小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

頑張ります 原作:二次創作 (682件)総合 オリ

連載 41 話
全 210,183 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/06
03:02
[!]
黄金の王が輝く北極星と出逢う時新たな物語が始まる▼これは願いを託された黄金の王が星と出逢う物語▼※この作品は原作の展開に納得のいかない作者がゲッター線と運命と星の光に脳を焼かれた果てに悪魔合体して生まれた作品です!▼私は星野アイの幸せを願っております。▼なお主人公は前世の全てを捧げた事で黄金の王と混じり合い王さまとなります。▼遅筆で基本ノリと勢いとご都合主義で書いていますが完結まで頑張ります。▼現在クロスオーバー先を募集中です!▼ボーイ…
☆10:3
☆9:35
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):191,152/106/355|お気に入り:1,815|感想:94|投票者:76|平均:5,126 字 除外
連載 21 話
全 86,696 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/05/06
01:57
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,585/888/895|お気に入り:628|感想:9|投票者:20|平均:4,128 字 除外
連載 290 話
全 1,279,304 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/05/05
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):344,489/927/5,684|お気に入り:970|感想:121|投票者:63|平均:4,411 字 除外
連載 80 話
全 336,803 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/05
19:00
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,916/535/1,634|お気に入り:560|感想:67|投票者:27|平均:4,210 字 除外
短編 7 話
全 69,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:31
[!]
アイシャ、ノルンの姉妹に加えて、ラズリィというノルンの双子の姉をオリジナルキャラとしてブレンドした妄想です。▼才能としては魔術特化ルーデウス、戦闘にはルーデウス以上に向いていないという塩梅をイメージしてます。▼かわいそうは可愛い派なので趣味が合わない方は注意。▼前半2-3話はプロットやあらすじに近い形で、後半は物語形式になります。▼あまり小説としての体裁が整ってるとは言えませんが、こんな妄想いいよねくらいに見て頂ければ。▼物語として読み…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,116/371/745|お気に入り:16|感想:5|投票者:2|平均:9,884 字 除外
連載 43 話
全 142,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:59
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,287/86/479|お気に入り:24|感想:14|投票者:4|平均:3,305 字 除外
連載 9 話
全 19,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:22
[!]
高度育成高等学校のシステムについて「これは如何なものか?」と思ったとこを勝手に改変(←もしかしたら改悪?)した上で、学校からの評価が低くても前向きに頑張る少年少女たちの群像劇を描きたいと思ってます。▼高度育成高等学校のシステムだけじゃなく、キャラ設定も変えます。▼原作と違って、無能なキャラは居ません。キャラ全員、高度育成高等学校へ入学出来るほど何かしら突出した能力があるって設定にします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,937/320/1,617|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,135 字 除外
連載 9 話
全 25,196 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/05
09:09
[!]
一級魔法使い試験編を、ゼンゼお嬢様のはちゃめちゃでぐでぐでな視点で再構築しただけのお話です。展開自体は同じでも、ほとんど別物を目指して頑張ります。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,281/835/857|お気に入り:53|感想:4|投票者:8|平均:2,800 字 除外
連載 17 話
全 169,118 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/04
18:00
[!]
【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。
☆10:13
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:8
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,830/3,214/17,669|お気に入り:2,090|感想:87|投票者:122|平均:9,948 字 除外
連載 7 話
全 50,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:27
[!]
 少女は願った。漆黒の夜を終わらせることを。▼ 少女は誓った。魔法が届く距離にあるものは守ってみせると。▼ ふたりの魔法少女が出会う時、Fate は動き出す。▼ こんにちは。12club です。▼ 魔法少女熱が再燃してきたので、好きな魔法少女もの2作をクロスオーバーさせてみました。▼ というのも、偉大な先達様の小説を読んで以来、筆が抑えられなくなったのが正直なところ、と言いますか。▼ 楽しんで読んでいただければ幸いです。▼ 何卒よろしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,314/65/354|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:7,241 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧