小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はず 原作:オリジナル (523件)

  • 連載 339 話
    全 688,870 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2024/05/15
    12:00
    [!]
    【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
    ☆10:13
    ☆9:42
    ☆8:14
    ☆7:12
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):236,724/840/1,649|お気に入り:1,121|感想:405|投票者:109|平均:2,032 字 除外
    連載 104 話
    全 242,502 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    00:01
    [!]
    昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,098/101/145|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,332 字 除外
    連載 47 話
    全 141,163 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2024/05/14
    23:00
    [!]
     サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
    ☆10:22
    ☆9:76
    ☆8:20
    ☆7:17
    ☆6:8
    ☆5:6
    ☆4:4
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:17
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):186,851/11,739/17,924|お気に入り:2,575|感想:78|投票者:181|平均:3,003 字 除外
    連載 95 話
    全 384,343 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    15:00
    [!]
    父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,306/414/1,113|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:4,046 字 除外
    連載 148 話
    全 897,037 字
    調整平均:7.86
     7.86
    2024/05/14
    12:17
    [!]
    よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,079/476/1,339|お気に入り:204|感想:3|投票者:16|平均:6,061 字 除外
    短編 1 話
    全 12,259 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    00:20
    [!]
    日本最強のバレーボールプレイヤー、上ヶ戸踏牙は、地元の体育館でエキシビションマッチを開催していた。▼全ては高校の時の天才親友、数学の道に進むはずだった沼木美鶴に自分のプレーを見せつけるために。▼しかし試合の途中、踏牙はとんでもないものをコートの上で目撃するっ! ▼それは……相手のチームの中に選手として紛れている、沼木の姿だった!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/36/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,259 字 除外
    連載 60 話
    全 227,691 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2024/05/13
    23:50
    [!]
    端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
    ☆10:69
    ☆9:249
    ☆8:57
    ☆7:24
    ☆6:13
    ☆5:9
    ☆4:6
    ☆3:6
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):939,729/5,778/8,601|お気に入り:10,636|感想:637|投票者:456|平均:3,795 字 除外
    連載 27 話
    全 118,582 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    09:00
    [!]
    極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,375/119/178|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,392 字 除外
    連載 85 話
    全 722,484 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    22:00
    [!]
    俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,845/42/166|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:8,500 字 除外
    連載 23 話
    全 273,753 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2024/05/12
    20:27
    [!]
    ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
    ☆10:366
    ☆9:1060
    ☆8:135
    ☆7:45
    ☆6:12
    ☆5:17
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,883,959/36,640/10,722|お気に入り:23,565|感想:1,276|投票者:1,664|平均:11,902 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧