小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122267件)二次 オリ

連載 48 話
全 208,593 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/06/02
07:16
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,362/25/1,884|お気に入り:1,202|感想:26|投票者:46|平均:4,346 字 除外
連載 33 話
全 160,408 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/06/02
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:8
☆9:76
☆8:22
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,441/267/16,938|お気に入り:1,861|感想:122|投票者:130|平均:4,861 字 除外
連載 153 話
全 398,634 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/06/02
07:10
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:126
☆8:32
☆7:21
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,868/125/8,919|お気に入り:3,085|感想:868|投票者:261|平均:2,605 字 除外
連載 129 話
全 208,309 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/02
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:115
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,807/117/10,821|お気に入り:3,015|感想:162|投票者:160|平均:1,615 字 除外
連載 2 話
全 4,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:06
[!]
当たり前のように毎日犯罪が起きる治安の悪い街、バーシル街。▼そこで探偵事務所を営み、娘であるアイと暮らしていた私立探偵ライアン・スローン元に一人の女刑事ディアナ・モンドが現れた。▼ディアナの依頼はベオウルフを捕まえるための手助けしてほしいというもの。当初は依頼を受けることを渋っていたライアンだったが、娘であるアイにねだられたこともあり、依頼料の代わりにアイの母親代わりになってもらうことを条件にベオウルフの捜査に協力することになるのであっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/4/57|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,110 字 除外
連載 17 話
全 75,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:01
[!]
フリーレンみたいな、魔王討伐後の話があるなら、逆もあっていいじゃないかっていう産物です。▼後に、最後の神話とも、初代勇者と呼ばれるレイ・デイヴァインの登場する伝説の始まりは全て、仲間の賢者と共に勇者一行として認められるところからはじまる。そこからの伝説について語る必要は無いだろう。彼等一行の手によって、八の魔王は討ち果たされたのだ。しかし、彼の伝説では認められるより以前の半生を記した物は一つとしてない。▼かの勇者は一体、どのような半生を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757/10/340|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,440 字 除外
短編 1 話
全 6,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:00
[!]
タイトル通り。▼個人的にリオ会長があまりにも救いがなくて、救われてほしくて書いた。▼ちなみに私の最推しはネルです。その次にキヴォトス全てです。▼タグは思いついたら追加します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/50/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,909 字 除外
連載 89 話
全 342,390 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/06/02
07:00
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。なんなら10000の凡ゲー、良ゲーだって存在する。▼勿論その中にはジャンルとして、音ゲーと呼ばれるものも存在するのだ。▼そんな音ゲーをこよなく愛する少年は少しのきっかけから音ゲーですらない大衆が認めた神ゲーに挑む。▼Xアカウントです。更新報告とか小話とか多分出すと思います。▼https://x.com/4A0qi▼
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,284/46/3,338|お気に入り:644|感想:85|投票者:24|平均:3,847 字 除外
連載 20 話
全 165,126 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/06/02
07:00
[!]
▼『フラム・ルージュ』と呼ばれる宝石があった。▼それは手にしたものに確実な破滅をもたらす呪われた宝石であり、けれどその美しさから欲するものが絶えず、持ち主が所有と破滅を繰り返す度に大陸各地を渡り歩くアイテムだった。▼初位階冒険者(ストーンハディマ)のトーリ・ノウェルグレイはある日、白位階冒険者(プラチナハディマ)のシフェル・ブルーメルから個人的な依頼を受ける。▼聖地ノルデへ運んでほしいと渡されたのが、そのフラム・ルージュであった。▼異世…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,134/15/123|お気に入り:72|感想:2|投票者:12|平均:8,256 字 除外
連載 8 話
全 49,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:00
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/3/46|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,175 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧