小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サル 原作:二次創作 (494件)総合 オリ

連載 389 話
全 1,257,974 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/06/02
22:23
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838,235/447/2,308|お気に入り:4,234|感想:3,073|投票者:323|平均:3,234 字 除外
連載 6 話
全 20,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:08
[!]
▼アサルトリリィの世界に、オリキャラのキチガイ共をぶち込んでみた。そんなお話。▼※注意! ▼私がアカウント作る前に読んでいた作者さんの作品の投稿が止まってしまった為、自分なりにリスペクトして書いてみました。その為文構成やネタが似てるもとい被ってます。ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,089/61/12|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:3,415 字 除外
連載 83 話
全 335,791 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/06/02
14:56
[!]
4月、都内にある神庭女子藝術高校に一人のリリィが入学する▼ある人曰く、彼女は世界最高峰リリィの妹▼ある人曰く、場所が違えどトップレギオンに選ばれて当然のリリィ▼「皆は私をあの人の妹って言うけれど、私は私。レアスキルも誰もが憧れる花形じゃないけれど皆よろしくね☆」▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,812/160/97|お気に入り:168|感想:62|投票者:14|平均:4,046 字 除外
連載 83 話
全 389,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:00
[!]
新年早々で死んでしまった女性は神々のゲームの駒の為に天使転生が行われて転生する▼女性が選んだ特典はリアルタイムで更新され全ての仮面ライダーシステムを作成及び改造できる特典を貰い。▼自分が描いたキャラクターに転生して推しの相沢一葉と一緒にヘルヴォルをやってヒュージを倒す物語▼此方が私のオリキャラリリィです。▼【挿絵表示】▼そしてこれがイラスト化したものです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,911/56/33|お気に入り:43|感想:88|投票者:4|平均:4,693 字 除外
連載 1 話
全 1,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
22:33
[!]
『私』は、百合が好きな女子高校生!百合が好きな彼女はアサルトリリィの世界に転生することに。彼女の望みはただ一つ。▼  ▼「百合を守護らねば。イノチ感じるところが見たい」▼原作ストーリーへの介入?原作改変?原作キャラとの関わり?▼否、彼女が望むのはそう、百合!!!▼育まれる熱い友情!交差する関係!ほとばしる激情!▼百合を見たい、百合を守護る。その一心で、彼女は何を成すのか——? ▼これは、たとえ死にかけても、泥に塗れようとも百合を見守る、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/161/59|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,476 字 除外
連載 108 話
全 442,478 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/06/01
16:46
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:48
☆9:210
☆8:38
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547,182/1,396/17,681|お気に入り:4,789|感想:908|投票者:346|平均:4,097 字 除外
連載 12 話
全 55,579 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/06/01
08:02
[!]
「HUGE」――それは近未来の地球において謎の生命体と知られる人類の敵。それらに唯一対抗できるとされるのは科学と魔法の技術の結晶「CHARM」を扱う少女たち「リリィ」のみ。▼リリィを育成する機関「ガーデン」の一つである百合ヶ丘学園には、リリィならば知らぬ者はいないといわれるほどの少女がいる。▼その名は天宮 蒼空。彼女の持つ圧倒的な魔法(マギ)から形作られる3対6枚の翼を用いて大空を駆ける姿から呼ばれる異名――「熾天使(セラフィム)」▼ 
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,413/59/713|お気に入り:87|感想:3|投票者:6|平均:4,632 字 除外
連載 5 話
全 8,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
22:20
[!]
悪意を駆逐する為に戦う仮面ライダーゼインと、世界を守る為に戦うリリィが邂逅を果たす時、世界の命運を掛けた戦いが始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,322/62/658|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:1,780 字 除外
連載 12 話
全 100,239 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/31
20:30
[!]
オリ主が転生した世界は、ガンダムシリーズの中でも地獄と名高いコズミック・イラの世界だった!▼原作には存在しなかったGAT-X101『アサルト』を駆り、己の未来を切り開け!ガンダム!
☆10:0
☆9:2
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,850/182/1,269|お気に入り:221|感想:10|投票者:8|平均:8,353 字 除外
連載 42 話
全 215,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
01:00
[!]
ストライクウィッチーズにて登場したウォーロックを題材とした作品になります。▼本編で撃墜されたウォーロック開発やコアコントロールの理論の研究が続けられていたら。▼基本はオリジナルキャラによって構築されているため、名前とかもオリジナルです。▼昔からやりたい設定の創作でしたがなかなか設定を固められずにいましたが、最近ようやく形になったので創作していきます。▼※更新ペースはかなり遅め(2週間に1話(金曜日または土曜日)投稿)になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,187/9/102|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,128 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧