小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無表情 ジャンル:冒険・バトル (13件)

  • 完結 26 話
    全 190,162 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/03/13
    19:07
    [!]
     天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
    ☆10:86
    ☆9:433
    ☆8:78
    ☆7:35
    ☆6:17
    ☆5:20
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:14
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):486,282/2,299/2,704|お気に入り:9,523|感想:716|投票者:707|平均:7,314 字 除外
    連載 2 話
    全 2,451 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/29
    18:13
    [!]
    ▼硫黄島で戦死した主人公。▼何か目覚めたら龍とか勇者とか魔法使いとか未来兵器とかいっぱいいた。▼何か異世界転生したらしい。▼そんな世界で、普通の日本兵が生き残るため戦う話。▼※注意▼ この作品は『何でも有り』の異世界で日本兵が暴れ回る作品とか、無表情系おかっぱ黒髪少女等が書きたかった作者の妄想の垂れ流しです。▼ 史実はガバガバで、投稿頻度もテキトーになる予定です。▼そんでもよければどうぞ。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):449/3/4|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,226 字 除外
    連載 32 話
    全 84,803 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/22
    21:35
    [!]
    【武器耐久1、攻撃力∞の鍛冶職人、異世界公式チャンネルから伝説へ】▼異世界に落ちた人々をゲーム感覚で鑑賞できる謎の動画共有プラットフォーム――【異世界公式ストリーム】(通称:いせスト)が誕生して、三ヶ月。▼コミュ障のバグ男として周囲から蔑ろにされる日々を過ごす稀代 刻哉(きのしろ ときや)は、養子として実家からも追い出され、祖父母の元で影薄く暮らしていた。▼そんなある日、彼は、『大噴禍(だいふんか)』と呼ばれる特殊な事故に巻き込まれ、異…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,196/5/10|お気に入り:58|感想:0|投票者:1|平均:2,650 字 除外
    短編 4 話
    全 10,186 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2023/07/11
    22:03
    [!]
    天寿を全うして亡くなったお爺ちゃんが気が付くと褐色無表情ロリに生まれ変わっていた。▼頭の中に浮かぶ良く分からない物(転生者掲示板)を使ってモブに厳しいエロゲ「エメラの魔法」の世界を生き抜いて行くハートフル勘違いコメディ▼思い付きで書いたから続かない
    ☆10:5
    ☆9:25
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,001/33/28|お気に入り:795|感想:9|投票者:39|平均:2,547 字 除外
    連載 5 話
    全 21,273 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2022/09/02
    19:12
    [!]
    平凡な男が宇宙人に転生し、地球の国々と駆け引きや貿易したりするお話。▼なお、主人公はTSドS系無表情巨乳女だとする。▼処女作のため、誤字脱字も多いかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します。▼
    ☆10:14
    ☆9:144
    ☆8:34
    ☆7:21
    ☆6:12
    ☆5:16
    ☆4:14
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203,190/122/137|お気に入り:7,123|感想:86|投票者:270|平均:4,255 字 除外
    連載 1 話
    全 4,557 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2022/05/06
    05:12
    [!]
    TS転生した、あるチート転生者。▼転生した彼女はチートの力を駆使し、彼女の性癖マシマシ無表情ロリ人形娘を造り上げた。▼しかし、彼女はその性癖マシマシ無表情ロリ人形娘を造った技術を求めた貴族によって、殺されてしまった。▼...ハズだったのだが、目覚めたら何故か死んでから130年も経ってて、しかも娘が人類を滅ぼそうとしてるんですが!?▼
    ☆10:10
    ☆9:57
    ☆8:11
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,405/44/40|お気に入り:1,499|感想:34|投票者:90|平均:4,557 字 除外
    完結 72 話
    全 504,557 字
    調整平均:8.94
     8.94
    2021/08/13
    21:00
    [!]
     何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結しました!▼【挿絵表示】▼「垢を得たお茶っぱ」様より▼※支援絵、沢山ありがとうご…
    ☆10:210
    ☆9:428
    ☆8:89
    ☆7:34
    ☆6:18
    ☆5:21
    ☆4:15
    ☆3:12
    ☆2:6
    ☆1:14
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):927,416/804/778|お気に入り:9,635|感想:1,669|投票者:850|平均:7,008 字 除外
    完結 297 話
    全 1,259,329 字
    調整平均:6.50
     6.50
    2020/04/29
    20:01
    [!]
     西暦2027年。科学技術が発達した近未来。▼ 人命救助のために開発された超高性能パワードスーツ「着鎧甲冑」が、軍事利用のために狙われる事件が発生。▼ 着鎧甲冑を開発した科学者の娘・救芽井樋稟は誘拐された父を救出するべく、着鎧甲冑第一号「ヒルフェマン」に変身し、悪に立ち向かう!▼ ……が、立ち寄った町で出会った少年・一煉寺龍太に裸を見られ、その責任を求めるハメに。▼ しかも、その少年の隣には「関西弁褐色元気っ娘」が控えており――さらには…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,823/7/7|お気に入り:144|感想:8|投票者:6|平均:4,240 字 除外
    完結 13 話
    全 115,640 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2020/03/13
    22:00
    [!]
    推しキャラ(美少女)のTSにキレ散らかす転生者君の話。▼無口無表情口下手は許される。ただし、美少女に限り。▼続編『セカイの呪いを解くために。』(https://syosetu.org/novel/215653/)▼※感想欄の一部にて作品に対する考察が展開されておりますので、閲覧の際はお気をつけください。▼※カクヨム様にも掲載中。
    ☆10:39
    ☆9:274
    ☆8:56
    ☆7:13
    ☆6:11
    ☆5:12
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):239,903/96/124|お気に入り:5,239|感想:89|投票者:419|平均:8,895 字 除外
    連載 2 話
    全 5,448 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/04
    00:33
    [!]
    魔王の側近に拾われた少年ルノア。ルノアは、魔王軍に所属し名を挙げていった。しかしある事件から、魔王に復讐を誓い、魔王の側近として魔王の首を狙い続けることを決意した。数年後、勇者が召喚されるという未来視が観測され、ルノアは人間の国に潜入任務に赴く。▼なお、続くかは不明▼続いたら▼勇者「何でだ!?何で裏切ったんだ!何でお前が魔王軍にいるんだよ?」▼主人公「フ・・・これが真実だ」▼的な展開になる予定・・・
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):703/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,724 字 除外



    日常とシリアスの使い分けが見事

    推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




    この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

    主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
    (全文表示)


    推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧