小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転スラ(能力) (12件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,424 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/02/12
10:32
[!]
 ヒロアカのヒーロー活動は基本的に現れたヴィランを退治する活動でタイトル的に言えば治療だと思う。▼ ヴィランにもヴィランになる理由があるのだろう、くだらない理由も含めると、ただ目立ちたいだとか個性を好きに使いたいだとか、理由がある方では、個性のデメリットだったり、異形をはじめとした個性差別だったり。▼ ヒロアカ世界の個性の制限は例えるなら世界からカラオケ場を無くしたようなものだと思う、自宅や自宅お風呂でしか叫んだり歌ったりすることができ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,478/10/29|お気に入り:97|感想:2|投票者:8|平均:3,856 字 除外
連載 1 話
全 2,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
13:58
[!]
思いつきで書きました▼パトパトチャンネル要素は技などしかないので知らなくても楽しめると思います!▼雑で進むテンポが若干早いです▼色々とおかしなところや誤字脱字が含まれる恐れがあります▼投稿頻度は周一から月一です▼それでも大丈夫だよという方はどうぞ〜
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738/3/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,386 字 除外
連載 10 話
全 12,866 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/08
23:48
[!]
悪魔を追加して自分が思うように描きたかったから書きました▼原初の悪魔が増える系は何故かギィやディアブロより強いのが許せないし、なんかリムルより強い話もあるから自分はディアブロなどと同等の悪魔がリムルに仕える話を書きたい!▼ あらすじは転スラの世界を知っている主人公がリムル様に仕えるために頑張る話です。▼主人公はチートですがリムルには勝てません。最初の方は他の原初の悪魔たちより弱いですが、リムルに仕える頃には修行とかしてディアブロや魔王に…
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,289/33/255|お気に入り:533|感想:16|投票者:20|平均:1,287 字 除外
連載 2 話
全 4,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
11:08
[!]
むかーし昔、ある所に藤宮周(6歳)という少年(もしかしたら幼年かもしれないけど)が居た。そしてその少年は家族と共に幸せに暮らしていた。のだが、不幸はいつも突然とやってくる物。藤宮周は異世界に召喚されてしまったのだ。▼それからなんやかんやあって現世に戻ってきた藤宮周。しかし今度はクラスメイト達が異世界に召喚されてしまった。その中には親友や恋人が混ざっていた。藤宮周は『これはまずい!?』と思ったのか、捜索を開始する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,361/3/13|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,356 字 除外
連載 1 話
全 3,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
14:44
[!]
▼日本、裏の世界▼上流階級と呼ばれる税金を巻き上げ遊んで暮らす一部の人間だけが来ることが許される法が意味をなさない暗い世界▼そんな世界で生きてきた漢は、▼古いアスファルトを踏みしめ、宵闇の中浮かび上がる不気味なヒビだらけのトンネルを通り抜け、ある場所に酒と食い物を置いてても合わせずトンエルを抜けた▼家に帰った筈の漢は、見知らぬ地で目を覚ます▼異形の化け物や魔物、魔法...ファンタジー世界に来たようだ▼漢を待ち受ける運命は一体...▼気分…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,890 字 除外
連載 4 話
全 9,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
07:32
[!]
神様からチート能力や貰った生田葵はチェンソーマンの世界に行くも何か自分に物足りない事を感じ始め神様に相談したら他の異世界にも行ける能力を貰いすぐに行った先はストライク・ザ・ブラッドの世界。そこで待ち受けているのは…。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,707/2/19|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,295 字 除外
連載 9 話
全 16,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
23:43
[!]
転スラ世界にUndertale・Deltaruneの能力を持って転生した主人公がリムル達と何やかんやする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,401/3/16|お気に入り:49|感想:4|投票者:1|平均:1,839 字 除外
連載 1 話
全 1,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/26
10:41
[!]
 通り魔に刺されて死んだ男が、神様にお願いして、ゴッドイーター3のハバキリがモデルの荒人神になって、リムルと無双する。▼ そんな物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,144/1/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:1,147 字 除外
連載 14 話
全 94,593 字
調整平均:5.81
 5.81
2022/07/23
00:28
[!]
理由は分からないが主人公は海賊が蔓延る世界【ワンピース】に転生していた。そして海軍に入る。この世界で何をしようか考えながら彼は仕事(任務)をする。▼※本作は台本形式なので台本形式が苦手な方はご控えください。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,911/19/65|お気に入り:1,205|感想:30|投票者:32|平均:6,757 字 除外
未完 2 話
全 2,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/09
12:55
[!]
ここにとある青年がいた。▼その青年からは若干、暗い印象が受け取れた(よくあるダークヒーローみたいな感じ)▼その青年は一応転生者だった。だが目立つような力はない、ただよくある変身系の能力を持っていた。▼青年はいわゆる『イジメ』に分類されるものにごくたまに会っていたそれはしょうもないもので靴を隠されるだとかそういうものだ。▼だが、その青年は髪を上げればイケメンだった。それがなおさら気に入らないクラスメイトによってのものだった。▼その青年はボ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,641/-/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:1,105 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧