小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122237件)二次 オリ

連載 263 話
全 1,132,004 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/06/01
13:14
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:45
☆9:136
☆8:30
☆7:11
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:34
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,395,131/1,805/2,084|お気に入り:4,443|感想:1,120|投票者:297|平均:4,304 字 除外
連載 50 話
全 143,021 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/06/01
13:14
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,854/29,040/36,897|お気に入り:1,091|感想:97|投票者:54|平均:2,860 字 除外
連載 112 話
全 446,199 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/06/01
13:12
[!]
冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,431/129/94|お気に入り:326|感想:16|投票者:18|平均:3,984 字 除外
連載 12 話
全 39,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
13:11
[!]
参上! 怪盗イタッチ▼ イタチの怪盗イタッチが、あらゆるお宝を狙って大冒険!? 折り紙を使った怪盗テクニックで、どんなお宝も盗み出す!!▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼・エブリスタ▼・カクヨム▼・ハーメルン▼・pixiv▼・ノベルアップ+▼・アルファポリス▼・note▼・ノベリズム▼・魔法ランド▼・ノベルピア▼・YouTube
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/20/37|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,318 字 除外
 エクセルの決断
オリジナル歴史/戦記 作:佐竹福太郎
連載 20 話
全 35,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
13:09
[!]
 1890年1月に、日本海軍に設置された最高権力機関「声の箱」。彼らが導く日本海軍の足跡を追っていく。▼ つまり、1890年代から、エクセル上で数字を転がしてうんうんしながら、日本海軍をなるべく勝者に導いていこうということです。それ以上でもそれ以下でもありません。お金の話って難しいですね(文学部史学科)。▼ そう、某犬様がやっていた「エクセルの決断」なるものを、私もしてみようと思っただけです。プレイ時間は1000時間しかないので、そこは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,150/87/148|お気に入り:30|感想:3|投票者:1|平均:1,797 字 除外
連載 15 話
全 31,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
13:08
[!]
 転生者を狩り尽くす使命を抱えた殺し屋の青年は、転生者狩りの果てに転生者だけが住む「転生村」に辿り着く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779/155/179|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,105 字 除外
連載 293 話
全 990,460 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/06/01
13:03
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:417
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,740,966/12,567/14,628|お気に入り:9,349|感想:1,414|投票者:970|平均:3,380 字 除外
連載 13 話
全 20,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
13:01
[!]
これは、『英雄譚』である。▼大人しい性格の文学少女『ゼンノロブロイ』が、レースで活躍し、『英雄』へと昇華していく物語だ。▼注意:史実、ゲーム、アニメ等の設定に合わせて、オリジナルキャラ、独自解釈が含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,284/45/197|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:1,611 字 除外
連載 24 話
全 156,244 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/06/01
13:00
[!]
宇宙世紀0079、サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に宣戦布告した。▼その戦いで、全人類の半数が犠牲となり、人々は己の行いに恐怖した……。▼主人公は病死した後、なんと一年戦争当時の宇宙世紀に憑依転生した。▼……が、その転生は失敗したうえに、その一年戦争もとんでもないことになっていた!▼主人公は仕方なく、憑依した少女とともに一年戦争を戦い抜いていくことになるのだった。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,699/794/1,609|お気に入り:250|感想:17|投票者:14|平均:6,510 字 除外
連載 69 話
全 485,399 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/06/01
13:00
[!]
暇潰しで転生させられた。▼転生先?……ぶっ壊れペンチメンタルの持たざるメガネだよ。チートはあるけど荷が重い……重いって。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,488/6,467/2,221|お気に入り:428|感想:77|投票者:27|平均:7,035 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧