小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊. (12件)二次 オリ

連載 16 話
全 61,518 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/08/23
11:00
[!]
シェム・ハとの激闘より数日、南極にて氷漬けの遺体が発見された。▼SONGの奏者達は南極へ赴き遺体を見る奏者全員が氷に触れると........
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,553/33/29|お気に入り:348|感想:27|投票者:6|平均:3,845 字 除外
連載 6 話
全 28,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/04
06:51
[!]
ギャグ要素しかないウマ娘小説です。▼キャラ崩壊…はできるだけしないようにやってます、ハィ▼普通に下ネタ入れるんでそこも大丈夫な人だけ見てね。▼この世界はマジカルワールドです。こまけぇこたぁいいんだよ!!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,224/1/1|お気に入り:43|感想:1|投票者:2|平均:4,732 字 除外
完結 28 話
全 57,120 字
調整平均:6.42
 6.42
2021/10/31
20:00
[!]
ひょんなことに転生する事になった主人公▼彼は月姫の世界で生き残れるかの物語である▼「コーヒーでもいれるかぁ」▼※この話は月姫リメイクの世界線です少し設定を間違えるかもしれませんご注意ください▼外伝書き始めました▼https://syosetu.org/novel/272547/▼誤字脱字が酷いので教えてもらえれば幸いです▼Twitterで小説用垢を開設しました、投稿時などをツイートします、良かったらフォローをお願いします▼https:/…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,484/15/37|お気に入り:279|感想:53|投票者:14|平均:2,040 字 除外
完結 27 話
全 191,264 字
調整平均:8.92
 8.92
2018/03/19
17:00
[!]
Veronicaの続編です。▼【挿絵表示】▼ザンザスの娘であるヴェロニカは28歳にしてヴァリアーボスの座に就き、忙しい日々を送っていた。▼そんなヴェロニカに理不尽な波乱が襲うだけ。▼「プリンチペッサがまた飛ばされたぞぉぉお"お"お"!」▼そして全ての原因である入江正一に襲い狂う数々の死亡フラグ、果たして彼は生き延びれるのか。▼ザンザコ?知らない言葉ですね。▼※絵面を想像するほど読者がダメージを喰らいます。▼…
☆10:11
☆9:24
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,534/40/35|お気に入り:952|感想:81|投票者:46|平均:7,084 字 除外
連載 4 話
全 7,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/03
08:29
[!]
この物語はあったかもしれない可能性の物語……▼一人の青年と、一人の少女が出会う時二人の、そして大陸の運命は静かに動き始める……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,979/1/1|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:1,878 字 除外
連載 1 話
全 1,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/31
00:54
[!]
父親に売られ、薬の実験台として生きた主人公 上水流 明人(かみずる あきと)はとうとう死んでしまう。▼そして死んだ先に美しい女神が!!▼だけど、話も説明も無しに異世界に飛ばされる!?▼そこで出会う人達と共に主人公は幸せを掴めるのかッ!▼みたいなお話です。▼初投稿なので誤字脱字等ありましたら教えていただけるとありがたいです。▼思いつき&見切り発車&駄文です▼不定期更新です。▼オリジナル多めです。▼こんな感じですが見ていただけるとありがたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,616 字 除外
短編 1 話
全 3,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
08:00
[!]
今回はシリアス気味です。相変わらずキャラ崩壊……
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,349/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:4|平均:3,907 字 除外
短編 1 話
全 4,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/05
23:45
[!]
「ーーーです。つまり、今の貴女に積める善行は仕事をサボらず毎日を過ごすこと。わかりましたか?」▼「はい、四季さまー。あたいしっかり反省してますー」▼いつもの彼岸。外の世界からたまに流れてくる魂。▼死神の少女、小野寺小町は今日もしぶしぶ渡し舟をする。▼いろんな作品から死んじゃったキャラや死にかけなキャラの魂がこまっちゃんとからみます。▼処女作です。キャラ崩壊やこんなのあのキャラじゃない!って人はブラウザバック推奨です。▼それでもって方は是…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,381 字 除外
連載 17 話
全 43,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/05
14:58
[!]
剣心が、比古清十郎と喧嘩別れしたあとすぐ、穴に落ちた………▼落ちた先で出会ったのはサーゼクスのクィーングレイフィアで、剣心は記憶がなかった、そんな中繰り広げられる、D×Dキャラとのクロスオーバーストーリーに乞うご期待!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,465/2/6|お気に入り:88|感想:7|投票者:3|平均:2,546 字 除外
連載 7 話
全 37,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/03
17:24
[!]
ある時、とある世界で少女の様な見た目の少年が死んだ。▼その少年は、死んだ後、神に呼ばれ特別な力と共にある世界へと転生した。▼ その世界では、ノイズと呼ばれる厄災が人間を遅い世界が混沌と化していた。そして、それに対抗するシンフォギアという物を纏いて、歌で世界を救おうと奮闘する少女達がいた。その歌には幾多の血が流れていた。▼ そんな世界に転生した少年―姫神 椿(ひめがみつばき)は何を思い何のために戦うのか…。▼ そんな彼は其々の信念の元で戦…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,081/2/4|お気に入り:85|感想:5|投票者:3|平均:5,423 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧