小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写(?) 原作:二次創作 (12277件)総合 オリ

連載 2 話
全 15,821 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/31
00:23
[!]
祖父が死亡し、その遺言に従おうとしたベル・クラネルは、突如として知らない世界に転移してしまう。▼そこは、数多の生態系とモンスターの蔓延るモンスターの世界。その新大陸に迷い込んだベルは、新大陸調査団によって保護される。▼同じ世界から迷い込んだのはベルだけでなく、ヴェルフ・クロッゾ、リリルカ・アーデの計3名。この世界で生き残るべく、3人はハンターとして、調査団に加わることを決意する。▼――――…▼そして、数年。立派なハンターになった3人は元…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,105/2,105/-|お気に入り:88|感想:3|投票者:6|平均:7,911 字 除外
連載 5 話
全 40,306 字
調整平均:5.57
 5.57
2024/05/31
00:00
[!]
全ての仮面ライダーに変身出来る特典でキヴォトスに転生!▼ただしどんなライダーでも必ず身体に負荷がかかるものとする▼スペックが上がれば上がる程身体への負荷は強くなるものとする▼しかもヘイロー無しの男子生徒でシャーレの所属▼頑張れ▼※作者の技量的に登場するライダーには偏りがあります。ご注意ください▼※内容改定しました
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,378/615/2,539|お気に入り:120|感想:15|投票者:7|平均:8,061 字 除外
連載 37 話
全 91,363 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/31
00:00
[!]
2年の振り分け試験で根本恭二にハメられて、Fクラス行きになった神野大輝。▼ブチ切れた神野は、試召戦争でクラスの設備を奪うことを決意した。▼Fクラス代表である試召戦争をやろうと坂本雄二に頼んだら、意外な回答を貰った。▼「狙いはBクラスの設備だと?甘いな。むしろAクラスの設備を狙わないか?」▼これは、秀才オリ主がバカテスFクラスメンバーと組んで試召戦争をやるお話。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,756/134/412|お気に入り:64|感想:28|投票者:11|平均:2,469 字 除外
連載 275 話
全 450,981 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/31
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,852/920/1,143|お気に入り:124|感想:346|投票者:9|平均:1,640 字 除外
完結 118 話
全 1,495,469 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/31
00:00
[!]
ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、ある日仲間の一人から緊急の招集がかけられて……?
☆10:24
☆9:75
☆8:19
☆7:8
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):515,724/1,043/906|お気に入り:2,693|感想:790|投票者:171|平均:12,673 字 除外
 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 98 話
全 625,766 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/31
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,309/874/158|お気に入り:513|感想:32|投票者:22|平均:6,385 字 除外
連載 8 話
全 47,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
23:13
[!]
▼ かつて弟を失った織斑千冬は残った弟を守ろうとした。▼ そんな姉に守られてきた弟の織斑一夏。▼ そんな彼は女性にしか使えないISを世界で初めて動かした男になった。▼ だがそれは彼だけではなかった。▼ 過去は変えられないのだから未来を良くするために生きれば良い。▼ 過去が無いのなら何をどうしたら良くなる?▼ 全てが決められた運命によるものならば、それに従うしかないのか?▼ たとえそうだとしても。▼ 彼らは待ち受ける運命に抗い、切り開くた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,148/1,293/1,277|お気に入り:43|感想:3|投票者:0|平均:5,947 字 除外
連載 9 話
全 136,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
22:44
[!]
古い知り合いを通して、グリフィンに入った軍上がりの指揮官”ユーリ”▼仲間を持てず、姉妹とはぐれ、鉄血に追われるグリフィンの戦術人形”M4A1”▼接点のないはずの2人が出会う時、物語は始まる……▼2人が望む願いはそれぞれひとつ。2人は何を望み、何を願うのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/287/113|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:15,120 字 除外
連載 15 話
全 32,165 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/30
22:22
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,209/9,209/-|お気に入り:94|感想:7|投票者:10|平均:2,144 字 除外
連載 85 話
全 152,749 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/05/30
22:16
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):84,132/1,763/2,862|お気に入り:461|感想:35|投票者:40|平均:1,797 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧