小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あらすじ変更 (42件)二次 オリ

連載 8 話
全 114,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
に暮らす女子高生、井亜鈴 彩火は1ヶ月間、不思議な夢を見続けていた。崩壊する国を逃げる王女の姿の夢を……▼それと同時期にレイカラット王国の崩壊と共に脱出したリユ・ニオン・スカーレットは井亜鈴 彩火の体に宿った▼決して交わることの無い2人が2つの世界の真実を知るのだった▼(※2023年10月27 日にあらすじ変更)▼※注意事項▼駄文▼亀更新▼作者は豆腐メンタル▼誤字脱字多発▼注意事項を確認して読んでください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879/6/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:14,281 字 除外
連載 2 話
全 8,153 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/16
04:04
[!]
▼少年───ベル・クラネルはオラリオに足を踏み入れる。その胸に英雄の憧れを抱き、新たな日常を夢想して。それに、中に棲む彼は苦笑を浮かべた。(あらすじ変更するかも)
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,628/24/24|お気に入り:74|感想:0|投票者:8|平均:4,077 字 除外
連載 199 話
全 814,432 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/11/26
22:35
[!]
もろもろの理由でジェノサイド思考になったビッキーと、そんな危険人物に寄り添う393の話。▼2023/07/23:pxivでも投稿始めましたー。(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20318546)▼8/28:「筆休め的な番外編」を、「チョイワルビッキー番外編」としてチラシの裏に移動しました。▼※あらすじ変更しました。▼※面白い夢を見たので、それを素に書いてみました。▼※たまにランキングにお邪…
☆10:58
☆9:113
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964,652/373/330|お気に入り:4,132|感想:927|投票者:237|平均:4,093 字 除外
 逆行者 姫川大輝
原作:推しの子 作:ねいびー
未完 20 話
全 72,591 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/11
00:23
[!]
【前日譚】あらすじ▼【速報】若手人気俳優・星野アクア死去▼「星野が、殺された…?」▼大人気タレントが19歳を目前にして実の父に性的暴行の末に殺害されるという非常にセンセーショナルなニュースは世間に衝撃を与え、彼を悲劇の少年として奉り上げた。▼ーーーしかし、実際の彼は復讐に生きた人間だった事を周囲の人間は知っている。▼「貴方が帰ってきてくれるなら、他の事なんて、ぜんぶどうでもよかった…」▼「全てはお前が仕組んだんだろう、アクア」▼彼は周囲…
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,852/49/58|お気に入り:398|感想:45|投票者:26|平均:3,630 字 除外
連載 4 話
全 13,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
21:16
[!]
書いてくうちになんか違うなってなったので一旦あらすじ変更します。思い付いたら書いてこうと思う
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,903/5/9|お気に入り:92|感想:5|投票者:4|平均:3,388 字 除外
連載 55 話
全 69,765 字
調整平均:5.67
 5.67
2023/05/29
23:30
[!]
ある日、一人の人間が幻想入りした。▼その人間について、スキマ妖怪は、『知らない』と答えた。▼前世の記憶の無い(気にしてない)人間の小さな変化と心が変換される物語。▼「ねぇ?楓?貴方は幻想郷に…▼    いや私にとって必要だから… 心配しないで。」▼新しくハーメルンの方で執筆を始めた璃と申します。▼よろしくおねがいします!▼初めての執筆ということで少し緊張しておりますが、▼温かく見守っていただけると幸いです▼あと感想もお願いします。アドバ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,173/2/4|お気に入り:30|感想:12|投票者:6|平均:1,268 字 除外
連載 3 話
全 34,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
15:46
[!]
これは、少し特別な少年の物語。▼日常を失い、その代わりに得た力で友を守ろうとする、一人の不器用で優しい騎士の物語。▼※以前書いていた「デート・ア・ライブ イレギュラーブルー」の基本設定(キャラ名等)以外全部変えたリメイクというよりリユース作品です。投稿頻度は不定期ですが見ていただけるとありがたいです。▼※2023年5月16日 あらすじ変更
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,147/10/8|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:11,492 字 除外
連載 14 話
全 39,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
16:00
[!]
▼お爺さんを庇って事故にあった青年が、神様に転生させられて、天羽奏と出会い、ノイズが現れるシンフォギアの世界を生き抜く話。 ▼前のアカウントで書いていた転生しちゃったシンフォギアを見返して一から書き直した物になります。▼2023年1月2日 タイトルとあらすじ変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,672/2/2|お気に入り:67|感想:3|投票者:0|平均:2,806 字 除外
連載 24 話
全 158,698 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/19
12:00
[!]
▼──『ロマン』とは。▼全人類が一度は必ず追い求めた概念。▼男も、女も、老いも、若いも。▼『ロマン』という概念を前にすれば、なんとも小さな話だろうか。▼空を鳥のように自由に飛んでみたいだとか。▼水中を魚のように自由に泳いでみたいとか。▼異性を何人も侍らせて酒池肉林してみたいとか。▼そういう荒唐無稽な、他人に言えばバカだと謗られるような実現不可能な夢を────人は『ロマン』と呼んだ。▼これは、仮想の現実世界で一つの『ロマン』を実現してみせ…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,947/29/70|お気に入り:515|感想:21|投票者:18|平均:6,612 字 除外
連載 22 話
全 131,193 字
調整平均:7.63
 7.63
2022/10/12
21:30
[!]
 私の名前は雲嶋(くもじま)八菜(やつな)。▼ 個性は『蜘蛛』だった元男。▼ 蜘蛛だったとか、元男、とか気になることはあるだろうけど、それはまた後で説明するよ。▼ 今から話す話は私がヒーローを目指す話。▼ もしよかったら聞いていってほしい。▼ ▼ タイトル変更しました。▼ あらすじ変更しました。▼ いろいろタグ追加したほうがいいかと思って追加しました▼ 必要そうなタグが他にあれば感想などで教えていただきたいです
☆10:5
☆9:36
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,476/79/89|お気に入り:1,716|感想:85|投票者:73|平均:5,963 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧