小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

粗製 (20件)二次 オリ

連載 12 話
全 65,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
10:30
[!]
▼少女漫画風ロボット作品  聞いたことないでしょう?   だから書きました▼迷い込んだ剣と魔法の世界の学校で 主人公、れいだ ミトンが、勉強 恋人探し ロボット 戦闘訓練 ▼慣れないことも多いけど、絶対素敵な人たちをモノにしてみせるの!!▼そんな話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:5,500 字 除外
短編 1 話
全 1,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
23:13
[!]
▼髪を結び ベランダで蕎麦を食べる▼その試行の行先は
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,872 字 除外
短編 1 話
全 4,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
20:42
[!]
魔物と呼ばれる生物が蔓延る世界。人類は神の加護によりスキルが与えられた。スキルにより与えられるのは魔物に対抗する為の魔法と呼ばれる能力や武器の扱いに対しての才能だった。スキルにより人類は繁栄を享受していた。▼そして、そんな世界で17歳であるアトスが持つスキルは『土下座』だった。▼・主人公に多大な知能デバフが盛られています。▼・主人公最後まで雑魚です。▼・ハーレム要素はありません。▼・もしかしたら続きを書くかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/7/21|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,963 字 除外
連載 7 話
全 38,491 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/01/01
20:00
[!]
これはある狂人の話。
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,716/30/49|お気に入り:265|感想:11|投票者:19|平均:5,499 字 除外
短編 1 話
全 4,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
20:20
[!]
いつものように朝を迎えた雛。何故か体が思うように動かせず、目を開けると、そこは見覚えがない部屋だった。そのうえ、体がびっしりと鎖で縛られており、完全に監禁されていた。▼誰が迂闊に近寄れない厄神を監禁したのか。▼そして、最終的に雛に待ち受ける結末は。▼※東方アルカディアレコードで、雛イベントを見た前提で書かれています。▼一応見てなくても大体分かるように書いたつもりですが、ご容赦下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,489 字 除外
連載 1 話
全 3,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
23:56
[!]
 ある日、男は着ぐるみに押し込められ、魔法少女として戦う事となった。▼ しかしこの着ぐるみ、圧倒的に出来が悪い。▼ 碌に体型補正がなされず、男が着ると何処かもっさりとした外見になる。▼ とって付けたようなアンバランスな爆乳。▼ 顔は安っぽいプリント絵で表現されていて、表情が変わる事は無い。▼ 加えて脱ぐ事が出来ない為、何処へ行っても職質される。▼ ▼ これは魔法少女にも成りきれず、男に戻る事も叶わない運の無い男の苦労話である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):420/3/2|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:3,552 字 除外
連載 12 話
全 73,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
07:52
[!]
毎度厄介事だけが舞い込むここは特異事態対策事務所代87支部 ▼半スラムに片足突っ込んだ街の片隅に事務所を置き、今日もタイミング悪く飛び込んでくる依頼をこなす(一応)公的機関▼今日こそはちゃんと昼時に飯が食えるのか!?▼全ては時間通りの飯と、少しばかりの気分屋な善意のために!!!▼何となく思いついたから書くぞぉ!! まだ他のやつ書いとる途中やけどなあ!!  俺のギャグはつまらんって? 知らん 発展途上なんですよっ!!▼そんなテンションで書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,002/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,140 字 除外
連載 9 話
全 28,269 字
調整平均:6.63
 6.63
2023/08/13
19:00
[!]
▼それはやがて「ユニコーン」と名乗り「ユニコーン」になり、「ユニコーン」を越える者…▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼ヒロアカに前世リーマンのTS転生モノ▼個性は『■■■』。▼駄文で自己満です。「ちょっと無理。」となった方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,691/34/50|お気に入り:357|感想:9|投票者:23|平均:3,141 字 除外
連載 3 話
全 11,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
02:46
[!]
TS転生してフェルシーちゃんに優しくしてもらいてぇから書きました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,762/5/4|お気に入り:77|感想:3|投票者:4|平均:3,968 字 除外
短編 1 話
全 1,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/18
01:31
[!]
異邦の男がキッサ – テン へ行く話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,048 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧