小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121905件)二次 オリ

連載 51 話
全 250,339 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/16
07:56
[!]
幻想郷にある、人間が容易には足を踏み入れられない秘境。そうした場所に押し入っては、世界に自分を刻み、自分に世界を刻んでいく少女のお話。尚、ちょくちょく幻想郷を飛び出します。▼2022/01/04 完結 本編▼2022/03/11 完結 終わりなき季節▼2022/06/12 完結 果てしなき世界▼2022/08/07 完結 人と獣のスキマ風▼2022/08/28 完結 無人のユートピア▼2022/11/23 完結 当て所なき彷徨▼2023…
☆10:9
☆9:44
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,044/122/653|お気に入り:478|感想:19|投票者:64|平均:4,909 字 除外
連載 6 話
全 28,066 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/16
07:50
[!]
そこら辺にいるただのおっさんが、道端で倒れている魔法少女を助けた。その結果───何故か朝起きたら美少女になっていた!しかも童貞を極めたせいで、何故か大魔法少女とかいう意味わからんモノに至っちゃったのである!▼これは怪人取り巻く現代社会で力を手に入れてしまったおっさんが、同じ魔法少女を助けながら世界を救っちゃう物語だ。▼※百合です、ご注意ください。▼※男は登場しますが、挟まるような事はありません。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,999/101/199|お気に入り:126|感想:7|投票者:9|平均:4,678 字 除外
連載 51 話
全 112,601 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/16
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:18
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,885/7,452/10,570|お気に入り:668|感想:60|投票者:38|平均:2,208 字 除外
連載 15 話
全 35,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:38
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作を受賞、同作を『忘却の軍神と装甲戦姫』と改題し…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/601/1,209|お気に入り:46|感想:0|投票者:2|平均:2,361 字 除外
連載 124 話
全 365,330 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/16
07:37
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,677/1,798/2,566|お気に入り:80|感想:5|投票者:7|平均:2,946 字 除外
連載 3 話
全 3,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:31
[!]
バンドを崩壊させたと思って自殺したぼちっちゃんがを人生をやり直す物語▼リョウと虹夏も記憶を引き継いだままやり直す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/286/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,087 字 除外
連載 47 話
全 93,774 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/16
07:31
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,147/4,120/7,984|お気に入り:498|感想:21|投票者:40|平均:1,995 字 除外
連載 14 話
全 185,652 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/16
07:30
[!]
誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼
☆10:3
☆9:42
☆8:11
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,011/583/741|お気に入り:1,029|感想:79|投票者:82|平均:13,261 字 除外
完結 352 話
全 2,338,281 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/16
07:30
[!]
学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだろうか。▼【注意事項】▼+とある魔術の禁書目録で幸せになれない学園都市サイドキャ…
☆10:5
☆9:50
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):320,863/822/1,521|お気に入り:1,476|感想:171|投票者:87|平均:6,643 字 除外
連載 324 話
全 446,547 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/16
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,319/130/164|お気に入り:20|感想:1|投票者:9|平均:1,378 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧