小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

血 ジャンル:コメディ (39件)

  • 連載 15 話
    全 75,690 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    22:24
    [!]
     突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,941/118/181|お気に入り:14|感想:3|投票者:1|平均:5,046 字 除外
    連載 59 話
    全 169,492 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/05/15
    23:31
    [!]
    古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,955/53/191|お気に入り:87|感想:4|投票者:16|平均:2,873 字 除外
    連載 189 話
    全 1,704,628 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2024/05/06
    18:38
    [!]
    悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
    ☆10:370
    ☆9:1066
    ☆8:89
    ☆7:46
    ☆6:18
    ☆5:25
    ☆4:15
    ☆3:14
    ☆2:3
    ☆1:24
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,457,298/2,327/3,844|お気に入り:17,383|感想:10,431|投票者:1,670|平均:9,019 字 除外
    短編 1 話
    全 6,563 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/19
    17:46
    [!]
    古城で目を覚ましたエリザベス。彼女を攫ったのは、【魅了の瞳】を持つヴァンパイアだった。▼だけど、よりによってエリザベスは【魅了に対する完全耐性】を持っていて…!?▼ロマンス風ショートギャグ小説です。▼小説家になろう、pixivにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/4/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,563 字 除外
    連載 26 話
    全 136,370 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/04/03
    11:15
    [!]
    人外だって恋をする恋愛対象は主に人間▼だいこんおろし様 作▼淫魔ちゃんねる【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様 作▼淫魔「人間とかいう種族wwww」【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様 作▼「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」【https://syosetu.org/novel/281832/】▼前述した作者様のリスペクト…
    ☆10:26
    ☆9:166
    ☆8:21
    ☆7:12
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):874,501/1,412/2,057|お気に入り:7,464|感想:320|投票者:248|平均:5,245 字 除外
    連載 2 話
    全 11,283 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    10:43
    [!]
    数多の植物に囲まれ、様々な種族が生きる世界。▼そのどこかにある里、水鳴里には、少しのんきな者たちがのんびり暮らしている。▼そんな彼らの夢見を脅かす、悪夢が具現化した存在『怪夢』。▼悪夢を見るのでは安心して眠れやしない、と困り果てる者たちを見て、とある吸血鬼の少年は立ち上がった。▼里を守るため、彼は仲間と共に戦うのであった。▼※不定期更新
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,642 字 除外
    完結 9 話
    全 38,015 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/07
    20:13
    [!]
    某ブラック企業で連日深夜残業させられていた、社畜3人組。▼だがある日、エナドリの一気飲みをかましたところ、3人同時に異世界転生してしまった!▼夢の異世界に色めき立つ3人。しかし現実は思ったより厳しく……!?▼定期的にドスケベ、血しぶき、そしてストレスを摂取しないと死ぬ体質の3人組。▼果たして彼らは、ストレスフリーな異世界を生き残ることが出来るのか!?▼※な〇う界隈で思ったことを作品にしたらこうなりました。▼若干アンチ・ヘイト成分が含まれ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):735/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,224 字 除外
    連載 32 話
    全 175,883 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2023/11/27
    18:56
    [!]
    ギャグと百合とゾンビゲー▼アポカリ世界でゾンビと戦いながらサバイバル百合してるのを見たかった。無かった。無くなってた。無くなってたから作った。▼主人公はいつも通りゲームにログインすると何故か自分がやっていたゾンビゲーの世界に入り込んでしまった。現実はクソだが死にたいワケじゃぁない。さぁサバイバルを始めましょう。百合は作者の趣味。▼カルシア…(スキルビルドの)進路決まっていない系主人公。倫理観をたまに拾い直すが捨てる。▼クー  …本作メイ…
    ☆10:0
    ☆9:15
    ☆8:6
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,697/23/25|お気に入り:250|感想:14|投票者:26|平均:5,496 字 除外
    完結 4 話
    全 15,047 字
    調整平均:6.29
     6.29
    2023/11/26
    18:17
    [!]
    俺はモブだ。▼一応A太という名前はあるし、完全なモブというわけではないものの、ストーリーでの扱いはほぼモブに等しい。限りなくモブに近いサブキャラだ。▼そしてそんな俺たちのいる世界は、モブの大量死が当たり前の、血で血を洗う世紀末のファンタジーアニメ。▼俺たちモブ仲間はそんな中、いかに死を迎え、視聴者に鮮烈な印象を残すか。▼当たり前にそう考え爆発四散を覚悟していたが、状況は何故かあらぬ方向へ――?▼※この作品は「小説家になろう」「カクヨム」…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,061/-/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:7|平均:3,762 字 除外
    完結 5 話
    全 17,748 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/02
    21:06
    [!]
    いわゆる、婚約破棄というものを言い渡されたランブレッタ家の令嬢コルニーは、その責任を取らされる形で家を追い出される。▼元々、一般人との混血児である彼女は、その運命を受け入れて町で住み込みの仕事を行う。▼そんなある日、彼女の耳に魔導院主導による魔物退治の話が聞こえてきて……。▼当作品はカクヨム様でも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):814/4/11|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,550 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧