小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー チート能力 (79件)二次 オリ

連載 70 話
全 204,585 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/04/21
23:22
[!]
お前と死ねるなら本望だ相棒▼了解ですパイロット▼その瞬間大爆発が起きた▼お知らせ▼2023 10/17誤字報告ありがとうございます▼2023 10/16 人物紹介を移動させました。46話と47話の間にあります。※先に見てしまうとネタバレになりますゆえ、1話から見ていただけると作品をお楽しみいただけます▼7/8感想をどなたでもかけるように変更しました。▼7/16アドバイスを頂いて全話に語りとセリフの間に1行入れることにしたのと、台本形式の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,044/76/262|お気に入り:103|感想:24|投票者:9|平均:2,923 字 除外
連載 237 話
全 1,043,760 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/06
22:42
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつチート気味です。▼※シリーズに関わった作品は一通り出ていますが会話に出てくる程度の作品もあります。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※クロスゲートとアカシックレコードはやりたい放題の万能です。▼<あらすじ>▼神様とやらの手違いで死亡してしまった主人公。▼色…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,548/115/164|お気に入り:307|感想:221|投票者:11|平均:4,404 字 除外
連載 20 話
全 101,880 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/02/13
20:43
[!]
「俺」は落雷の直撃で漫画の世界に出入りできる能力を手に入れた!▼その能力を駆使して「俺」は無能で何をやってもダメな平凡人間から、全知全能で天才の完璧超人に変貌した!▼現実社会を見事に救った「俺」は今度は漫画の世界の悲惨な結末を迎えるモブキャラたちの救済に立ち上がる。▼拙い駄文で申し訳ありませんが見てください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,022/74/79|お気に入り:77|感想:8|投票者:9|平均:5,094 字 除外
連載 20 話
全 49,546 字
調整平均:4.81
 4.81
2023/12/20
02:26
[!]
初投稿です。▼原作崩壊が所々出てくると思うのですがご了承下さい。▼更新頻度は未定です。▼オタクな主人公がダンまち世界にチート能力を持ってヒロインを救いに行く。▼これはオリ主とオリ神が織りなす『眷属の物語(ファミリア•ミィス)』▼⚠️注意⚠️▼この小説は作者の妄想全開で原作を忠実に再現していません。▼原作こそ至高や何だこの作品?と思う人は見ないことをオススメします。▼それでも良い方のみ見てください。▼追記▼レイの挿絵作りました。▼【挿絵表…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,040/154/135|お気に入り:609|感想:12|投票者:20|平均:2,477 字 除外
連載 12 話
全 12,601 字
調整平均:3.50
 3.50
2023/11/03
07:48
[!]
とある男が死んだ▼あっさりと死んだ▼それが運命かのように死んだ▼死ぬ未来が決定していたかのように死んだ▼とある...正義の味方が嫌いな男が死んだ▼だが神は彼を生き返らせた▼チート能力と...メイド服を着せて▼こんな真面目な小説な訳ないだろ!▼※これは作者の頭の中をそのまま写した吐き溜めみたいな物です▼(真面目じゃ)ないです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,347/1/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:1,050 字 除外
連載 4 話
全 9,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
07:32
[!]
神様からチート能力や貰った生田葵はチェンソーマンの世界に行くも何か自分に物足りない事を感じ始め神様に相談したら他の異世界にも行ける能力を貰いすぐに行った先はストライク・ザ・ブラッドの世界。そこで待ち受けているのは…。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,723/18/19|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,295 字 除外
連載 33 話
全 185,936 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/10/12
18:51
[!]
1人の少年が世界の鍵となり、様々な世界を行き来する物語。▼クロスしている作品▼・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~(メイン)▼・型月(主にFate)▼・仮面ライダー(技や能力等の拡大解釈あり。)▼
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):38,898/59/80|お気に入り:209|感想:9|投票者:21|平均:5,634 字 除外
連載 1 話
全 1,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
12:31
[!]
▼異世界に転生した少年、若胸零度(わきむねれいと)彼はチート能力もらい、異世界で1年間、何でも屋傭兵スラードとして活動していた▼その後、日本に帰国した、彼の物語が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,515 字 除外
連載 16 話
全 118,361 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/08/19
22:07
[!]
▼ むかしむかし、あるところに史上最強を自称する魔法使いの格好をした少女がいました。▼ 彼女の名前は結依魔理沙、雄英高校1年A組、個性は「相手の一部分を喰らうことで相手の個性を得る」個性に加えて、生まれつき持っていた大量の能力で人生を謳歌した俗に言う異世界転生者でした。▼ 彼女の持つチート能力、そして見た目から、結依魔理沙は確信しました。この姿と能力は『東方異形郷』に登場する『異形魔理沙』と呼ばれるキャラクターと同じであると。つま…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,666/61/32|お気に入り:100|感想:16|投票者:14|平均:7,398 字 除外
連載 101 話
全 291,005 字
調整平均:5.21
 5.21
2023/07/09
19:00
[!]
一度死んだら甦り提督の道を歩むことになった男のお話し。転生・転移ものではありません。▼ただ、作者がミョルニルアーマーに活躍して欲しかっただけともいう。▼1話ごとの文字数は少ないです。▼サクサク読んでいただければと思います。▼ご興味があればこちらも読んでいただければ嬉しいです。▼「異世界の神様からチート能力?を貰いました。」▼https://syosetu.org/novel/215643/
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,944/51/50|お気に入り:325|感想:21|投票者:16|平均:2,881 字 除外



だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧