小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無 原作:二次創作 (16030件)総合 オリ

連載 24 話
全 85,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
17:00
[!]
 まことに小さな学校が、開化期を迎えようとしている。「小さな」といえば、戦車道における知波単学園ほど小さな学校はなかったであろう。戦車といえばハ号かチハしかなく、人材といえば突撃一辺倒の伝統に囚われた隊員しかなかった。▼ 大学選抜戦によって知波単は初めて敵を打倒する「作戦」というものを持った。誰もが「エース」になり得た。不慣れながら「エース」になった知波単隊員は、知波単史上の最初の体験者として、その新鮮さに昂揚した。▼ この痛々しいばか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/6/14|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,571 字 除外
連載 8 話
全 17,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
16:48
[!]
神樹との契約により17歳で死んだ夕は新たな世界へと解き放たれる▼作者は文章力が皆無です展開もそうなるか?ってのが多々あったりします、それが嫌な方はブラウザバックを▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,167/396/26|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:2,172 字 除外
連載 25 話
全 75,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
16:29
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,346/285/306|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,020 字 除外
連載 8 話
全 45,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
16:02
[!]
n番煎じのウマ娘とイニDのクロスオーバーです。▼峠レース。▼レース場では無く日本各地の峠で行われるウマ娘のレース。かつて峠に居た者達から取り"走り屋"と呼ばれるようになった峠専門のウマ娘達は誰よりも速くなる為に日々熱いバトルを行っていた。▼そして群馬県は秋名山、後にその名を轟かせる1人のウマ娘の歴史が、今始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,442/976/1,463|お気に入り:28|感想:3|投票者:4|平均:5,672 字 除外
連載 4 話
全 33,156 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/05/29
16:00
[!]
 よう実にMAJORの主人公的な人をぶち込んだ、そんなお話。▼メインヒロインは一之瀬さん、後はまぁ展開次第。ノゴローと言ってますがあくまで偽なのでノゴローがこんな行動取るわけ無いやろ!的なのはまぁ優しい目で流してやってください。野球要素はかなりふわっとしてます。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,900/2,244/656|お気に入り:50|感想:2|投票者:6|平均:8,289 字 除外
連載 107 話
全 597,593 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/29
16:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:30
☆9:165
☆8:34
☆7:17
☆6:19
☆5:15
☆4:11
☆3:10
☆2:16
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):523,475/29,955/41,954|お気に入り:3,450|感想:913|投票者:341|平均:5,585 字 除外
完結 91 話
全 475,363 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/29
15:54
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:17
☆9:178
☆8:31
☆7:10
☆6:5
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:13
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):588,507/2,798/5,872|お気に入り:4,043|感想:832|投票者:321|平均:5,224 字 除外
短編 1 話
全 1,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
15:30
[!]
微かな前世の記憶を持つオニと無愛想だが仕事は出来るハーフフットの珍道中の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/97/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,483 字 除外
連載 29 話
全 247,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
14:07
[!]
乃木若葉には上里ひなたとは別にもう1人の幼馴染がいた。▼名を秋山琴音。2人に近くもなく遠くもない唯一無二の存在。▼琴音はとても楽観的な性格。そんな彼女に訪れる変化の時。葛藤や苦しみ。喜びを超え、彼女は勇者となる。▼これはその少女のたった一度の人生を賭けたバトンをつなぐ大きな決断の物語。▼その決断の先に『希望』があると信じて
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,422/108/38|お気に入り:26|感想:1|投票者:4|平均:8,549 字 除外
連載 108 話
全 250,733 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/29
12:48
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,828/1,519/1,105|お気に入り:407|感想:27|投票者:12|平均:2,322 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧