小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガチ 原作:二次創作 (732件)総合 オリ

連載 134 話
全 393,030 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/03
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,026/2,361/3,418|お気に入り:500|感想:207|投票者:32|平均:2,933 字 除外
連載 167 話
全 637,969 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/03
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:12
☆9:50
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,520/1,830/3,154|お気に入り:761|感想:311|投票者:74|平均:3,820 字 除外
連載 19 話
全 55,271 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/03
17:06
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,178/1,971/1,370|お気に入り:270|感想:3|投票者:12|平均:2,909 字 除外
 たろいも!
原作:ポケットモンスター 作:タロちゃん好き好き親衛隊
連載 9 話
全 115,785 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/03
09:15
[!]
▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼
☆10:18
☆9:85
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,439/4,462/11,793|お気に入り:2,087|感想:54|投票者:123|平均:12,865 字 除外
連載 2 話
全 7,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:49
[!]
「さて、生徒諸君。道徳とは何かね? 俺が思うに、退屈な日々に発明を! 充実した日々に整備を! 飽きた日々に改造を!! と、このような自由意思こそが道徳なのだよ」▼「無論、自由意思の為なら憲法だろうが法律だろうが国際法だろうが破ってしまった所で道徳的だと言える!!」▼「雛鳥諸君! 精々自由に生きたまえ! 俺はその手助けをこの授業を通してするのみだ」▼「You Only Live Once!!《人生は一度きりなんだからやれることをやっちまい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,145/512/633|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:3,811 字 除外
連載 77 話
全 231,037 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/03
00:45
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,886/1,507/1,194|お気に入り:134|感想:15|投票者:11|平均:3,000 字 除外
連載 94 話
全 1,652,751 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/02
23:30
[!]
世界中の海に出現した謎の敵、「深海棲艦」。▼既存兵器での対抗は困難でハワイ諸島、アメリカ合衆国の西海岸、パナマ運河、マルタ島などの多くの地域は完全に人類の手から奪われ、制圧された。▼「国連軍」の名のもとで結束した世界各国は「国連海軍」戦力の一つとして、生れつきの適性を持つ女性を「艦娘」して訓練・配備。艦娘による艦隊を構築。▼各方面艦隊を編成して深海棲艦と戦いを始めた。▼日本でもシーレーン確保・防衛だけでなく太平洋を含む制海権、制空権の自…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,341/123/65|お気に入り:106|感想:14|投票者:10|平均:17,582 字 除外
連載 14 話
全 39,591 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/02
14:29
[!]
ドラクエ9に初登場した「病魔パンデルム」を個性に落とし込んでみました。一発ギャグです!▼知らない方でもわかる様に書いたので気軽に読んでください!▼※万人受けは絶対しません!▼※どっぷりヴィラン脳なので、よく思われない方は避けた方がいいです!▼
☆10:3
☆9:51
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,156/40,561/14,759|お気に入り:2,241|感想:84|投票者:87|平均:2,828 字 除外
連載 13 話
全 62,395 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/02
06:00
[!]
「豊穣」-薬師-に愛されて…仙州に住む人々よりもずっと長生きする祝福(呪い)に掛かってしまった主人公が開拓の旅に付き添うまでの前日譚。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,245/2,576/774|お気に入り:424|感想:4|投票者:18|平均:4,800 字 除外
連載 72 話
全 131,557 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/02
00:28
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):71,544/4,009/4,245|お気に入り:436|感想:34|投票者:37|平均:1,827 字 除外



幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧