小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122318件)二次 オリ

連載 29 話
全 111,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
11:24
[!]
      「お姉ちゃん。私はね、●●と会う約束があるの」▼   魔法少女の存在は、“ある大事件”をきっかけに、世界中へと知れ渡った。▼ ▼   異常が普通となりつつある世界の片隅――▼   日本・神浜市で、二人の魔法少女の物語が始まる。▼   一人は、大切なものを取り戻す為に。▼   一人は、自分自身を極める為に。▼   環 いろはと、深月フェリシア。▼   壮絶な旅路の果てに、彼女達が見るのは、神の未来か、悪魔の過去か――?▼※魔法…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,360/26/110|お気に入り:15|感想:18|投票者:1|平均:3,843 字 除外
連載 62 話
全 526,406 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/03
11:21
[!]
世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》▼その世界で、1人の少年が織りなす物語である。
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,630/41/94|お気に入り:135|感想:3|投票者:6|平均:8,490 字 除外
連載 56 話
全 163,253 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/06/03
11:18
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,800/7,098/32,888|お気に入り:1,165|感想:147|投票者:56|平均:2,915 字 除外
連載 44 話
全 133,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
11:08
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,207/695/121|お気に入り:239|感想:28|投票者:3|平均:3,040 字 除外
連載 14 話
全 188,549 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/06/03
11:06
[!]
序章『懐玉・玉折編』▼呪術界にて5人しかいない特級呪術師。▼その5人しかいない特級呪術師のうちの3人である五条悟、禪院赤女(あかめ)、夏油傑に星漿体護衛任務が命じられた。▼だが彼らは知らない・・・この任務が、3人の未来を左右する分岐点の入り口であることを。▼これは五条悟が現代最強の呪術師に、禪院赤女(あかめ)が最強の呪詛師殺しに、夏油傑が最悪の呪詛師へと至らしめた事件簿である。▼零章『東京都立呪術高等専門学校』▼幼少期に交通事故によって…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,937/123/1,491|お気に入り:100|感想:28|投票者:9|平均:13,468 字 除外
連載 13 話
全 48,222 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/06/03
11:00
[!]
▼「暇じゃないのかって?▼    ーーああ、暇だよ」▼新しい刺激を求め数千年。▼呪術全盛の時代、名も知られず、だが神話として残った文献に存在していた名もなき不死鳥▼その一抹の記録である。▼注意! この小説は呪術廻戦最新話までの内容を含みます。未読の方はネタバレにご注意下さい。
☆10:3
☆9:50
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,854/9,554/80,300|お気に入り:3,244|感想:31|投票者:87|平均:3,709 字 除外
連載 49 話
全 484,601 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/06/03
11:00
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,549/92/915|お気に入り:248|感想:13|投票者:23|平均:9,890 字 除外
連載 16 話
全 33,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
11:00
[!]
 転生者を狩り尽くす使命を抱えた殺し屋の青年は、転生者狩りの果てに転生者だけが住む「転生村」に辿り着く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):834/11/199|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,110 字 除外
連載 25 話
全 61,411 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/06/03
11:00
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:103
☆8:38
☆7:27
☆6:6
☆5:18
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,462/4,256/27,288|お気に入り:5,972|感想:221|投票者:216|平均:2,456 字 除外
連載 23 話
全 140,886 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/06/03
10:54
[!]
絶対悪よ!英雄の歌を知ってるか!?▼
☆10:11
☆9:108
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408,305/515/820|お気に入り:4,958|感想:170|投票者:168|平均:6,125 字 除外




ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧