小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121530件)二次 オリ

 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 33 話
全 113,082 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/30
00:21
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:4
☆9:52
☆8:13
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,321/13,100/43,954|お気に入り:4,437|感想:238|投票者:109|平均:3,427 字 除外
連載 5 話
全 25,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:18
[!]
 平安時代。アクタ・ニンジャという名のアーチニンジャは、自らの持つ強力なジツを駆使してモータルを虐げることに愉悦を感じている邪悪リアルニンジャであった。しかし突如としてナラク・ニンジャの襲撃を受け、絶体絶命の危機に陥るが、自らのジツを応用し爆発四散を偽装、なんとか生き延びることに成功する。▼ だが代償として、肉体が再び蘇るには千年の時を捧げねばならなかった。▼ 彼女は再び目覚めた時、そこは混沌と貪婪と悪意が跳梁跋扈する電子鎖国都市、ネオ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425/97/220|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:5,011 字 除外
連載 37 話
全 50,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:17
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,422/717/1,879|お気に入り:177|感想:3|投票者:2|平均:1,369 字 除外
短編 1 話
全 2,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:17
[!]
某スレに投下していたssを修正したり加筆したりして初投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/15/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,139 字 除外
連載 1 話
全 1,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:15
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っているが、馬鹿タレ主人公は心当たりもないし、童貞を捨てた記憶もない模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,679 字 除外
連載 54 話
全 71,084 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/30
00:15
[!]
キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合計が総合的に見た【銃を持たない人の数】となる。▼論理的に考えれば裸で歩いている人…
☆10:8
☆9:99
☆8:21
☆7:12
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,587/12,036/47,563|お気に入り:3,111|感想:585|投票者:158|平均:1,316 字 除外
連載 525 話
全 902,276 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/30
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,929/435/2,698|お気に入り:2,485|感想:231|投票者:133|平均:1,719 字 除外
連載 3 話
全 7,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:15
[!]
毎日二度寝をして、学校に遅刻をするJK、有帆夏芽(ありほなつめ)は、ある日、トラックに轢かれて死んでしまう。▼しかし、夏芽は、目覚めて自分の姿を見ると、別人になっていて、その人は異世界最強の女剣士だった!▼そして、その圧倒的セクシーな体を手に入れた夏芽だったが、前世の名残なのか、寝ないと真価が発揮されなかった!!▼特殊な体になった夏芽は、初対面の戦友とともに邪鬼を倒す冒険へ出かけるのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,448 字 除外
連載 9 話
全 14,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:12
[!]
モモンガとしてオバロ世界に生まれた御身▼勘違いをされるのではなく、勘違いをしてしまう御身によって紡がれる物語 執着に縛られていない御身がとる選択とは?▼その場のノリで書いているため矛盾あり▼戦闘描写下手くそ▼初投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):984/984/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,601 字 除外
連載 64 話
全 362,303 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/30
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:23
☆9:58
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,495/4,926/121|お気に入り:1,987|感想:264|投票者:114|平均:5,661 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧