小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王 舞台:現代 (69件)

  • 連載 2 話
    全 7,193 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    20:00
    [!]
    ここ、ソドムシティ。▼十年前、異世界から現れた存在によって、日常はフィクションに侵食され、非日常だったものが日常になった。▼空間を割って怪獣が現れ、巨大な魔法陣で魔法使いが魔法を発動させ、暇潰しにとんでもない実験を行う魔王など。▼そんなイカれた世界でも壊されちゃたまらない、と奔走する『普通じゃない』奴ら。▼コードネーム、仮の名を名乗る彼ら。▼覆面を被り、コードネームを任務執行中に名乗るのは、異なる自分に変わるためである。▼そして、彼ら全…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/2/42|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,597 字 除外
    連載 41 話
    全 114,572 字
    調整平均:7.89
     7.89
    2024/05/24
    18:06
    [!]
    売れないVtuber事務所『マーシャルコード』▼社長の黒森龍錬(くろもりりゅうね)▼勢いで事務所を設立したがタレント募集に誰も来なくて困っていた▼金はあったので建物ごと事務所にしたが二階の社長室と編集作業室と事務員さんの部屋しか使われていない状況▼ある日社長自身でVtuber配信を終えた後、自身と事務員のお姉さんと編集担当の青年とこれからどうしようと会議をしていた時、部屋が中から光が漏れ始めた▼光が収まりそこには角の生え、黒い格好で禍々…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,669/10/189|お気に入り:139|感想:13|投票者:9|平均:2,794 字 除外
    短編 2 話
    全 2,466 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    19:04
    [!]
    数百年後の世界で魔王様が魔王軍を再び設立し、世界を侵略する話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):498/-/12|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,233 字 除外
    連載 7 話
    全 18,800 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    22:00
    [!]
    小学生三年生のある朝、宇野川(うのかわ)勇作(ゆうさく)は前世の記憶が覚醒した。▼それは自分が地球とは異なるファンタジー世界で勇者だった、と言うものだった!?▼魔王と刺し違えて命を落とした所為か、前世の記憶が蘇った勇作はある可能性――勇者の仲間や魔王軍が誰かに生まれ変わっているかも知れないと言う考えに至る。▼それから数年――高校生になった勇作は幼馴染の姫野(ひめの)さきと共に私立時ヶ丘学園に進学する。▼目指すは平穏な青春を謳歌すること―…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):813/-/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,686 字 除外
    連載 79 話
    全 414,860 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2024/04/06
    19:15
    [!]
    妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
    ☆10:211
    ☆9:734
    ☆8:174
    ☆7:70
    ☆6:32
    ☆5:40
    ☆4:28
    ☆3:21
    ☆2:17
    ☆1:39
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):5,116,293/734/8,379|お気に入り:23,510|感想:2,365|投票者:1,368|平均:5,251 字 除外
    連載 16 話
    全 67,311 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2024/04/05
    15:06
    [!]
    学校では常にカースト最下位、勤めていた会社では上にも下にも舐められ、童貞を卒業する事なく交通事故で若くしてポックリ逝ってしまう。そんな人生万年負け組の俺だが、最後の最後で神は俺を見捨てなかった。▼なんと俺は前世の記憶を持った状態で再び現代へと生まれ変わったのだ!▼初めははしゃいでいた俺だが、ここが前世に似て非なる世界だと知って急転落。どうやらこの世界の人間は異能という特殊能力を持ってるらしく、しかも異能が全てといった風潮なのだ。▼生まれ…
    ☆10:2
    ☆9:29
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57,197/14/462|お気に入り:1,265|感想:24|投票者:53|平均:4,207 字 除外
    連載 1 話
    全 2,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    08:00
    [!]
     突如現れた魔王が世界支配宣言!?▼ これは魔王により〈魔力〉がもたらされた「現実」の世界で、主人公の星月翔太(ほしづき しょうた)とその仲間たちが、魔王に挑む物語である…▼はじめまして!埼上 皐司(さいかみ こうじ)です!初投稿です!▼ところどころ誤字や設定ガバがあるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m▼基本はマイペースでのんびり投稿していきます!▼それでは、またどこかで〜(^O^)/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,080 字 除外
    連載 4 話
    全 14,385 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/22
    15:55
    [!]
    いじめを苦に自殺をしようとした僕のもとに、魔王の娘と名乗る女がやって来た。▼「貴様が死ねば最強の勇者として転生を果たし、我ら魔族は滅びてしまう!」▼僕が最強の童貞――純潔なのがいけないらしい。▼ 僕の魂を穢すための熱いセックスが、いま幕を開ける。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,124/-/13|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,596 字 除外
    連載 1 話
    全 3,768 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/11
    01:15
    [!]
     突如異世界に拉致された中学一年生の少女、乙宮詩乃は三年の激闘の末に魔王を倒し、元の世界に戻れることになる。▼ しかし詩乃を待っていたのは三年間で変わってしまった家族のカタチと、全ての元凶の娘だけだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,768 字 除外
    連載 1 話
    全 2,576 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/25
    01:33
    [!]
    ▼───1000年後に楽園を創ろうじゃないか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):209/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,576 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧