小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

plus 原作:二次創作 (62件)総合 オリ

短編 1 話
全 4,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
00:00
[!]
IF(インフィニットファンタジー)▼原作本編↓▼ノベプラ版(https://novelup.plus/story/507449964)▼カクヨム版▼(https://kakuyomu.jp/works/16817330650525107249)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,752 字 除外
連載 23 話
全 183,647 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/24
00:25
[!]
※きんモザに男を入れるな!って人は直ぐ、ブラウザバックしてください。▼ 上記でわかる通り、きんいろモザイクに男オリ主を入れた作品です。▼ 暇つぶし程度に見てってください。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,472/-/39|お気に入り:54|感想:23|投票者:14|平均:7,985 字 除外
連載 26 話
全 156,683 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/02/22
13:40
[!]
もはや何番煎じなFGORTAはーじまーるよー!▼このRTAは仮面ライダーセイバーDLCを導入して、トロフィー「宵闇の守護者」獲得を目指すRTAとなっています。▼このルートを走っているのは私だけなので、私が最速です。▼偉大なる先駆者兄貴たちに敬意を捧げつつ、趣味も兼ねて自己ベストを目指します!▼以下、先駆者兄貴たちのURL▼でち公様 https://syosetu.org/novel/213690/▼胡椒こしょこしょ様 https://s…
☆10:1
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,785/6/79|お気に入り:342|感想:28|投票者:25|平均:6,026 字 除外
連載 15 話
全 79,701 字
調整平均:7.63
 7.63
2023/12/22
05:54
[!]
エルデンリングトロコン記念。▼4周しかしてないので全てを網羅しているわけではないという事を前提としてお読みくださいませ。▼基本装備:坩堝一式
☆10:0
☆9:29
☆8:10
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,419/10/253|お気に入り:2,447|感想:64|投票者:66|平均:5,313 字 除外
連載 27 話
全 127,627 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/03
22:21
[!]
ねぇ、君も祈っちゃったんでしょう?私に睨まれたときにさ……▼その悲壮精神が私と彼の糧となる。▼ようこそ、私の胎内へ。▼さてと、ヒーローになろう。全ては『先生』の為に。
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,487/1/69|お気に入り:889|感想:20|投票者:49|平均:4,727 字 除外
連載 25 話
全 141,657 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/11/19
19:00
[!]
「なーんだ。手嶋くん初心者って言われてたけど、どう見たってそこそこの経験者じゃん」▼総北高校自転車競技部へ入部した手嶋純太。▼同級生の古賀が上級生から期待される中、先輩から初心者と呼ばれてしまった手嶋は、結果の出なかった中学3年間はやはり無駄だったのかと鬱屈とした気持ちを抱えていた。▼同日、自転車部に入部した女子生徒・瀬上凛は、レースメカニックを父に持つ整備士だった。彼女は手嶋の自転車を見ると、そのモデルの販売時期やパーツの消耗具合から…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,199/-/31|お気に入り:61|感想:9|投票者:7|平均:5,666 字 除外
連載 39 話
全 185,765 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/10/23
15:56
[!]
いつもと変わらない日々、人体実験を毎日行うだけの生活は突然終わりを迎えた……というわけではなかった。▼「アッハハ!!キミ面白いねぇ。ボクと遊んでよ……サイコスキャニングモード!!」▼これは、人体実験の被害者な少女が苦しみから耐え抜きながら、大好きなLBXと共にそんな日々を駆け抜けていくだけのお話……▼ダンボール戦機の一挙放送を見て衝動的に書きたくなりました。反省も後悔をしていない……
☆10:2
☆9:6
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,296/1/26|お気に入り:404|感想:35|投票者:19|平均:4,763 字 除外
短編 37 話
全 678,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
21:45
[!]
サイトでリクエストしていただいた作品集です。▼基本一作品で完結していますが、稀にルートが分かれたりします。謎シリアスもありますが、一部を除いてハッピーエンドの作品ばかりです。▼基本的に更新は二、三ヶ月に一度ぐらいのペースです▼リクエストされなければ、大体放置気味なのでご注意ください▼現在こちらにあるのはfate/stay night、月姫、fate/grand order、東方project、テイルズオブシリーズ、涼宮ハルヒシリーズの二…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,618/-/8|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:18,329 字 除外
連載 16 話
全 77,313 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/02/06
21:01
[!]
※この小説はポケットモンスターLEDENDSアルセウスの重大なネタバレを含みます。▼作者の性癖にぶっ刺さったカイと時々ショウ(女主人公)を愛でるだけの話▼ストーリー通りに進行します。よって序盤はカイの出番が著しく少ないタイトル詐欺になっております。
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:7
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,102/5/72|お気に入り:2,897|感想:115|投票者:71|平均:4,832 字 除外
完結 13 話
全 66,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
22:05
[!]
懐かしのゲーム「懐ゲー」「レトロゲーム」を実際にプレイする様子を書いていく、レトロゲームプレイ日記です。▼第六回目のお題は、ファミコン版の「ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・」です。▼※今までのレトロゲームプレイ日記は、他サイトにて掲載しています。また、今回の特別バージョンではない、通常プレイ日記も他サイトに掲載予定です。こちらでは、この「特別編」のみとなります。▼今までのプレイ日記のように、淡々と結果のみを描くのではなく、今回は少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,284/-/23|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,128 字 除外


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧