小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

頭がおかしい (24件)二次 オリ

連載 150 話
全 1,328,120 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/02
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:278
☆9:912
☆8:111
☆7:53
☆6:11
☆5:28
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,419,991/22,347/28,266|お気に入り:13,644|感想:3,806|投票者:1,464|平均:8,854 字 除外
連載 9 話
全 30,156 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/22
00:08
[!]
 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるしかない。そう思って人間に魔法を教え始めたら、教えるのも楽しくなってきた。できる子…
☆10:3
☆9:42
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,361/194/304|お気に入り:2,139|感想:11|投票者:64|平均:3,351 字 除外
連載 593 話
全 1,876,175 字
調整平均:7.44
 7.44
2023/08/20
20:30
[!]
初投稿です。(ホモじゃないので本当)▼至らないところが多いので、大目に見て、どうぞ。▼主人公の頭がおかしいこと以外はいたって普通のブラック鎮守府立て直しものです。▼ギャグssであることを理解した上でお楽しみ下さい。
☆10:79
☆9:102
☆8:26
☆7:11
☆6:11
☆5:21
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,127,951/363/636|お気に入り:4,810|感想:1,975|投票者:332|平均:3,164 字 除外
連載 5 話
全 5,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
19:59
[!]
梶井基次郎の檸檬を読んで憧れた作者の世迷言短編集
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,066 字 除外
連載 7 話
全 22,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
02:13
[!]
思いつかないよな▼てかあらすじなんで10文字以上なんだよ。▼無い人どうすればええねん
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,897/3/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,170 字 除外
完結 101 話
全 336,262 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/12/20
20:30
[!]
転生して女に生まれ変わった紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音というキャラクターができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼「ハードモードどころかナイトメアモードじゃねえか!!」▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負…
☆10:34
☆9:134
☆8:37
☆7:14
☆6:17
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):345,259/228/163|お気に入り:4,540|感想:414|投票者:273|平均:3,329 字 除外
連載 38 話
全 115,791 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/10/10
19:56
[!]
ある日突然前世の記憶を思い出した紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』、略して夕青のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音ができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負け続ければ、いつか死ぬ。そんな恐怖に怯えていたある日、彼…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,541/12/7|お気に入り:224|感想:4|投票者:16|平均:3,047 字 除外
連載 3 話
全 31,133 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/02/14
23:42
[!]
 某スマッシュでブラザーズで大乱闘なネタから書いてしまった作品です。▼ ▼ 衝動的に書いたので基本頭がおかしいです。
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,784/35/27|お気に入り:444|感想:20|投票者:23|平均:10,378 字 除外
連載 5 話
全 13,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
09:48
[!]
 めちゃくちゃ美化された(した)作者が改造されたIS世界を旅して悪い転生者をボコったりするありきたりな話。▼ 自己満足、カップリングネタ、転生者及びオリ主アンチがありますのでご注意ください。無理な方は無理せずブラウザバック!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,913/-/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:2,657 字 除外
連載 143 話
全 730,813 字
調整平均:7.30
 7.30
2020/04/24
23:15
[!]
なりたくもない提督をやらされた少女、七海。▼嫌悪すら抱く彼女と共に紡がれる物語。▼これは君と結ばれる為に、頭がおかしい少女が紡いだ物語……。
☆10:5
☆9:13
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,006/31/52|お気に入り:523|感想:193|投票者:36|平均:5,111 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧