小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー(になる予定) (75件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:00
[!]
霊槍を操る少年、妖咲槍也はヒーローにあこがれたどこにでもいる普通の(?)高校生。▼日本一のヒーロー科である学校、雄英高校に入学する。▼基本的に作者のボロ丸出しのくそごみ小説になる予定なのでゆるして▼毎週土曜日か日曜日に更新する予定▼たまに違う日にも投稿すると思う
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,895/1,357/3,538|お気に入り:95|感想:2|投票者:3|平均:2,163 字 除外
連載 165 話
全 339,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:52
[!]
幻想再帰のアリュージョニスト二次創作「コルセスカさん変形する」【togetterでも投稿中】▼言理の妖精語りて曰く、▼ ▼「白灰」名義でtwitter連載しています▼今日もまったり少しずつ、アの二次創作、『コルセスカさん変形する』▼トラブルに備えて、微修正しつつtogetterから引っ越し中です▼そろそろ最新話に追いつくので、8月11日は更新をお休みします▼その後は、数日更新した後、2週間ごとの連載になる予定です▼https://tog…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,927/3/14|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,058 字 除外
連載 5 話
全 17,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
07:00
[!]
架空ゲーム『Fate/Grand Order』による『牙狼〈GARO〉』DLCの作品です。牙狼〈GARO〉要素濃いめな作品になる予定です。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,004/80/93|お気に入り:68|感想:4|投票者:3|平均:3,524 字 除外
連載 23 話
全 99,657 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/15
00:30
[!]
『NewWorld Online』通称NWO。今世界で有名なVRMMOである。▼そのNWOにてネットでは一部で1つの都市伝説のようなものがあった。▼謎の亡霊が集団でゲームを彷徨っている、と。▼ある人物曰く、黒コートを纏った謎の集団に襲われた。▼また別の人物曰く、何処ともなく急に目の前に現れる亡霊を見た。▼更に別の人物曰く、気味の悪いお面をした化け物が徘徊する場所へ連れ去られた。▼等など、誰もが作り話や与太話と囃し立てた。▼しかしそれは全…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,887/83/60|お気に入り:238|感想:11|投票者:5|平均:4,333 字 除外
 日本国召喚 × The new order: last days of europe
原作:日本国召喚 作:アレクセイ生存BOTおじさん
連載 65 話
全 151,742 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/07
14:05
[!]
第二次世界大戦が日独伊三国同盟による枢軸陣営によって勝利した世界。▼軍事大国として太平洋とアジアを支配した日本帝国は栄えていた。▼四大財閥による経済支配によって新植民地主義の名の元で繁栄を遂げ、軍部や政治家による大規模な汚職が蔓延し、日本国内はアジアの支配地域から搾り取った利権によって潤っていた。▼だが、そんな日本では徐々にその繁栄に陰りが見え始める。▼統計情報の書き換えを行っても鈍化していく経済。▼植民地主義に反発する東南アジア地域や…
☆10:21
☆9:47
☆8:5
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,304/292/380|お気に入り:840|感想:216|投票者:91|平均:2,334 字 除外
完結 107 話
全 177,789 字
調整平均:5.70
 5.70
2023/12/19
23:47
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,771/65/112|お気に入り:189|感想:9|投票者:12|平均:1,662 字 除外
連載 5 話
全 9,038 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/15
22:51
[!]
1.5章時点のぐだ子一行が期間限定イベントで赴いた世界に財団が存在して居たら?というコンセプトの話です。財団視点では報告書とインタビューで構成される、シリアスな話になる予定です。▼ ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,938/55/74|お気に入り:189|感想:7|投票者:11|平均:1,808 字 除外
連載 31 話
全 183,134 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/12/08
20:04
[!]
中村翔意は、自称・痛いのが苦手で平和主義な転生者である。▼時間制限から、拷問の様な修業を選ばざるを得なかった彼は、その初日を目前としたある時、ふと思いつく。▼「そうだ、左腕を切り落とそう」▼これは、逆ギレメシア嫌い転生者が、なんか良く判らない敵と戦いながら、メシア教を踏みしだく物語……になる予定である。▼※どくいも氏作、カオス転生ごちゃまぜサマナーhttps://syosetu.org/novel/238682/の三次小説です。▼※一応…
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,954/39/34|お気に入り:231|感想:51|投票者:18|平均:5,908 字 除外
連載 18 話
全 97,815 字
調整平均:5.40
 5.40
2023/12/07
17:48
[!]
少年は魔法の神に愛された▼三つの滅する魔法▼「滅竜」「滅悪」「滅神」▼それらを操りそのすべての力をその身に宿す魔法の天才▼しかし、そんな少年に世界はひたすら無常であった。▼そんな少年はとある少女に救われる▼これは、魔法の神に愛された少年ととある少女の成長の物語▼妖精の愉快な仲間との痛快な冒険譚▼そして▼「魔法がつないだ奇跡の物語」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,073/60/135|お気に入り:169|感想:14|投票者:5|平均:5,434 字 除外
連載 1 話
全 1,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
21:00
[!]
とある世界より転生した男、【ジョット・ジョースター】。▼彼は、このVR世界で何をなし、何にたどり着くのか。▼これは、一人の男がゲーム世界で、天国にたどり着くまでの物語であるッ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):844/4/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,219 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧