小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

重戦車 (13件)二次 オリ

連載 19 話
全 70,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
22:31
[!]
時は、奇妙な交戦規定のある第三次世界大戦。戦争末期、アルデンヌの森の中、どの部隊にも群れず単独行動をする一輌の重戦車があった。それは旧日本軍が極秘に生み出した重戦車、五式重戦車だった。▼ナチスとの戦闘中に傷だらけなった五式重戦車は激しい乱戦の中、突如行方不明となる▼そして幻の重戦車とその乗員は気が付けば、別世界の日本にいた。▼この物語は5人の若き戦車兵と戦車を操る女子高校生の時空を超えた物語である ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,573/32/26|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:3,703 字 除外
短編 2 話
全 6,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
12:19
[!]
今日はアルダンさんの重戦車っぷりが生えてきました▼なので初投稿です▼アルダンさん2回めなんだよなあ?▼pixiv→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20712830
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,152/7/11|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,490 字 除外
連載 3 話
全 4,963 字
調整平均:5.62
 5.62
2022/04/25
04:22
[!]
The WINNER▼××年、凱旋門賞▼己の身を削り走ったそのウマ娘は、日本初の凱旋門賞バとなった。絶対たる皇帝に2度の土をつけた、黒鹿毛の快速重戦車。そのウマ娘の名は...▼まぁケガして引退したんですけどね▼
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,727/5/16|お気に入り:228|感想:3|投票者:8|平均:1,654 字 除外
連載 4 話
全 8,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/15
16:12
[!]
作戦中の事故により、全てのDOLLSが敵である災獣に見えるようになってしまった超重戦車マウス。唯一、認識できる代理人の手を取って彼女は復帰を目指す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/3/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,157 字 除外
短編 1 話
全 6,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
22:30
[!]
とある漫画作品を読んでいて浮かびました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,776/2/10|お気に入り:30|感想:5|投票者:2|平均:6,938 字 除外
連載 1 話
全 1,016 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/02/01
18:20
[!]
祖国に尽くした軍人が向かう先は……………
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,048/4/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:6|平均:1,016 字 除外
連載 9 話
全 59,827 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/06/23
15:00
[!]
「おーっほっほっほ!わたくしこそが戦車道再興の祖(予定)なのですわ!!」▼ もしも大洗に、マウス並みの超重戦車乗り回すヤバいやつがいたらどうなるのか?そんなお話。▼全国大会のトーナメントとか、一部学校のメンバーとか原作からチェンジッ!する可能性がありますご了承下さいまし。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,539/15/10|お気に入り:470|感想:60|投票者:35|平均:6,647 字 除外
短編 4 話
全 37,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
04:01
[!]
 黒十字帝国学連に名を連ねる重戦車型DOLLS《VIII号戦車マウス 試作A0型》は恋をしている。▼ その恋の蕾は、絶対に花開くものだと彼女は確信していた。▼ なぜならば、代理人との間に構築された信頼関係はARMSの重装甲よりもよっぽど固いのだと自負しているから。▼「わらわの恋心にて、蹂躙してくれよう」▼ マウスは、胸の鼓動に急かされながら代理人の前に立った。▼ 口を開き、彼女が想いを告げるまであと少し――。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675/-/-|お気に入り:10|感想:3|投票者:4|平均:9,347 字 除外
連載 2 話
全 2,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/13
21:58
[!]
とある特殊な基地の日常の物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:1,061 字 除外
完結 25 話
全 117,723 字
調整平均:3.81
 3.81
2018/04/08
17:00
[!]
黒森峰の最強戦車大量導入と大学選抜戦がもたらしたものは、強豪校の戦力インフレだった。BC自由学園まで軽戦車を全部売って、重戦車を買い集めてしまった。▼これは、どこかでボタンのかけ間違いが起こってしまったため、「勝利が全て」に加えて「力が全て」という修羅道に堕そうとする戦車道を、あるべき姿に戻すべく戦う少女たちの物語である▼2017年12月3日より、「暁」様でもマルチ投稿しております。▼4/1▼最終章の内容に合わせ、第1章改訂しました。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):27,580/2/4|お気に入り:103|感想:43|投票者:32|平均:4,709 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧