小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カオス ギャグ (105件)二次 オリ

連載 88 話
全 270,828 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,284/18/1,256|お気に入り:884|感想:119|投票者:33|平均:3,078 字 除外
連載 4 話
全 9,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
19:28
[!]
これはヒーローにあこがれる青年がドタバタでありつつも平穏に過ごす物語。▼*注意これは不定期投稿になりますのでご了承してください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/-/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,322 字 除外
連載 2 話
全 5,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:35
[!]
プリキュアとして絶賛活動中のプリムとプーカを待ち受けていた新たな試練!!▼それは…なんと胡散臭い怪しい花婿!?▼キュアシュプリーム、突然のプロポーズ!?▼謎の黒服軍団からまさかの逃避行!?▼リゾート島に伝わる怪しい言い伝え…?▼そして、美味しいラーメン…?▼*プリムとプーカが主役のTVシリーズが1年間放送すると想定した上で、そのギャグ回(カオス)があったらこんなのかなー…という感じの物を、台本形式で書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/-/79|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,640 字 除外
連載 7 話
全 18,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
18:21
[!]
世界最大の都市・サイファス。▼各地に出向いて依頼をこなす冒険者や、海に面した地理関係を活かした水産業で栄えるこの都市では現在、ある問題を抱えている。▼それは…………魔王の手によって、状況理解に必要な"地の文"という概念を奪われてしまった事!!▼地の文が失われてからは、要所要所でやたらと説明口調になってしまい、話がただただ冗長となり、そのせいで都市に住まう住民の人間関係が悪化してしまう……。▼……だが、この問題に対し、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,573 字 除外
連載 50 話
全 254,264 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/03/10
00:17
[!]
転生した人間達の集まるスレ板。そこで繰り広げられるギャグコメディ……を目指したかった。▼旧名【誰か】死んで起きたら剣になっていた件について【ぼすけて】▼注意!この作品は作者のその時のフィーリングでできているので、かなりのカオス展開が繰り広げられます。▼さらに規定となる作品がブレブレです。▼スレとは名ばかりの作品でありますので、かなり人を選びます。▼それでも良いと言う方は、一応ブラウザバックの準備をしてお読みください。それぐらい人を選びま…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,205/28/274|お気に入り:1,055|感想:415|投票者:47|平均:5,085 字 除外
連載 13 話
全 59,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
22:57
[!]
2030年代、第6世代戦闘機を作っていたとある戦闘機開発チームは、実績のある米国製に負け、憂さ晴らしで飲んでいた。▼しかし、運命のイタズラか、彼らは1947年、それも深海棲艦と戦っている世界線の幌筵島に転生してしまう。▼突如として深海棲艦と艦娘との戦いに放り出された戦闘機開発チームと、その後にやってきた各種方面の技術者達だったが、持ち前の変態クラスの技術力を持ってして、吹雪型をあさひ型並に、鳳翔をいぶき並に改装するなど、最早新造並の魔改…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,047/-/27|お気に入り:48|感想:10|投票者:1|平均:4,561 字 除外
連載 183 話
全 638,769 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/24
05:00
[!]
アインクラッドに一つのギルドがあった▼彩られたら、彩り返すが流儀の泣く子も笑う『彩りの道化(カラーズ・クラウン)』。仮想世界を艶やかな色彩で、己の色に彩るは、十四人の勇士たち▼紺碧の衣を纏いし、一人の槍使いを中心に、人々は凡ゆる騒動に巻き込まれながらも、面白可笑しい日常を、彩って往く▼一癖も二癖もある者たちを率いるは、仮面から覗く蒼き眼で万物を見透かし、不敵な笑みを携えし、槍使い▼その名を、『蒼の道化師』と申す▼※この作品は、劇場版ソー…
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,565/3/135|お気に入り:506|感想:211|投票者:28|平均:3,491 字 除外
連載 3 話
全 14,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
08:12
[!]
おや?どこかのロボットがスレ立てしたようですよ?▼※連載しちゃいました。亀更新なのでそこんとこシクヨロ!▼旧作品名:【悲報】後輩が敵と戦わせてくれない件について
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,059/-/30|お気に入り:40|感想:8|投票者:1|平均:4,858 字 除外
連載 40 話
全 205,769 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/27
00:30
[!]
2022年11月6日、【ソードアート・オンライン】が正式にサービス開始された▼しかしそれは、破滅の合図でもあった▼……それはさておき!▼友人内で『А to Ζ』なるクランを作り、それぞれで楽しく遊んでたイカれたおしゃべり野郎がいたらしい▼そいつの信念は常に1つ……▼『全てのゲームをエンジョイしてクリアする』▼これは、剣の世界で剣も武器も使わない究極の異端児が、仮面ライダー第1号のマスクを手に入れ、『シン・仮面ライダー』として戦うお話!▼…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,001/1/27|お気に入り:74|感想:225|投票者:14|平均:5,144 字 除外
連載 3 話
全 8,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
00:35
[!]
日夜、鬼バズり案件を求めクソゲーをプレイする美少女配信者がいた▼ある時、彼女は出会った。否、出会ってしまった▼神ゲーと呼ばれる最高のゲームに。新たな世界を前に彼女は鬼バズり案件求め、未知なる世界で開拓者となる。その名はクソゲー☆ストリーマー!▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたりも致します。更に原作キャラのキャラ崩壊が激しく、誰だ?こいつらは…と言いたくなる様なキャラになっていま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):955/-/13|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,696 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧