小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かわいい オリジナル (113件)二次 オリ

連載 280 話
全 959,082 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/14
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:414
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:49
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,700,919/9,343/20,287|お気に入り:9,339|感想:1,371|投票者:960|平均:3,425 字 除外
短編 12 話
全 99,638 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/06
15:24
[!]
 コンパからの帰宅の最中、階段を踏み外して意識を失った私は気がつけば中世ヨーロッパ風のファンタジー世界に転生していた。▼ しかも生まれは伯爵、王家には美貌の王子がいる。これはチャンス! 前世では出来なかった現代知識を利用して逆玉を成功させて殿上人の生活をしてやるわっ!!
☆10:10
☆9:103
☆8:14
☆7:8
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):85,918/313/3,069|お気に入り:2,109|感想:46|投票者:162|平均:8,303 字 除外
完結 84 話
全 551,390 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/06
09:30
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとなります。VRAINSの重めのストーリーからは逃げられなかった……。▼現在本編完結…
☆10:16
☆9:89
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664,319/1,134/6,471|お気に入り:3,555|感想:558|投票者:163|平均:6,564 字 除外
連載 45 話
全 133,185 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/05/03
09:10
[!]
敗戦の勇者の責任を取らされて故郷から追放された弟妹だけど、弟妹の方が兄より才能あるし、弟は魔界の姫が一目惚れしたし妹はかわいいので、人類がいらないなら魔王軍がもらうことにした。人類ざまァァァァァァアア!!!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,066/54/202|お気に入り:71|感想:4|投票者:8|平均:2,960 字 除外
連載 22 話
全 58,026 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/23
03:27
[!]
▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種族さんが女学園の王になる話です。▼本作は小説家になろう、カクヨムにも投稿していま…
☆10:30
☆9:180
☆8:25
☆7:9
☆6:3
☆5:13
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,959/128/338|お気に入り:1,912|感想:41|投票者:277|平均:2,638 字 除外
完結 18 話
全 130,452 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/08
21:08
[!]
ある日、冒険者であるディーノが仲間と共に依頼をしていると、魔物に襲われている少女、ミレニアを保護する。▼どこにも行く宛がないと言うので、ディーノはミレニアを自分の養子にすることに。▼だが、どうもにも少女には隠し事があるようで……?▼※カクヨムにも掲載中。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,462/44/132|お気に入り:183|感想:14|投票者:12|平均:7,247 字 除外
短編 3 話
全 7,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
20:47
[!]
なんか宇宙人に侵略された地球に転生してしまった▼そこではデュエリストばりに何でもかんでもドールバトルとやらで決着がつくホビーアニメのような世界で▼なぜか俺は女の子の服を着せて育てられた▼3/26 タイトルから試作を取ってみました▼はめるん用さんの電子妖精のMasquerade!▼https://syosetu.org/novel/301111/▼が更新来ないのでかっとして書いた▼……結果全然別物ができてしまった▼なぜ人はかわいい男の娘を…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/16/79|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:2,389 字 除外
 vtuberはいます、よろしくお願いします
オリジナル現代/ホラー 作:このこねこのこかわいいねこ
連載 1 話
全 1,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
06:04
[!]
そこにいます。▼きっとそこにいるのでしょう
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/11/31|お気に入り:36|感想:0|投票者:3|平均:1,514 字 除外
完結 46 話
全 394,360 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/03/09
15:07
[!]
pixivで完結した作品の移植です。▼オバロ二次n番煎じ。オリ至高ものです。▼捏造設定、独自展開モリモリ、甘々ゆるゆる、第一話から原型を留めていません。▼なので原作ガチ勢の方にはオススメできません。▼多少のガバ、ご都合主義を許せる方はどうぞ。▼救われるキャラ多め、死亡する原作キャラは少ないでしょう(多分)▼とりあえずジル様はハゲません←重要▼序盤は「彼の名はドラキュラ~ルーマニア戦記」へのリスペクト成分を多めに配合しています。▼私の作品…
☆10:4
☆9:83
☆8:21
☆7:6
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,144/110/237|お気に入り:2,039|感想:144|投票者:151|平均:8,573 字 除外
連載 19 話
全 80,567 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/02/22
07:16
[!]
ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。
☆10:112
☆9:395
☆8:86
☆7:32
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,518/97/270|お気に入り:7,323|感想:354|投票者:670|平均:4,240 字 除外



全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった18ならなかった1)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧