小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

相模 (64件)二次 オリ

連載 70 話
全 486,540 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/30
00:00
[!]
2021年5月29日▼相模湾上空で一機のヘリが急に消滅する。▼そのヘリには四人の自衛官がいた。▼陸自は、ドールズフロントラインの世界▼海自は、艦これとアズールレーンの世界▼空自二人は、アッシュアームズの世界▼彼ら四人はバラバラになっても生き残る▼そんなお話。▼https://syosetu.org/user/306905/
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,692/286/119|お気に入り:168|感想:270|投票者:9|平均:6,951 字 除外
連載 13 話
全 63,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:56
[!]
時に、1942年9月15日。▼トカラ列島で極めて異常な低気圧に遭遇して、第二次世界大戦の真っ只中へとタイムスリップしてしまった学生艦隊は、観艦式のため横須賀を出撃したが、相模湾にて異常現象に巻き込まれてしまう。▼そして彼らが目覚めると、そこは2026年の日本にいた……▼2/5 序章の名前を変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,882/285/412|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:4,907 字 除外
連載 44 話
全 709,190 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/28
00:00
[!]
自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけやら過去編やら番外編やらが増えていくので、その辺りを章分けしていきます。▼最終的に…
☆10:17
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,421/786/1,341|お気に入り:850|感想:16|投票者:60|平均:16,118 字 除外
連載 16 話
全 65,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
14:46
[!]
緊急地震速報・最終報▼発生日時・2028年1月14日16時32分▼震度7程度・千葉県南部、東京都23区、伊豆大島、神奈川県東部、神奈川県西部、静岡県伊豆▼震度6強程度・埼玉県南部、千葉県北西部、千葉県北東部、東京都多摩東部、東京都多摩西部、新島、静岡県東部▼震度6弱程度・茨城県南部、栃木県南部、群馬県南部、埼玉県北部、埼玉県秩父、三宅島、山梨県東部富士五湖、山梨県中西部、静岡県中部▼震度5強程度……▼その時がやってきた。▼マグニチュード…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/1/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,068 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,823/91/153|お気に入り:175|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
連載 9 話
全 44,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:54
[!]
アサルトリリィの公式パラレルワールドであるアサルトルベルムの二次創作です。▼アサルトリリィとの相違点は、楓さんと葵さんがそれぞれ百合ヶ丘と相模女子に入学せず、二人とも聖メルクリウスの中等部から高等部へ進学したことです。▼二次創作要素として、結梨ちゃんがメインヒロインの一人として登場します。▼結梨ちゃんの設定は、アニメと前作LOST FLOWERでの設定を引き継いでいます。▼(前作での設定は、本文中で説明の描写を随時入れていきます)▼アサ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,321/9/13|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,913 字 除外
短編 1 話
全 10,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:30
[!]
▼ 藤咲麻紀乃はいつも突然だ。龍を釣り上げるなんていう突拍子もないことを言ってのける。相模月は彼女に突き合わされ、大晦日と正月の日、干支たる辰の釣りを試みる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,531 字 除外
連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,696,534/496/783|お気に入り:7,011|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外
連載 233 話
全 1,532,014 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/06/23
23:00
[!]
刀使ノ巫女の各ヒロイン(+α)との対話形式でのSSです。▼主人公はいるけどいない(≠読者・筆者)、というスタンスで進行します。▼百合もいいけど、ギャルゲー風な感じもいかがでしょうか?▼・2018/9/29 各編に章表示を追加しました。(各編、章表示は随時追加していきます。)▼・2018/12/15 更新話の視認性向上のため、一部表示を変更しました。▼タイトル横に[最新話]と振られたものが最も新しい更新話、(準最新話)と振られたものがその…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,631/82/51|お気に入り:324|感想:367|投票者:16|平均:6,575 字 除外
完結 41 話
全 167,994 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/01/24
22:59
[!]
 刀使・綿貫和美は鍛える。刀使・相模雪那は鍛え続ける。復讐の為に。▼ 今作は、とじみこに隻狼要素とか刃鳴散らす要素とか色々ごちゃ混ぜた本編再構成物の剣劇です。主人公は鎌府の綿貫さんと雪那さん。▼前作『例えばこんな刀使さん https://syosetu.org/novel/163390/』の続きのような物です。原作でいう胎動編までの予定となっていて、テーマは『復讐』そんな妄想話になっております。ご注意を。▼UA1000突破…、こんな駄文…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,346/7/15|お気に入り:17|感想:1|投票者:9|平均:4,097 字 除外



シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧