小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R15は保険 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 8 話
    全 11,181 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    18:52
    [!]
    突如として怪物が現れた現代で魔獣に選ばれし者達が戦う物語▼※Vライバーの名前が出てきますがしっかり許可は取ってあります▼失踪する確率が無きにしも非ずなので感想などで急かしてください▼R15は保険です知らんけど
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):406/2/30|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,398 字 除外
    連載 16 話
    全 19,723 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/07
    21:23
    [!]
     両親が死に、人外達の高校転校した主人公、ユーノ▼ 何事もないような純粋な学園生活▼ 投擲不定期、R15は保険です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):651/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,233 字 除外
    短編 1 話
    全 11,602 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/14
    17:47
    [!]
    いろいろと疲れていた高3の男子が10歳くらいの少女になった最初の一日の話▼(GL、R15は保険です。)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):951/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:11,602 字 除外
    連載 1 話
    全 2,233 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/03
    23:27
    [!]
    とある洋食屋の一人息子だった武石裕也は店の閉店後、両親が離婚、その後裕也を引き取った祖母も他界し、学校も辞め、遂には家まで追い出されてしまう。▼行くあてもなく野宿を強いられることになってしまった。▼そんなある日、裕也は野宿先の公園で1人の少女に話しかけられる。▼その少女は、かつての同級生で洋菓子店のオーナー兼店長である甘森朱莉だった。▼朱莉は家も何も無い裕也を自分の店に無理矢理連れて行き、甘くて苦い?そんな日常が少しずつ動き出して行くの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,233 字 除外
    連載 19 話
    全 26,434 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/05
    17:27
    [!]
    これは、人形の忘れられた過去、ある世界での人形の記録。召使いとしての物語▼注意▼作者が趣味で書いているものです。見るに堪えない駄作だとか、▼こんな作品見れるか!▼という人は感想や評価をせずにブラウザバックしてください。▼ここをこうしたらよくなるんじゃないか、▼などのアドバイスなどは書いてくれるとうれしいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):987/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,391 字 除外
    連載 2 話
    全 5,389 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/09
    20:55
    [!]
    皆さんは寝ている間、夢を見ますか?▼貴方が夜見ていた夢達は幻覚に過ぎない。▼けれど、もし、その幻覚を操れるとしたら?▼夢を見せる少女の高橋結女(たかはしゆめ)は、今日も街を走り飛び回る。▼さあ、今日はどんな不幸者を救うの?▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):132/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,695 字 除外
    連載 2 話
    全 6,339 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/26
    15:20
    [!]
    篝 麗慈(かがり れいじ)。▼その名前を知らない武道家は居ない。何故なら、13歳にして世界最強の武道家と呼ばれた武人を圧倒したのだから。だが、それだけでは終わらなかった。▼次に麗慈の名前が世界へと轟いたのが、麗慈が14歳の時だった。またしても一つの流派の頂点を下し、世界最強の称号を増やした。▼麗慈は1年毎に世界最強の名を手に入れていった。▼物語は麗慈が18を迎える年から始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,170 字 除外
    完結 234 話
    全 597,788 字
    調整平均:7.16
     7.16
    2017/06/01
    12:00
    [!]
    ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。▼そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。▼この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テ…
    ☆10:22
    ☆9:73
    ☆8:17
    ☆7:11
    ☆6:8
    ☆5:16
    ☆4:8
    ☆3:9
    ☆2:7
    ☆1:21
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):648,888/64/103|お気に入り:3,989|感想:849|投票者:192|平均:2,555 字 除外
    連載 13 話
    全 70,929 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/12
    22:30
    [!]
     どうやって優しくすればいいか分からなくなった彼と何を考えているのか分からない無表情な彼女。そんな彼は彼女の笑顔を見てみたいという好奇心から近づいていく。▼ 彼と彼女にはそれぞれの苦悩があった。そんな二人は傷を舐め合う様に惹かれていく。▼ ▼ そしてある日、二人はすれ違い。彼は彼女を殺した。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,261/-/-|お気に入り:12|感想:5|投票者:1|平均:5,456 字 除外
    連載 8 話
    全 20,359 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/18
    22:31
    [!]
    暗闇に落ちた俺、……え、夢だよね?え?違うの?なら何これ?まさかこれが地獄という所か!?▼……俺、せめて彼女とか作ってから死にたかったかな……。▼なんだかんだ、どうにかこうにか、やっとの思いで外に出たらそこは!?▼R15は保険(笑)です。だれがなんと言おうと(笑)です。誰でも読める作品目指してますから!!!▼もし違うと思うなら……胸にしまって内緒にしときましょ??▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,469/2/2|お気に入り:119|感想:4|投票者:3|平均:2,545 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧