小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

読みにくい 原作:オリジナル (14件)

  • 連載 15 話
    全 65,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    17:00
    [!]
    鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,788/21/48|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
    連載 93 話
    全 309,290 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/22
    16:55
    [!]
     はじめまして、楽笑ともうします。▼オリジナルで書いていますが、私がすきな、アニメ、漫画、小説、映画、音楽から、どこかしらの影響を受けております。読みにくいかとは思いますが、ひまつぶしのお手伝いになれれば嬉しく思います。▼私に、多大な感情を授けてくださった、作品、クリエイター様に、この場を借りて、感謝申し上げます。▼小説だけでなく、思いついた事柄を自由に描かせていただいております。▼この小説に出てくる地名、国名、人物名は、私の記憶を元に…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,700/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,326 字 除外
    連載 3 話
    全 5,708 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/25
    10:00
    [!]
    日々の生活に疑問や違和感を覚えるも誰にも言えずに暮らしている青年『ネオ』▼彼は朽ちかけた病院を訪れ、スカウトを受けることとなる▼そこでは人の意識の世界を見る者達が居た▼ネオはそんな人達と共に色々な世界を見ることになる▼ただ書きたい事を書いている駄文で、読みにくい所もあると思われますが、何卒よろしくお願いいたします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,903 字 除外
    連載 12 話
    全 73,678 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/22
    07:52
    [!]
    毎度厄介事だけが舞い込むここは特異事態対策事務所代87支部 ▼半スラムに片足突っ込んだ街の片隅に事務所を置き、今日もタイミング悪く飛び込んでくる依頼をこなす(一応)公的機関▼今日こそはちゃんと昼時に飯が食えるのか!?▼全ては時間通りの飯と、少しばかりの気分屋な善意のために!!!▼何となく思いついたから書くぞぉ!! まだ他のやつ書いとる途中やけどなあ!!  俺のギャグはつまらんって? 知らん 発展途上なんですよっ!!▼そんなテンションで書…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,002/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,140 字 除外
    連載 63 話
    全 96,838 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/18
    20:01
    [!]
    以下の作品の本編再開までやっていたSS集(台詞系)です。▼本編再開後、SSが混じってると読みにくいなと思ったので分けました。▼○VTuberなんだけど百合営業することになった。▼https://syosetu.org/novel/304704/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,399/4/24|お気に入り:50|感想:11|投票者:3|平均:1,537 字 除外
    完結 14 話
    全 152,064 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/23
    20:44
    [!]
    十年以上前の、ネットでの処女作です。▼個人サイト、「小説家になろう」、ピクシブにもマルチ投稿。▼「うまくいった近未来」を舞台にしたパターンラブコメ。▼誰も飢え死にさせない、誰も虐待されない、誰も拷問抑圧されない、というのを現実の人間でできる限りやる。核融合もなしと技術はある程度制限。▼ディストピアになる原因を徹底的に全部潰す。▼それをやってみています。▼多くの舞台は海です。メガフロートなど、海を徹底利用します。▼現実とは違う方向の技術が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):485/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:10,862 字 除外
    連載 86 話
    全 178,265 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2022/01/31
    11:54
    [!]
    最強になることを望まれた男であるシンには試練がいっぱいだ!! ▼どうしようもなく優秀な妹と姉、▼天井が見えている自分の才能、▼諦めようにも両親の期待はなくならないし、▼旅に出ようにも妹と姉に愛されすぎてて阻止される!! ▼ああどうしよう、▼まずは旅に出ることから始めよう!! ▼シンはちゃんと最強の男になれるのかな!! ▼それは誰にも分からない!! ▼ 基本設計としてはコメディよりの異世界モノです、できるだけ軽くスラスラと読めるように気を…
    ☆10:11
    ☆9:35
    ☆8:6
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108,789/13/74|お気に入り:1,376|感想:39|投票者:69|平均:2,073 字 除外
    連載 2 話
    全 4,129 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/19
    00:00
    [!]
    人類は太陽系にその生存域を拡大した。▼そんな中でも、彼/彼女/その他たちバーチャルライバーは活動を続けているのであった。▼今日もまた、新人がデビューをする。▼※深い設定はありません、頭を空っぽにしてお読みください。▼※文章は久々&配信形式でもって書くことには初挑戦なので読みにくい可能性がございます、ご了承ください。▼※不定期&亀更新が予想されます、合わせてご了承ください。▼※一話当たりの長短は特に決めておりません、長かったり、短かったり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):607/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,065 字 除外
    完結 45 話
    全 172,455 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/10
    18:04
    [!]
    Yahooジオパークで公開していましたが、2019/3末に閉鎖という事で、こちらに移す事にしました。▼HPを初めた頃に書いた作品なので、セリフメインや読みにくい、誤字脱字がそのままの状態。▼ついでに、連載していたけど、データが吹っ飛び金掛けてようやく復旧出来たけど、ワードで書いていたのが仇となり、設定も含めて化け字状態に。▼別のバックアップはあったけど、飛んでデータの1年前のしかなかったので、一旦筆折りしてしまった作品群です。▼もっとも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,049/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,832 字 除外
    連載 1 話
    全 1,378 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/04
    02:05
    [!]
    ある日普通の高校2年生有馬光輝(ありまこうき)が異世界に転生してしまうお話です。投稿者は、文を書くのが苦手なので少し読みにくいと思いますがそこは、暖かい目で見守って下さい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,378 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった3ならなかった1)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧