小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

台本形式 原作:二次創作 (2178件)総合 オリ

連載 36 話
全 170,993 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/24
01:00
[!]
図書館で本の整理をしていたローランは、知らない本を見つけた…原神だ。▼アンジェラに相談して入る事になり、そこには美しい世界が待っていた。ローランは時折黒い沈黙として活躍しながら原神の世界を旅人のホタルと共に進んでいく。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,966/258/393|お気に入り:118|感想:16|投票者:8|平均:4,750 字 除外
連載 7 話
全 26,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
23:51
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,947/596/752|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,782 字 除外
連載 112 話
全 295,816 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/23
22:37
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,222/737/1,823|お気に入り:233|感想:2|投票者:15|平均:2,641 字 除外
連載 519 話
全 1,040,420 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/05/23
22:02
[!]
ほのぼの系を書いてみたかったので・・・
☆10:8
☆9:16
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):726,221/6,040/9,172|お気に入り:1,515|感想:628|投票者:77|平均:2,005 字 除外
連載 77 話
全 207,719 字
調整平均:5.27
 5.27
2024/05/23
21:16
[!]
円堂守率いる雷門中サッカー部は少年サッカー大会「フットボールフロンティア(FF)」に優勝し、日本一となった。▼ 意気揚々と会場から雷門中に帰ってきたが、雷門中は黒いサッカーボールを持つ謎の敵に襲われ、校舎を破壊されてしまう。▼ そして破壊された校舎には『エイリア学園』と名乗る謎の宇宙人たちがいた。▼「サッカーで勝利しなければ、この星を破壊する」▼ レーゼと名乗る宇宙人の言葉に対し、円堂たちはサッカーで挑んだが成す術もなく完敗し、一部のメ…
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:9
UA(通算/今週/先週):85,799/595/504|お気に入り:393|感想:36|投票者:36|平均:2,698 字 除外
連載 78 話
全 206,457 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/23
20:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):90,745/1,436/1,360|お気に入り:437|感想:41|投票者:28|平均:2,647 字 除外
連載 40 話
全 213,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:31
[!]
鎌倉府にあるガーデン、百合ヶ丘女学院▼そこに所属する桃山ソウゴは、自分の運命を受け入れるため、「ブラックアウト」を率いて、迫り来る魔の手から百合ヶ丘を、仲間たちを守るために戦っている。▼さぁ、全てのライダーを超えよ。そして世界を統べる王となれ。▼(リリィライダーシリーズ第5作目です。)▼(この小説はヴァンガードの1部設定を使っています。)▼(リリィライダーシリーズ5作品を1週間ずつ更新するため、月1、7日連続更新となる予定。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,882/164/161|お気に入り:8|感想:424|投票者:0|平均:5,339 字 除外
連載 853 話
全 1,908,386 字
調整平均:4.09
 4.09
2024/05/23
19:08
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:56
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:108
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,869,170/13,163/17,432|お気に入り:2,570|感想:2,928|投票者:311|平均:2,237 字 除外
連載 322 話
全 642,636 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/23
19:00
[!]
ゲマトリア達がメインとなった世界でのお話?です▼この作品は台本形式で進んだり途中で台本形式ではなくなったりします。そういったものを気にしてしまう方はブラウザバックをお願い致します。
☆10:10
☆9:23
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,379/1,778/2,387|お気に入り:582|感想:915|投票者:48|平均:1,996 字 除外
連載 93 話
全 263,508 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/05/23
14:38
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,858/1,888/879|お気に入り:150|感想:21|投票者:13|平均:2,833 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧