小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怒り 原作:二次創作 (251件)総合 オリ

連載 116 話
全 1,294,153 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/06/03
08:42
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,693/978/1,670|お気に入り:296|感想:66|投票者:23|平均:11,156 字 除外
連載 85 話
全 152,749 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/05/30
22:16
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):84,954/194/2,391|お気に入り:460|感想:35|投票者:40|平均:1,797 字 除外
完結 91 話
全 475,363 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/29
15:54
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:17
☆9:180
☆8:31
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:12
☆3:17
☆2:13
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):594,776/707/8,360|お気に入り:4,044|感想:835|投票者:325|平均:5,224 字 除外
連載 2 話
全 18,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:00
[!]
◆あらすじ▼ 2億5千万年前、この地球に一体の神が降臨したことを人類は知らない。▼ 2億5千万年前、この地球で神に牙を剥いた獣がいたことを人類は知らない。▼ 太平洋上・小笠原諸島の外れに浮かぶ絶海の島々、依諏間(いすま)諸島。この島で発生した怪異事件の解決を目的として依諏間島統合調査団が発足する。▼ しかし、この島に渦巻く権謀術数の主体は人間などではなかった。暗躍する教団。語り継がれる信仰。恐るべき大宇宙の恐怖が、そして強大なる大地の怒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/16/350|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:9,115 字 除外
連載 5 話
全 8,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
14:00
[!]
こちらの小説はごんずい様のhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7611478#1「地を孕む母よ」一人用リプレイ小説となります。未通過の人はネタバレ防止のため閲覧をおすすめしません。▼動物の死、虐待の描写があるため注意して下さい。▼金衣山(かねごろもやま)の奥に小さな研究所をかまえ、ひっそりと脳の発達について研究をしていたは、あるとき、この山に降り立ったミ=ゴと出会う。彼らは昔金衣山で発掘されて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/-/24|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,685 字 除外
連載 2 話
全 2,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:56
[!]
C.E.70年、プラントと「地球連合」において発生した戦争は、農業用プラント・ユニウスセブンに核ミサイルが撃ち込またことで激化。物量で勝る地球連合軍の勝利で終わると予想されていた戦争は、膠着状態に陥り11か月が経過していた。▼1人の女性の復讐が始める▼※コードギアスロストストーリーズの内容が一部含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,432/19/140|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,346 字 除外
連載 36 話
全 219,702 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/11
20:39
[!]
「ああ、無理だ。滅ぶのだろうな。小さき者達は。だが足掻くというのであれば、我が手を貸そう」▼ 悠久の眠りから目を覚ました煌黒龍。彼が眠っている間に、小さき者達は出現しては消え、現れては消え。もはや何度隆盛と荒廃を繰り返したのかはわからない。▼ 目覚めた時代の小さき者達は、彼らに近い力を操る技術を手にしていた。▼ だからこそ、奴らの怒りを買うのだろうと、煌黒龍は確信し。▼ 彼の愛する『小さき者』たちのために、行動することを決めた。▼*長年…
☆10:17
☆9:111
☆8:17
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):412,860/428/1,741|お気に入り:4,499|感想:107|投票者:188|平均:6,103 字 除外
短編 1 話
全 1,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:56
[!]
ある日突然気がかりな夢から目覚めると栗毛のウマ娘になっていた内閣総理大臣、身内の不祥事に国民の怒りもだいぶ溜まってこのままだと不信任決議をされかねない!こ↑こ↓はお詫びのウイニングライブで支持率を回復させねば!と決意した一人の元中熟年親父の奮闘記
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/1/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外
連載 30 話
全 143,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:16
[!]
ポケモンとなった人間 リオはパートナーのピカと共に時空の歪みを食い止め、世界を救った。▼だが、まだ終わってはおらず、世界を歪ませ暗黒で支配しようとする真の黒幕を倒すが、最後の足掻きとして真の黒幕は別次元に行って暗黒に変えようと目論むが、其処で空間ポケモン パルキアの怒りを買う。▼この世界のけじめをつけるべくリオはピカに自分ごと真の黒幕を撃つ様にと懇願し結果として真の黒幕諸共、別次元へと飛ばされてしまう。▼別次元へと飛ばされ、人間とポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,410/6/21|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:4,786 字 除外
 ドローレス・アンブリッジの娘(仮)
原作:ハリー・ポッター 作:どんぐりを辿ったら着く書店
連載 5 話
全 32,998 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/22
20:13
[!]
▼アンブリッジ家の屋敷に、今日もドローレスの怒号が響き渡る。▼『ちょっと!エレナ!その宝石はアタクシのお気に入りの1000ガリオンもしたブルーダイヤモンドですのよ!どうして錬金術になんて使ったんですか!今日という今日は許しませんよ!』▼エレナとは、ドローレスが面倒を見ている親友の娘、エレナ・レイブンクローの事だ。しかし、エレナはドローレスの怒りを気にもせず、こう言った。▼『魔法界の発展の為には、ブルーダイヤモンドが必要だったんです。それ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,132/28/43|お気に入り:89|感想:6|投票者:11|平均:6,600 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧