小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子高生 (454件)二次 オリ

連載 42 話
全 976,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:24
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469/55/322|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:23,258 字 除外
連載 36 話
全 234,692 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/04/30
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,879/1,799/5,675|お気に入り:771|感想:87|投票者:31|平均:6,519 字 除外
連載 63 話
全 468,807 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/04/29
22:48
[!]
生死の空間で女神に出会った女性。元の地球へ復活は出来ませんが、様々な平行地球を旅してみませんか?と告げて来た。女性は承諾し、望む限りの数の転生特典を希望し、10代の女子高生の姿へ変え、物語世界としてのコピーしたような様々な平行地球へ旅立っていき、海外の映画世界の日本語版へも訪れて行くと思う。▼仮面内は歴代主人公ライダー達(ダブルなら翔太郎とフィリップの会話する感じ)の声と劇中の話し方で発せられる「変声機能」付き、平成第2期のW~ビルドま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,552/105/214|お気に入り:27|感想:0|投票者:5|平均:7,441 字 除外
連載 19 話
全 144,989 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/29
18:00
[!]
 望月カガリは銃と神秘と女子高生の世界に転生した。残りの人生と引き換えに大空を羽ばたく権利を得たところで、カガリの記憶は途絶えている。代わりとして新しい道が用意されたのだった。▼ その世界で彼女は笑顔でいられる理由を得る。だが、彼女は本来、この世界には存在しない住人である。▼ カガリは笑う。イレギュラーは足掻く。己が望む明日を夢見て。▼ T.S.望月カガリはいまだに、自身の性別への順応ができていない。このあらすじは追伸と誤読してほしいが…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,586/804/1,546|お気に入り:253|感想:23|投票者:21|平均:7,631 字 除外
連載 6 話
全 9,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:16
[!]
異世界で奔放に生きてきた最強で最淫のサキュバスは、暴走ベヒーモスに轢かれてあっけなく命を落とす。その転生先は、現代日本の名門お嬢様高校に通う清楚オブ清楚なメカクレ美少女──硯 琳子(すずり りんこ)でした。▼背徳の前世記憶に惹かれたり、尻尾や翼や角が生えたり──それでも「清く正しく」生きたい彼女は、覚醒した魔性スキルを世のため人のため使うのです。▼そして現実世界を蝕む異世界の陰謀、勃発する清楚美少女同士の異能力バトルにも真っすぐ立ち向か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662/346/316|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,643 字 除外
連載 142 話
全 354,341 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/29
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,086/393/777|お気に入り:359|感想:44|投票者:32|平均:2,495 字 除外
連載 3 話
全 11,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:00
[!]
ただの女子高生だったユリナは、『影の実力者になりたくて!』という、主人公勘違い系転生物語の世界へと転生してしまう。▼そこで出会ったのは冷静沈着娘、メシア。▼いつの時代の人間だよ、メイ。▼三人が織りなす異世界にほんの少し変化を与えるハートフルラブストーリー。▼……だといいな。▼《重要なお知らせ》▼偶々偶然、描きたくなった2次小説の為、解像度、解釈、理解度が足が着くくらい浅いので、悪しからず。ラノベ未読、アニメ一期のみ。カクヨムなど数話のみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719/241/478|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,751 字 除外
 星見る鳥の夢
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ダガ・コトワル
連載 29 話
全 151,735 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/27
00:00
[!]
▼白鳥 葵は普通の女子高生だった。ただひとつの"秘密"を除いては———▼これは、白鳥 葵が空条 承太郎と出会い、その人生が大きく変わった記録である。▼※更新不定期▼※3部を元にしています▼お気に入り・しおり・評価・感想、いつもありがとうございます。励みになります。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,166/240/1,130|お気に入り:234|感想:18|投票者:18|平均:5,232 字 除外
連載 3 話
全 9,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:46
[!]
 タクティカル祓魔師二次創作。▼女子高生祓魔師予備軍の森塚梢が身近に起きた界異と戦いこれを解決する。▼今回の相手は影法師、あるいはドッペルゲンガー。▼あるとき友だち未満の同級生『桜之千春』が襲われたことで、梢は本腰を入れて捜査を開始、これと邂逅し戦闘へ突入、撃破するというお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/5/37|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,158 字 除外
連載 4 話
全 15,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
大俱利伽羅と意識が同化した元一般人による本丸生活▼*転生? 成り代わり? 憑依? どれか分からなかったので、壱話みてどれカナ!?って想像してください。おまかーせします。▼*以下審神者ーずをからませてーなーーーー!!と思いながらモソモソしてます。▼*ブラック本丸?▼*引継ぎ審神者?▼*初期刀等の刀剣引き取り?▼*見習い乗っ取り?▼【審神者マテリアル】▼〇メイン審神者▼審神者名)仁《ひとし》と読み書きして、「おひとよし」と呼ばれる青年。▼初…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/6/52|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,831 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧