小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄文 ブラコン (24件)二次 オリ

連載 117 話
全 1,025,481 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/11/27
00:00
[!]
突如出現した異形の敵「ネウロイ」。▼魔力を持ち、魔導エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を駆り、ネウロイに立ち向かう少女「ウィッチ」。▼そして、極稀に存在する魔力を持った少年「ウィザード」。▼これはとある世界のとある時代、大切な人々を守るために戦い続けた兄妹の物語である。▼※以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。一度は筆を置こうとしましたが、やっぱり諦めきれなかったため、所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思い…
☆10:9
☆9:21
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,459/23/85|お気に入り:952|感想:194|投票者:57|平均:8,765 字 除外
連載 5 話
全 10,486 字
調整平均:1.12
 1.12
2023/02/26
21:25
[!]
事故死したら仮面ライダーとウマ娘の弟になってしまった主人公のドタバタな日常ハーレム物語。▼〈注意事項〉▼・ハーレムです。▼・駄文です。▼・不定期です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,557/2/26|お気に入り:59|感想:0|投票者:8|平均:2,097 字 除外
連載 12 話
全 24,008 字
調整平均:7.41
 7.41
2022/11/03
15:51
[!]
アルフィアの娘でベルの従姉のシェイネ・クラネルは弟と共にオラリオへ行く。
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,410/12/32|お気に入り:471|感想:24|投票者:26|平均:2,001 字 除外
連載 41 話
全 74,896 字
調整平均:6.20
 6.20
2022/02/09
22:02
[!]
在り来りにトラック事故で死亡し友達と一緒に転生してしまった主人公。転生先はポケモンの世界。やったね。よーし、友達と一緒にこの世界を満喫するぞ〜って思ったけど、僕にはやらなくてはいけないことが出来てしまった。自由度の高い世界。前世の記憶を生かして転生チート(とまでは行かないけど)。▼友との旅はその後ね。▼追記▼シリアスとは無縁のお気楽チャランポラン小説です。▼設定がしっかり作りこまれてるのが好きな人向けではありません。▼作者はお話を書くの…
☆10:2
☆9:6
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,986/1/9|お気に入り:360|感想:30|投票者:31|平均:1,827 字 除外
未完 8 話
全 64,337 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/11/30
15:10
[!]
どこにでもいる普通の高校生だった主人公は、ある日に突然死んでしまう。本人は死因は覚えていない模様。▼その主人公は色々な漫画やアニメ、さらには特撮なんかも見ていたが、ToLOVEるは特に好きであった。▼そんな主人公が一度死んで目を覚ますと、あら不思議。赤ん坊になっているではないか。▼赤ん坊になったとはいえ、前世の記憶があるため、赤ん坊ながら冷静に周りを観察すると…。▼ToLOVEるの世界でしかもララの双子の弟とかいう原作には存在しないキャ…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,092/5/32|お気に入り:218|感想:6|投票者:8|平均:8,042 字 除外
連載 9 話
全 25,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/10
11:42
[!]
ヒーローに興味がなかった主人公が弟になってとお願いされたのでヒーローを目指す話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,607/-/4|お気に入り:148|感想:1|投票者:1|平均:2,808 字 除外
完結 40 話
全 293,249 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/04/10
18:30
[!]
 前世でコードギアスを知っている男がコードギアスの世界に転生させられた。▼ 自分に危険が及ばないように平穏に過ごしたいと願っていたが、弟が出来たことで意識が一変。▼ 弟と日本そのものを守るために大国と戦う事を決意した男の物語…。▼ この作品は毎月十日に投稿致します。▼ もし余力があれば二十五日にも投稿しようかと思います。▼2019/03/21▼※四月より十日と二十五日の月二投稿に変更します。▼2020/4/10▼ 当作品は完結いたしまし…
☆10:17
☆9:113
☆8:35
☆7:27
☆6:13
☆5:18
☆4:3
☆3:8
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):624,504/133/589|お気に入り:6,412|感想:239|投票者:248|平均:7,331 字 除外
連載 5 話
全 11,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/12
00:01
[!]
あるところに仲が良い姉弟がいた▼しかしある日、中学生であった弟は夜に外に出ていた▼弟はその日を境に変わった▼弟は突然、姉を嫌い始めた▼弟は中学を卒業すると家を出た▼何故弟は突然姉を嫌い始めたのか▼そう、弟は、一度死にあるドラゴンと契約をし生き返ったのだ▼弟はその時裏の世界の事を知った▼こんな駄文ですがよろしい方はどうぞ見ていってください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,812/1/-|お気に入り:105|感想:3|投票者:1|平均:2,290 字 除外
未完 6 話
全 16,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/09
10:53
[!]
これは、長きに渡り伝説として語り継がれることになる"白翼の殲天使,,《エルブランシュ》と呼ばれる、史上最強の星脈世代の物語。▼「またミスって殺しちゃったんで転生する?」と駄女神、「する」と隠れオタク。様々なチートを貰って転生したがその転生先は何と‼︎▼「なんか色々混ざってね?」▼と、こんな感じの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,529/1/6|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:2,720 字 除外
連載 1 話
全 10,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/07
04:37
[!]
ある日、一つの家族が不幸な事故にあう。幸か不幸か、たった一人の少年だけ生き残ってしまった。その少年は事故の拍子に前世を思い出し、ここが自分の前世でよく見ていた世界だと知る。しかし、前世を思い出したところでまだ幼い少年には何も出来ず、何より大切な家族を無くしたばかりで何もする気がおきず、全てに絶望していた。▼そんな時、彼女達に会った……そう、あの燃えるような綺麗な赤髪に―――――。▼これは慈愛の悪魔に拾われた少年が、その家族に恩返しする為…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,943/-/2|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:10,753 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧