。▼・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,901/17/29|お気に入り:60|感想:0|投票者:2|平均:1,580 字 除外
 盃と龍
原作:ONE PIECE 作:雲海月
連載 3 話
全 15,826 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/03/03
16:56
[!]
某掲示板に存在する▼『幼少期ルフィと出会ったカイドウが〝ウォロロン〟と名付けられASLのペットをしている世界線。頂上戦争にウォロロンことカイドウが乱入してエース・白ひげが生存』▼概念に釣られて書いた小説の置き場です。▼前提以外の部分があれこれ異なるルートを好き勝手に妄想して書いている為、話により状況等が異なります。
☆10:4
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,153/57/46|お気に入り:119|感想:3|投票者:9|平均:5,275 字 除外
連載 5 話
全 15,301 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/02/28
23:15
[!]
原作の白ひげ海賊団には船長(親父)と隊長しかいないなぁ…せや、副隊長創ったれ!▼そんなノリで創ってます。何故四皇で白ひげ選んだかといえば、マルコが推しだからです(^^)▼“偉大なる航路”後半新世界のとある島にあるスフィンクス。▼後に世界最強と恐れられた、白く、特徴的な形をしたひげの生やした大男の故郷に、一人の赤髪の男が生まれた。この男が生まれたその日から、この世界を第四の壁から観ている人々が知ってた世界が、崩れ始めた。▼
☆10:3
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,920/187/94|お気に入り:1,962|感想:17|投票者:59|平均:3,060 字 除外
 俺ァ、白ひげじゃねぇから!!!
原作:ONE PIECE 作:来い!大自然!
連載 1 話
全 2,527 字
調整平均:7.27
 7.27
2022/12/25
20:27
[!]
▼何度も言わせんなぁ▼俺ァ白ひげじゃねぇ!!!!▼見た目が白ひげと瓜二つだが、全く持っての別人
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,333/46/47|お気に入り:382|感想:13|投票者:13|平均:2,527 字 除外
短編 6 話
全 33,372 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/10/08
12:00
[!]
なお容姿は絶世の美女で、職業はVtuberとする。
☆10:18
☆9:164
☆8:70
☆7:32
☆6:20
☆5:22
☆4:12
☆3:18
☆2:18
☆1:34
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,202/169/173|お気に入り:5,362|感想:100|投票者:409|平均:5,562 字 除外
連載 28 話
全 87,090 字
調整平均:4.95
 4.95
2022/09/23
00:00
[!]
ポケモントレーナーの記憶と、大切なポケモンたちがいる。私はエースくんのためならどんな敵も蹴散らすよ。だってこれは、罪滅ぼしだもの。▼☆ ☆ ☆ ☆ ☆▼「ポケモントレーナー」だった天竜人の娘は今日も白ひげ海賊団とともに世界を回り、奴隷たちを故郷へと帰していく。敵船もポケモンたちがいれば何のその。海軍だって思いのままな無自覚チート無双娘は、ポートガス・D・エースの願いのみを何でも叶えようとする。▼全ては幼い頃の罪滅ぼしのために。▼☆ ☆ …
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,619/23/27|お気に入り:417|感想:12|投票者:23|平均:3,110 字 除外
短編 1 話
全 5,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/19
14:15
[!]
オリ主♀×カタクリの夢小説▼なぜこの大ルウタ時代にカタクリ様なのか、自分でも全く分からない。▼解釈違いに注意。▼pixivの方でも投稿してます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,805/5/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,527 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧