小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122100件)二次 オリ

連載 3 話
全 17,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:19
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/138/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,869 字 除外
連載 323 話
全 1,214,860 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/26
12:17
[!]
異世界転移、魔王憑き。▼小説家になろう、カクヨム、pixivでも連載してます。▼しばらく毎日投稿します
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,846/20/698|お気に入り:229|感想:5|投票者:18|平均:3,761 字 除外
連載 15 話
全 49,692 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/26
12:12
[!]
「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼
☆10:7
☆9:182
☆8:32
☆7:12
☆6:12
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,162/392/12,764|お気に入り:8,639|感想:374|投票者:267|平均:3,313 字 除外
連載 104 話
全 294,343 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/26
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:52
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,317/545/14,692|お気に入り:1,501|感想:132|投票者:120|平均:2,830 字 除外
連載 19 話
全 119,942 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/05/26
12:09
[!]
リーべリが好きなので書きます。▼これはちょっかいだらけで手のひらクルクル系リーベリの主人公『ランナー』がロドスでいらんことをする話です。▼果たして彼はアホなのか…?▼1話『白梟と火喰鳥』を編集しました。▼UA10000突破!ありがとうございます!!
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,787/1/5|お気に入り:164|感想:5|投票者:14|平均:6,313 字 除外
連載 23 話
全 140,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:09
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/14/232|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:6,088 字 除外
連載 19 話
全 59,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/208/1,128|お気に入り:28|感想:2|投票者:1|平均:3,110 字 除外
連載 38 話
全 297,502 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/26
12:04
[!]
時に西暦20XX年。人類は深海棲艦という敵と絶滅戦争を繰り広げていた。未知の敵に劣勢に立たされていた人類、そんな中で現れた深海棲艦に唯一対抗しうる存在、「艦娘」。それは在りし日の軍艦の記憶を、想いを知る、継ぐ存在。▼人類、深海棲艦、そして艦娘。終わりの見えない混沌の戦いには、救済が必要だった。▼誰しもが求めていた。救済を。▼多分皆さんの望まない進行、結果になります
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,784/12/57|お気に入り:195|感想:51|投票者:18|平均:7,829 字 除外
連載 47 話
全 140,896 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/26
12:03
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:149
☆9:544
☆8:50
☆7:14
☆6:7
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):613,815/10,309/280,892|お気に入り:10,379|感想:2,073|投票者:780|平均:2,998 字 除外
連載 11 話
全 52,783 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/26
12:02
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:30
☆9:240
☆8:27
☆7:13
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,510/1,060/29,370|お気に入り:6,823|感想:210|投票者:335|平均:4,798 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧