小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

とち狂 (12件)二次 オリ

連載 265 話
全 3,654,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:24
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,122/81/268|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:13,790 字 除外
連載 61 話
全 804,448 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/03/12
01:00
[!]
『インフィニット・ストラトス』。▼通称『IS』と呼ぶ、女性だけにしか反応をしないパワードスーツの出現によって世界は歴史史上で最も凶悪な性差別──女尊男卑社会と化した。▼狂気の始まりから十年。そんなとち狂った世界に突如としてISに反応を示した少年と青年の存在が発覚。男達は希望の光を漸く見つけ出す。▼しかし、片方の青年──柳隆道は女尊男卑社会の悪意により全てを失い、擦り切れ、凄絶な憎しみを抱えてしまった狂人なのであった。▼『凶器』と『狂気』…
☆10:51
☆9:114
☆8:24
☆7:22
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):685,124/264/455|お気に入り:4,638|感想:659|投票者:277|平均:13,188 字 除外
連載 3 話
全 34,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
10:51
[!]
現実世界で特撮物を思いっきり楽しむ──そんな夢が叶うといいな。叶えないとな、六花のためにも。▼かつて自分だけの理想郷に溺れていた女、新条アカネは現実に戻った後に自分の人生を歩み始めた。だが、新たな日常は何の前触れもなく暗転してしまう。▼ある朝、アカネは知らない世界で目を覚ます。▼自分が生まれた世界ではなく、かつて自分が作り出した理想郷(せかい)でもない。どちらにも似ているけど、どちらでもない。▼「なんか同じような人達がチラホラいるみたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/9/14|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:11,424 字 除外
連載 136 話
全 323,179 字
調整平均:4.67
 4.67
2023/11/12
19:19
[!]
 ISってさ、本来は宇宙で使う物じゃん。▼ じゃあ何で使うの・・・たった一人なの!?▼ 阿保だろ!現場で何が起きたらどうするんだ!?▼ 『事件は会〇室で起きてんじゃねえ!現場で起きてんだ!!』みてえに▼現場任せか!?▼ 何言ってんだ!?▼ 現場だろうと何だろうと一緒にやらなきゃあ意味ねえんだよ!▼ 宇宙なめんな!!▼ ・・・話は脱線したがこれはある科学者が作ったシステムにより色々と騒動が▼起こるIS学園で自分の望む機体を作ろうと奮闘する…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,175/34/45|お気に入り:214|感想:57|投票者:14|平均:2,376 字 除外
連載 29 話
全 193,735 字
調整平均:6.10
 6.10
2022/05/25
19:37
[!]
英雄が、歴史の教科書に出てくるような姿をしているとは限らない――――▼「諸君!ボクは闘争が大好きだ!」▼イメージCV悠木碧▼とち狂った転生者が極上の闘争と苦痛と報酬を求めて雄英高校に入る。そんなお話ですよ。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼*下ネタ注意
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,477/15/43|お気に入り:262|感想:73|投票者:12|平均:6,681 字 除外
連載 22 話
全 96,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
00:00
[!]
世界に運命を狂わされた少年が、世界を狂わせる…。▼何をとち狂ったかISに12年も前の某フルCGロボットバトルアニメーション(カナダで作ってないけど出演者1部被ってる)を始め、色々と混入させてしまいました。▼暴走なり迷走なりして読者の皆さんを置き去りにしてしまいそうですが、最低限完結だけでも目指して頑張りますのでどうかよろしく申し上げます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,165/1/1|お気に入り:49|感想:4|投票者:4|平均:4,390 字 除外
連載 2 話
全 3,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/17
19:29
[!]
人間と妖怪がバランスを保って存在し続けている幻想郷。▼代々博麗の巫女がそこと外との繋がりを守る結界を管理しているが、もしも博麗の巫女がとち狂ったらどうなるだろうか。▼これはバランスを崩した幻想郷を舞台にした巫女と魔法使いを中心にしたお話。▼とある出会いが幻想郷の姿を別の物へと変える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,879 字 除外
短編 1 話
全 7,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/10
01:00
[!]
もしも英国の代表候補生サラ・ウェルキンが念願の専用機を受領したら。▼……というIFを偏った視点でシミュレートしてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,976/1/3|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:7,557 字 除外
連載 9 話
全 17,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/06
18:16
[!]
主人公月影朱菜(つきかげしゅな)はカジュアルな神様アヤノに導かれ、モンスターハンターの世界に転生する。▼崩竜の依頼完遂を目指し、強力な特典や加護を生かして突き進んで行く!▼この小説は主の小説、「東方狩猟携帯獣記」のクロスオーバーです。▼この作品をご覧になる前に、話の軸となる東方狩猟携帯獣記をご覧になることをおすすめします。▼また、この小説はログインしていない方でも感想を投稿することが出来ます。▼それでもいいよっていう人はゆっくりしていっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,776/1/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,930 字 除外
連載 3 話
全 3,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
23:55
[!]
3周年を迎えた今日、生主れーとんはなにをとち狂ったか天霧掘りを始めた。...ら、鎮守府に着任していた。▼何を言ってるかわからねーと思うが俺もわからん。▼こんばんは。Ashleyと申します。▼生放送配信者、0t(れーとん)さんの艦これ着任3周年記念作です。▼短編で終わらせようと思っていたらなんだか長くなってしまって...ちょくちょく更新しようと思います。▼れーとんの放送の常連さん、ようこそいらっしゃいました。▼私は生放送自体初心者で、初め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/2/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,204 字 除外



願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


同原作推薦一覧