小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンディング (230件)二次 オリ

連載 12 話
全 66,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:31
[!]
現実世界とデジタルワールドの存亡をかけた、最終決戦から数週間後の2003年1月。▼謎のデジヴァイスにより異世界へといざなわれた八神ヒカリは、そこで完全に消滅したはずのヴァンデモンと再会する。以前とは全く異なる様子の彼に戸惑うヒカリだったが、彼にはある秘密があった……。▼これは、かつて初代デジアド&02を夢中になって観ていた、大人に向けた「愛」の物語。▼ヒカリとヴァンデモンの、関係性の変化をメインに描いた作風(※冒険・バトルものではなく、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,751/29/134|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,522 字 除外
連載 6 話
全 30,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
05:00
[!]
全世界累計1080億ダウンロードを達成したと言われている『人生』。▼その中でも最短シナリオである【3年ルート】を、プレイヤーごとに設定されている個別エンディングを見ることを目標にプレイしていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278/7/58|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,054 字 除外
連載 54 話
全 925,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:53
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,135 字 除外
連載 30 話
全 143,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:16
[!]
ポケモンとなった人間 リオはパートナーのピカと共に時空の歪みを食い止め、世界を救った。▼だが、まだ終わってはおらず、世界を歪ませ暗黒で支配しようとする真の黒幕を倒すが、最後の足掻きとして真の黒幕は別次元に行って暗黒に変えようと目論むが、其処で空間ポケモン パルキアの怒りを買う。▼この世界のけじめをつけるべくリオはピカに自分ごと真の黒幕を撃つ様にと懇願し結果として真の黒幕諸共、別次元へと飛ばされてしまう。▼別次元へと飛ばされ、人間とポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,356/5/26|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:4,786 字 除外
連載 12 話
全 64,784 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
18:00
[!]
魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過ごそうとするアルジェだった。▼それが周囲を曇らせるとも知らずに…。▼
☆10:1
☆9:48
☆8:6
☆7:10
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,420/1,250/3,695|お気に入り:2,974|感想:35|投票者:83|平均:5,399 字 除外
完結 5 話
全 22,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
19:05
[!]
@momo_nosukeee 様の絵から着想を得て書かせていただいた、「アル・テラー概念」のお話です▼色彩周りの設定がガバイのはお許しを、だってわかんないんだもん!▼そして、今回のお話はマルチエンディング! 結末AとB、お好きな方を選んでください
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,230/33/292|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:4,535 字 除外
 しゅば~るでいずRTA
原作:ホロライブ 作:のろとり
短編 1 話
全 7,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:24
[!]
 ホロライブ学園に転入したオゴマポッパァくん。委員長の大空スバル、マネージャーの大空スバルなど、数々のヒロインと交流を深めながら、学園生活を満喫していく━━━!▼ と言う架空のゲームをRTAしている実況者視点の作品となります。バグを使って、ヒロインの好感度を全員MAXの状態でエンディングを迎えるのが目標となります。▼※この作品はホロぐらに登場した「しゅば~るでいず!」が元ネタとなります。先にそちらの視聴をオススメします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622/13/47|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:7,573 字 除外
完結 76 話
全 442,791 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/04/10
12:27
[!]
コーラルの爆発から逃げた先は知らない土地でした。▼AC6×ブルアカのクロスオーバーです。本編にはAC6のエンディング(レイヴンの火、ルビコンの解放者、賽は投げられた)のネタバレが含まれる場合があります。本編はレイヴンの火ルートです。なお621は女の子です。異論は一部認めます。▼お話は原作準拠、ゲーム開発部の話から始まります。ストーリーの一部を改変する場合がありますが結末は変えません。うまく621がストーリーに入り込めるように頑張ります。
☆10:3
☆9:23
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,062/228/660|お気に入り:943|感想:121|投票者:51|平均:5,826 字 除外
連載 10 話
全 120,085 字
調整平均:4.33
 4.33
2024/03/23
07:00
[!]
『転生したら刃王剣十聖刃でした』▼『突然の死を遂げた男は異世界で伝説の聖剣に転生し、1人の黒猫の少女と出会う。』▼オープニングテーマ「ALMIGHTY〜仮面の約束」byフラン▼エンディングテーマ「more<STRONGLY」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメやWeb小説、wiki、ピクシブ百科事典を見ながら書いてます。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,120/14/65|お気に入り:123|感想:13|投票者:6|平均:12,009 字 除外
連載 19 話
全 90,712 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/16
08:30
[!]
モンハンワールドの世界に突然現れた男が、ゲームとは違う世界の差異にビビりながらも、ゲームのエンディングを確実なものにするために陰ながら奮闘するお話。▼1乙=死です。▼アイスボーン最後の黒くて大きい奴を青い星が倒すまで話は続きます。 ▼登場人物の名前は書かないつもりです。▼主人公はとても地味な特殊能力を秘めています(ご都合要素主にココ)▼処女作注意。
☆10:8
☆9:51
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,227/95/368|お気に入り:1,798|感想:75|投票者:97|平均:4,774 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧