小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル編 (10件)二次 オリ

連載 53 話
全 399,858 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/27
03:23
[!]
 それは1人の決闘者の物語。目を覚ますと何故か遊戯王の世界で武藤遊戯の親戚“武藤秋人”として憑依してしまっていた主人公。なぜ自分が別世界の人間に憑依してしまったのか? 自分の世界へと帰る方法はあるのか? そんな謎を解くべく主人公はデュエルアカデミアへと入学する。その学園生活で待つのはいったい…?▼にじふぁんにて連載していた過去作品『遊戯王-拒絶に巻き込まれた転生録-』のリメイク作品です。又、この小説には以下の成分を含みますので、よく読ん…
☆10:27
☆9:46
☆8:17
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):566,105/184/436|お気に入り:3,731|感想:527|投票者:115|平均:7,544 字 除外
連載 19 話
全 84,249 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/11/28
00:05
[!]
傭兵の女がロアナプラでの作戦中に「死亡判定」され、置き去りに。▼仕事も仲間も、全てを失った彼女が向かったのは、街で最も治安の悪い酒場<イエローフラッグ>だった――――。▼基本、原作沿いですが、オリジナル編も展開予定。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,000/12/18|お気に入り:318|感想:4|投票者:14|平均:4,434 字 除外
連載 76 話
全 222,112 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/11/07
00:44
[!]
SAOでプレイヤー喫茶店はあってもプレイヤーレストランは無くね?と思い書きました。▼オリ主がレストランを経営しながら色んなキャラと絡んでいくだけです。戦闘シーンはほぼ皆無です。▼GGO辺りから異様に戦闘シーンが増えました。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,328/17/14|お気に入り:781|感想:130|投票者:22|平均:2,923 字 除外
連載 69 話
全 167,624 字
調整平均:7.33
 7.33
2019/05/01
12:00
[!]
カルマは登場時なぜあんなに荒れていたのか…。そこには、小学校時代の「ある事件」があった!▼そして中3からの殺せんせーの授業、高校での委員会活動を経て徐々に「本来の自分」を取り戻していく…。▼最初は全く同じなので、155話以降を書いていきます。▼あと、高校入学まではかなりご都合展開があります。▼正直すごいので、苦手な人は回れ右をしてください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,937/17/34|お気に入り:122|感想:41|投票者:11|平均:2,429 字 除外
連載 6 話
全 35,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/08
15:56
[!]
ダンガンロンパとバカとテストと召喚獣のキャラが妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士だったら⁉▼IFの世界で繰り広げられる物語です。▼基本的にFAIRY TAILの原作に沿って進みます。アニメオリジナルの「星空の鍵」と「日蝕精霊」も入れる予定です。▼一部のキャラが設定崩壊の可能性があることをご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,428/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,929 字 除外
連載 40 話
全 156,036 字
調整平均:6.19
 6.19
2017/04/30
12:00
[!]
例え、どんなことがあってもこの気持ちは変わらない・・▼自分が間違っているとわかっていてもやめるわけにはいかないのだから・・・▼『お前は俺と同じ道を歩むなよ?』▼現在、リン編終了して、オリジナル編です▼仕事が忙しくなっちゃったこともあり亀更新になってしまいそうですが・・・▼見てくれると嬉しいです。▼また、感想・評価頂けるとガラスメンタルですが、嬉しいのでぜひお願いします
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,217/6/6|お気に入り:183|感想:16|投票者:20|平均:3,901 字 除外
 LYRICAL TAIL
原作:FAIRY TAIL 作:ZEROⅡ
連載 240 話
全 1,924,823 字
調整平均:7.55
 7.55
2015/12/11
19:00
[!]
リリカルなのはのキャラたちが妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士に!!?▼IFの世界で魔法少女たちがナツ達と一緒に大暴れ!!▼基本FAIRY TAILの原作沿いです。▼※にじファンからアットノベルスに移転し、その後諸々の事情でこちらに移転してきました。
☆10:3
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):566,517/114/283|お気に入り:652|感想:779|投票者:35|平均:8,020 字 除外
連載 3 話
全 15,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/15
16:07
[!]
自称神のミスという名の理不尽によって神田零夜(かんだれいや)は死んでしまう。▼そして自称神は詫びと言う名の神の遊びによって転生することになった。▼行く先は【魔法少女リリカルなのは】の世界。▼何年も前に見たアニメだった為ストーリーはうろ覚えだったが、設定廚としての知識で次元世界を楽しんでいく。▼そんなある日のこと【管理外97世界】海鳴市に立ち寄った際原作を思い出し主人公を見守る(監視する)為【私立聖祥大付属小学校】に編入する。▼※オリジナ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,575/-/1|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:5,008 字 除外
完結 27 話
全 83,799 字
調整平均:7.25
 7.25
2015/05/19
23:03
[!]
継承式編で消滅したD・スペードがパラレルワールドの自分に引き寄せられ定着。▼今度の人生はジョット、Gの幼なじみからスタート。自警団設立前から好き勝手にやったためにジョットの性格が割と容赦なくなった。▼D・スペードは今度は幸せになれるのか?▼初代編はさっくり終了。キャラからキャラへ成り代わりの後、ただいま10代目といっしょ、状態です。▼※アニメオリジナル編は見ていません※▼トリップ、転生、現実からの成り代わりアンチ。ただしキャラからキャラ…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,061/8/20|お気に入り:489|感想:20|投票者:24|平均:3,104 字 除外
未完 4 話
全 17,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/07
21:14
[!]
旧タイトル:ある一人のSAO生還者▼ SAO-ソードアート・オンライン-▼ 2022年に発売されたゲームであり初のフルダイブゲームである。しかし、このゲームは開発者、茅場晶彦によりデスゲームとなってしまった。▼ そこに人はだまし、だまされるものだと考える少年がいた。名はユウ。本名は紺野夕里。ユウはデスゲームと化したこのゲームの中で大切な者達をなくした。それにより感情をあまりださなくなった。またユウは自分の犯した罪から人と関わるのをさける…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,849/-/1|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:4,350 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


同原作推薦一覧