小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サイ (4737件)二次 オリ

連載 8 話
全 20,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
11:05
[!]
 猛獣ひしめく森の奥深くに全裸転生した元日本人のナナシは、ある日空から落ちてきたお嬢様の生足を無断でぺろぺろ舐めたことでお嬢様にガチギレされてしまう。▼ 全力土下座の結果なぜかお嬢様の従者として雇われることになってしまったうえ、お嬢様が「国を興すわよ!」とかいうものだからさぁたいへん。▼ 銀髪巨乳美脚美少女お嬢様と、生足大好きピンク頭ショタ主人公の、笑いと涙の大冒険が始まってしまうのであった。▼*他サイト様でも掲載しているものを転載して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/88/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,537 字 除外
連載 494 話
全 1,906,724 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/06/01
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,372/367/464|お気に入り:2,447|感想:77|投票者:123|平均:3,860 字 除外
連載 65 話
全 244,047 字
調整平均:6.72
 6.72
2024/06/01
08:50
[!]
 無限に広がる大宇宙。星間航行が確立された文明からすれば、夢と希望に満ち溢れている世界である一方、…理不尽で満ちている。▼ 「何故、こうなった…」▼ これは、SFゲームの要塞と共に現実世界へと転移した、とある人物の物語である。▼ なお、好き勝手にやっていく内、気づかぬ内に畏怖される存在となってしまうよう。▼*原作開始前よりスタート。現在、投稿されている小説『同志諸君、これが理不尽な世界だ!』に登場する人物と兵器等が登場する可能性あり。▼…
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,164/1,181/1,734|お気に入り:271|感想:38|投票者:31|平均:3,755 字 除外
連載 93 話
全 821,793 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/06/01
08:12
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼自サイト、ピクシブからのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼親世代編▼https://syosetu.org/nove…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,240/1,699/1,186|お気に入り:510|感想:9|投票者:44|平均:8,836 字 除外
連載 63 話
全 444,560 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/06/01
08:00
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:417
☆8:66
☆7:32
☆6:17
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,204,375/13,699/5,862|お気に入り:11,114|感想:1,051|投票者:745|平均:7,057 字 除外
連載 50 話
全 175,144 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/06/01
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,729/1,490/1,752|お気に入り:178|感想:7|投票者:20|平均:3,503 字 除外
連載 2 話
全 3,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
06:45
[!]
個性「ゴキブリ」の筋肉モリモリマッチョマンの変☆態をヒロアカに▼シュ-ト!超!エキサイティン!▼⚠️わーにんぐ!⚠️▼ゴキブリが苦手な方は注意してね!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):978/978/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:1,896 字 除外
連載 101 話
全 200,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
06:11
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼一話一話が短めなので、電車等の待ち時間にどうか。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ゆゆずさんより。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,767/308/285|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:1,990 字 除外
連載 41 話
全 123,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
06:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,967/2,839/1,128|お気に入り:54|感想:9|投票者:1|平均:3,011 字 除外
連載 200 話
全 956,652 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/06/01
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,976/3,030/2,813|お気に入り:1,949|感想:141|投票者:139|平均:4,783 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧