小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

矛盾 舞台:ファンタジー (13件)

  • 連載 1 話
    全 5,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/21
    20:43
    [!]
    記憶をほとんど失った上にTSした状態で異世界に転移した主人公、レンが織り成す自由気ままで、時にシリアスな冒険譚である──。▼*アカウント名を変えて当時あげていた作品を全消しし、8年振りくらいに筆を執ったので、タグに初投稿と付けさせていただいております。また稚拙な文、設定矛盾が多々見受けられるかと思いますが、ご了承の上閲読して頂けると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):81/12/69|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,501 字 除外
    連載 1 話
    全 2,054 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/09
    04:45
    [!]
    魔術学園の名門、リルカドラム魔法学園に今年入学した17歳の少年、リヒトは超が付くほどの魔術の天才である。▼そんな彼に宿った固有魔術式は『護剣』。▼守りたいという思いが強ければ強いほど魔力が増す能力…▼しかし、そんな彼には一つ欠点…というより、矛盾が存在していた…。▼彼は極が付くほどの自己中なのである!▼これはそんな矛盾を抱えた少年が、ひょんな事から大事件に巻き込まれてしまう物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,054 字 除外
    完結 102 話
    全 321,553 字
    調整平均:7.91
     7.91
    2023/08/14
    23:00
    [!]
    スライムっぽいものに生まれ変わった?▼湖で暮らしてたら女の子拾った。(死んでる)▼だからそれ使って旅にでようと思う。▼なんだか魔法もあるらしい!▼あやちんイラスト置き場▼活動報告にあげてますヾ(*´∀`*)ノ▼※話の内容、矛盾点、設定ミスとか、たまに修正いれてます。
    ☆10:9
    ☆9:93
    ☆8:31
    ☆7:12
    ☆6:11
    ☆5:9
    ☆4:11
    ☆3:8
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):275,055/37/133|お気に入り:2,397|感想:378|投票者:193|平均:3,152 字 除外
    連載 1 話
    全 4,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/12
    11:40
    [!]
    一人の男の目が覚めた。▼彼は何も分からず、知らない。▼いわゆる記憶喪失だった。▼通常であればここから、彼が自身の正体を明らかにする冒険譚が始まるのであろうが、これはあくまで通過点に過ぎない。▼さらに言えば彼は主人公ですらない。▼この物語は、▼これは失った愛する者を追う妖精。▼これは全ての敵対者かつ全ての悪。▼彼らが残した■■が語る誰も知らない思い出である。▼処女作です。文章がだいぶクドいです。▼昔作ってた物語の設定資料みたいのが出てきた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,080 字 除外
    連載 18 話
    全 56,792 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/13
    13:29
    [!]
    社畜の主人公神野廃世は会社を出て帰ろうとしたところで交通事故で死亡してしまうそして、気がついたらそこは知らないところで(強制的に)魔王を退治する旅に出ることになって──────────
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,880/-/-|お気に入り:4|感想:18|投票者:0|平均:3,155 字 除外
    連載 6 話
    全 40,325 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/18
    17:14
    [!]
    一般通過男子中学生、鷹田蓮斗(タカダレント)は謎の空間に巻き込まれた。▼―――▼TSってどうなるんだろう。こうなったりもするのかな…▼…と思い魔法少女世界を題材に駄文をしたためてみました。▼ストーリーはゆっくり進行。投稿は週一~不定期。矛盾はマシマシ。▼もしそれでも問題ありませんでしたらごゆるりとお付き頂ければ幸いです。▼※カクヨム様でもこの黒歴史を連載しております。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,721/-/6|お気に入り:61|感想:2|投票者:4|平均:6,721 字 除外
    連載 4 話
    全 6,514 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/26
    22:11
    [!]
    とある事情により魔法が使えなくなってしまった主人公。▼しかし他人の魔力をつかうことで魔物と戦うことによって生活していくストーリーです。▼文字が間違っていたり設定に矛盾点などがありましたら教えていただけるとありがたいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,629 字 除外
    連載 1 話
    全 5,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/22
    19:25
    [!]
    居眠り運転の大型トラックに轢かれ、死んだはずの高瀬隆二は【魔王】が世界を征服せんとする魔術の存在する異世界に転生してしまっていた?!▼リュージィ・ウッドとしての生を受け、魔王を討つ旅に出るのだった……▼◆◇◆▼かなり不定期です。▼偏差値が中の下くらいの高校の最下位スレスレくらいの頭で書いてます▼残酷・BL・GLは保険です。残酷はしたいですけど。▼誤字、脱字、矛盾、その他のミスを御指摘頂けると嬉しいです。▼◆◇◆▼なろう、アルポリ、ハーメ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,100 字 除外
    連載 4 話
    全 5,527 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/22
    23:32
    [!]
    オリジナルのロボット物語です。▼ロボットが苦手な人はブラウザバックを。▼ロボット好きでも味方無双等を好きな人は同じくブラウザバックを。▼突然、思い付いたモノなので矛盾等が出てくるかも知れませんが生暖かい目でご覧ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):218/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,382 字 除外
    連載 11 話
    全 27,337 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/27
    06:08
    [!]
    人々が行き交う王都に建っている教会。▼捨てられた子供達の拠り所であり住家に一人の少女がいた。▼ユーリ・トルヴィエ・スカーレットという名を持つ彼女はその名を隠し一人の孤児として教会にいた。▼これはその少女の物語。▼※更新速度は不定期で安定はしません、作者のやる気次第です。▼一部矛盾点があるかもしれませんが作者の文章力が足りないだけですので多めに見ていただけると有り難いです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,064/-/2|お気に入り:51|感想:0|投票者:3|平均:2,485 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

    推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


    中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
    (全文表示)


    推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


    同原作推薦一覧