小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アロナ(ブルーアーカイブ) (15件)二次 オリ

連載 71 話
全 130,194 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/04/30
02:26
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,223/1,688/4,245|お気に入り:428|感想:34|投票者:37|平均:1,834 字 除外
連載 9 話
全 54,855 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/28
06:04
[!]
でっかい犬モフや猫、鳥が二足歩行している乗客ばかりの列車に乗っている一人の眠そうにしている人型男性。彼こそキヴォトスの窮地に現れたフィクサー、「先生」。▼しかし何やら様子がおかしい。それもその筈この先生、特撮趣味とそれを実現可能にする技術力が兼ね備わった特撮オタクだったのだ!▼え?変身ヒーローな先生居るだろって?いやいや、ネットを見渡せば女性先生は勿論、事あるごとに変形したり生徒に変身する奴や文字通りの爬虫類型の人外、アロナの似顔絵まん…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,470/935/183|お気に入り:87|感想:16|投票者:6|平均:6,095 字 除外
連載 15 話
全 73,644 字
調整平均:2.43
 2.43
2024/04/26
12:38
[!]
青く透き通った世界で行われる物語に入り込んでしまった1人のプレイヤー…▼普通の先生ではなく。ヘイローの着いた生徒のような体の先生としてこの世界で、過ごしていく物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,377/72/711|お気に入り:88|感想:7|投票者:7|平均:4,910 字 除外
連載 2 話
全 2,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:13
[!]
▼アロナとプラナの日常の一コマ。▼一般的なブルアカと少し違う、ifストーリーでお送りするもう1つのアーカイブ!▼※生徒は出ますがあまり関わりません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/12/258|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:1,150 字 除外
連載 75 話
全 367,232 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/16
23:51
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:528
☆8:49
☆7:20
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:14
☆2:14
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,093,627/2,071/8,096|お気に入り:6,780|感想:4,406|投票者:956|平均:4,896 字 除外
連載 4 話
全 12,651 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/03
22:13
[!]
「――――行こうかアロナ、最後の旅へ。」▼崩壊してしまったキヴォトスにて、先生とアロナが歩んでいく物語。▼生徒達がいない孤独のキヴォトスで、先生は何を思うか。▼※独自世界線・解釈・展開が多く含まれます。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,877/14/42|お気に入り:116|感想:3|投票者:12|平均:3,163 字 除外
 先生がプロローグの段階で植物状態になった世界線
原作:ブルーアーカイブ 作:ブルアカにわか先生ですまない
連載 2 話
全 8,454 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/18
19:30
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生(憑依)したけど、アロナちゃんは青髪だしこの世界線はメインストーリーと同じ世界線やろ!▼と思ったら先生がプロローグの段階で頭撃たれてるんだがww▼作者は小説を書いた経験が無いです。▼作者はブルアカにわかです。ここの設定違うよ〜!とかありましたら、教えていただけると大変助かります。▼作者のメンタルは豆腐以下なので感想を書いて頂く場合はちくちく言葉を使ったり、批判とかしないで頂くと大変ありがたく思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,774/11/31|お気に入り:76|感想:1|投票者:6|平均:4,227 字 除外
連載 5 話
全 23,461 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/01/02
21:00
[!]
シャーレの先生と生徒の誰かがお出かけします。▼オムニバス形式で、一話で一人がお相手です。▼字数を5,000文字以内にするという縛りを入れています。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,847/12/35|お気に入り:55|感想:1|投票者:12|平均:4,692 字 除外
連載 7 話
全 15,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
21:16
[!]
タイトルの通りです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,498/19/61|お気に入り:105|感想:10|投票者:2|平均:2,254 字 除外
短編 1 話
全 10,284 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/19
17:00
[!]
時系列は最終編エピローグから後日談までの間くらい。▼プラナが過去とプレ先を想って、今に繋げるようなお話です。
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/2/10|お気に入り:32|感想:2|投票者:15|平均:10,284 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧