小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

終わりのセラフ(キャラ) (26件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
11:06
[!]
これは、天使も悪魔も、ましてや鬼も吸血鬼も居ない世界で過ごす百夜優一郎達の物語だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/6/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,252 字 除外
連載 37 話
全 88,753 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/05/18
10:58
[!]
初めての投稿で勝手がよくわかりませんがよろしくです!▼文とか言葉の使い方とかごちゃごちゃで読みにくいと思いますが楽しんでもらえるように描き続けたいと思います!▼ヒロインはシノア、三葉、クルル、オリキャラ▼でもシノアと三葉が濃いかな?w▼キャラ崩壊とかご都合主義な感じなので苦手な人はブラウザバックして下さい!▼私の好きなキャラ構成とかなので苦手そうな人はすいません!
☆10:5
☆9:10
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,955/120/110|お気に入り:612|感想:17|投票者:22|平均:2,399 字 除外
連載 18 話
全 104,390 字
調整平均:4.00
 4.00
2022/04/15
21:00
[!]
デブオタだった男が鬼滅世界に転生。▼しかも、転生した先は鬼滅世界に存在しない鬼殺任侠と鬼殺軍隊!?▼鬼滅の刃で自分の気に入らないトラウマ案件を男は問答無用でぶち壊す!▼大正桜と浪漫の嵐!な和風剣戟奇譚がここにはじまる。▼※タグのアンチ・ヘイトは作中で鬼殺隊を若干ながら否定するものがあるので付けさせていただきました。▼鬼滅の刃~総大将の軌跡~外伝 BLEACH〜天継の雛〜もよろしく!▼https://syosetu.org/novel/2…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,463/31/17|お気に入り:394|感想:6|投票者:11|平均:5,799 字 除外
連載 1 話
全 1,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
16:10
[!]
異聞帯《ロストベルト》の調査中に▼どこかに落下した、藤丸立香▼そこで謎の人物から与えられた使命《グランドオーダー》▼数多の英霊《サーヴァント》に力を借り、▼破滅《カタストロフィ》を乗り越え、▼自分たちの世界を救う▼※かなり方向性が変わってるので▼原作ファンの方はご注意ください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,348/6/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,992 字 除外
連載 9 話
全 43,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/24
01:10
[!]
アサルトリリィと終わりのセラフのクロスオーバー▼ハーメルン初投稿で、色々不備があると思いますがよろしくお願いします。▼アサルトリリィはまだ知ったばかりなのでキャラが違うとかはお許しください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,245/1/4|お気に入り:33|感想:5|投票者:4|平均:4,854 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,348,690/411/525|お気に入り:5,560|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
連載 4 話
全 6,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
01:20
[!]
主人公 六道湊▼強すぎるが故に柊家でないが大将という地位に着くことが許されている。幼き頃から柊シノアや真昼とは交友関係があったらしい。▼今ではグレンからの信頼もあつい。▼これは階級が大将である男が紡ぐ物語。▼戦闘系の話はあまりないです。(苦手なので)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,678/4/10|お気に入り:61|感想:2|投票者:4|平均:1,715 字 除外
連載 5 話
全 14,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/16
23:09
[!]
初めまして暇潰しのタカです!!今回、話を作る事自体初めてなので作文内容が酷い事は申し訳ございません。気に入らない場合はブラウザバックしてて頂いて大丈夫です!!▼ご都合主義でキャラ崩壊と後少しうろ覚えの知識で今書いている状態なので間違っている場合は申し訳ございません。▼では本題に入ります!!(´・ω・`)▼今回描きたかったのは終わりのセラフと鬼滅の刃のコラボ小説です。余り書いてる方がいなかったので自分から書いて見ました!!▼それでは鬼滅の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,355/3/4|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:2,999 字 除外
未完 17 話
全 68,057 字
調整平均:5.50
 5.50
2018/11/17
21:15
[!]
運命をいじられた神城聖也(かみしろせいや)は神様に転生させてもらうことになった。彼の運命の行き着く先は、たとえ神でも分からない。///処女作です。どうか見守って下さい!
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,836/40/28|お気に入り:533|感想:15|投票者:10|平均:4,003 字 除外
連載 5 話
全 8,409 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/09/02
02:59
[!]
終わりのセラフに登場する、『阿朱羅丸』▼見た目はほぼ女の子なのに性別は男、所謂『男の娘』に分類されるキャラなのだが、今回はその『阿朱羅丸』を個性として宿した。いや、我々からすれば『宿してしまった』、彼からすれば『宿ってくれた!』と言える。というわけで、権能はそのまま終わりのセラフから僕のヒーローアカデミアに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!した『阿朱羅丸』の運命やいかに!▼(とは言ったものの優たちとか、クルルとかの記憶を持…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,461/7/28|お気に入り:371|感想:21|投票者:12|平均:1,682 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧