小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

罠 原作:オリジナル (36件)

  • 連載 23 話
    全 166,646 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/29
    03:27
    [!]
    ▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,095/13/222|お気に入り:21|感想:0|投票者:5|平均:7,245 字 除外
    連載 4 話
    全 4,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    22:40
    [!]
    うっかりダンジョンの中で罠を踏んでTSしちゃった伝説級冒険者が昔壊滅させた盗賊団の生き残りに襲われたり、昔助けた王国騎士に求婚されたり、昔一緒に戦った後輩がヤンデレになったりなんかする話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,541/3/19|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:1,154 字 除外
    連載 14 話
    全 33,801 字
    調整平均:8.19
     8.19
    2023/09/20
    17:35
    [!]
    ~ダンジョンの罠で落ちた先にいたのは異世界の魔女でした。魔女に弟子入りしてダンジョンクリアを目指します~▼突然ダンジョンが出現した日本。そのダンジョンに、たった一人で潜る少女がいました。▼一人で潜る理由はとても単純。弱いから。足手まといになるから。▼それでも彼女はダンジョンで行方不明になった友達を探して、今日も潜ります。▼ある日彼女は転移の罠にひっかかり、ダンジョンの奥底に落ちてしまいました。▼一階層すらクリアできない少女が落ちた先は、…
    ☆10:0
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,317/5/16|お気に入り:298|感想:2|投票者:25|平均:2,414 字 除外
    完結 12 話
    全 21,955 字
    調整平均:5.71
     5.71
    2023/08/20
    12:00
    [!]
     突然召喚された異世界迷宮。▼ ゲーム大好きな「ぼく」は、女神プロフェットの啓示を受けながら次々に罠を突破していく。▼ 初見殺しの罠をかいくぐり、怪物や邪悪な魔術師との戦いに挑むなか、ぼくには不満があった……▼「さっきからあれしろこれしろって、これじゃ女神どころか指示厨じゃないか!」▼「小説家になろう」にも同じタイトルで投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):817/-/1|お気に入り:18|感想:2|投票者:7|平均:1,830 字 除外
    完結 36 話
    全 116,619 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/18
    22:49
    [!]
    26世紀。人類が新たな生活圏を求めて移住した星、第二地球。その星の子供たちは街に発生する超常現象『トラップ』に苦しめられていた。針山、吹雪、落とし穴……。通学路に出現する罠の数々を打ち砕くのは、同じくこの星の子供たちが身につけた『コード』と呼ばれる超能力だけだった。▼第二地球の女子中学生・早見心は、難アリな『コード』の持ち主だった。どんな『トラップ』も解除できるが、発動条件がとても厄介なのだ。——
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):973/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,239 字 除外
    短編 1 話
    全 20,112 字
    調整平均:8.95
     8.95
    2023/02/10
    17:15
    [!]
    ▼ある日、群れからはぐれた鶴は、森の奥で罠にかかってしまう。そこに死んだ目をした男が現れて鶴を助け出す。鶴は恩返しのために、若く美しい女に変身し男へ接近する。▼
    ☆10:3
    ☆9:17
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,466/-/4|お気に入り:61|感想:3|投票者:23|平均:20,112 字 除外
    短編 1 話
    全 1,726 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/10
    22:00
    [!]
    かつてのバスジャック事件で妻子を失った刑事は、組織に失望し、探偵となり事件を追い続けていた。▼しかし、敵の罠にハマり、爆発に巻き込まれ、寝たきり確定の重い後遺症を患ってしまう。▼そんな男の目の前に現れた、研究者然とした男は語る。▼「自由に動かせる身体、欲しくはありませんか?」
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):378/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,726 字 除外
    短編 1 話
    全 18,334 字
    調整平均:8.10
     8.10
    2022/12/09
    06:01
    [!]
    俺は女神の気まぐれで異世界転生をした。▼ だが、俺の望む異世界生活は即刻終わりを告げる。▼ 理由は女神からもらった転生特典だ。▼ 使えば変態扱いされる3つのネタ魔法。▼ 従えば国は救えるが俺の評価が下がり続ける女神の恩恵。▼ ▼ 俺はこう断言できる。▼ 俺の奇行は世界を救うと。▼※「小説家になろう」様にも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):953/-/1|お気に入り:24|感想:2|投票者:12|平均:18,334 字 除外
    連載 3 話
    全 6,326 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/26
    14:40
    [!]
    ダンジョン。▼変わる環境に、蔓延る魔物、凶悪な罠に、浪漫ある宝。▼それを求めて、傭兵達は今日もダンジョンに足を運ぶ。▼それを見て、ダンジョンを散歩しながら一喜一憂する隠居者の物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,109 字 除外
    短編 1 話
    全 13,791 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/31
    18:00
    [!]
     迷宮攻略中の三人パーティが迷宮主の悪辣な罠にかかってしまった。▼ 壁に現れる二つの尻(ケツ)。▼ 一つは頼りになる細身長身のレンジャー、ケインの尻。▼ もう一つは、高度な魔法を操るパーティの生命線、紅一点のエリカの尻。▼ 迷宮を脱出するためにパーティリーダーの俺はどちらかのケツを選んで愛を注がねばならない(意味深)▼ 細身マッチョのケインの尻か、小柄豊満少女のエリカの尻か。▼ だがパーティ内で秘密裏に行われる駆け引きでどちらがどちらの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):349/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:13,791 字 除外




    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    同原作推薦一覧