小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス(アズールレーン) (37件)二次 オリ

連載 106 話
全 392,225 字
調整平均:2.21
 2.21
2024/05/04
19:00
[!]
平成22年。突然として現れた人類の敵[深海棲艦]と人類の味方[艦娘]。人は[艦娘]を指揮するために鎮守府に着任する。▼だが、人は[艦娘]に酷い行いをした。▼[暴行]、[性的暴行]、[差別]、[解体処分]、[捨て艦]etc...▼数えきれない程の悪行に一部の上層部は悲しんでいた。▼そんなある日一人の青年が鎮守府に着任する。▼少女のような顔立ちだが、どこか強者でもあり臆病者にも見えるその青年は[謎の生命体]と共に鎮守府に着任した。▼※誤字脱…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,958/10/69|お気に入り:80|感想:2|投票者:16|平均:3,700 字 除外
連載 22 話
全 127,714 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/18
11:00
[!]
 アズールレーン世界との邂逅を果たした超次元の女神達。思い出したかのように再びネプテューヌ達は遊びに行くことにした。一人の魔人を引き連れて、元気にお邪魔します!▼ 仏のような指揮官。賑やかな母港。飛んでくる艦載機。振り返ればそこには赤城。繰り広げられる艦船達と女神のクロスコンビネーションによるドタバタコメディ海戦。シリアスとか丸めてポイで水底へ。▼ 笑って行こうぜ海域攻略。母港には笑って帰ろうな!▼ ──超次元海域コメディ、抜錨!▼※ …
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,165/8/34|お気に入り:126|感想:9|投票者:10|平均:5,805 字 除外
連載 65 話
全 169,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
14:02
[!]
そして…闘争心と闘争心がBURSTする…▼様々な世界で繰り広げられるカオスなストーリー、個性豊かなキャラクター、短くてサクサク読める快適仕様のSS……▼をモットーにしています。▼現在の参戦作品▼艦隊これくしょん▼ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド▼ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム▼モンスターハンターライズ サンブレイク▼モンスターハンター3G▼モンスターハンター4G▼モンスターハンターワールド アイスボーン▼ゴッドイーター リザ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,341/1/42|お気に入り:17|感想:10|投票者:3|平均:2,610 字 除外
連載 437 話
全 1,225,556 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/06/28
12:40
[!]
社畜生活から命ごと解放され 艦これの世界へやってきた提督さん。▼神崎 救▼西波島鎮守府、通称"最果て鎮守府"にて、この鎮守府で皆と共に歩むと決意した提督がドタバタと日々執務に、艦娘の相手に追われます。▼提督は艦娘の皆と笑って泣いて、共に歩みたいから、平和な世界を一緒に生きたいから。▼色んな艦娘が笑って泣いて怒って落ち込んで…。▼アズールレーンの世界からも…KAN-SENがやってきて…▼ブルーオースの世界からも…▼そん…
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,364/18/185|お気に入り:860|感想:210|投票者:48|平均:2,804 字 除外
連載 6 話
全 30,556 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/02/03
19:20
[!]
▼第二次世界大戦の時代から流れ着いた堅物指揮官は、様々なKAN-SENと出会い、そして誘惑される。▼実際の人物、舩坂弘を元にしています。他にも第二次世界大戦頃のネタを出せればなと思っています。▼2022/6.8▼小説情報を変更し、シリアス展開を無くしました。よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,938/9/31|お気に入り:176|感想:8|投票者:11|平均:5,093 字 除外
短編 1 話
全 1,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/18
18:58
[!]
アズレン春の共闘祭が始まったので、ダイドー共闘イベの時に衝動で書いてたやつを供養で載せときます。(初投稿)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,423/1/6|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,615 字 除外
 少年指揮官の日常
原作:アズールレーン 作:トレモ勢
完結 19 話
全 239,259 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/12/04
06:00
[!]
おねショタ展開に持ち込みたいKAN-SEN達と、好感度が一定値から上がらない指揮官の日々。▼
☆10:15
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,758/28/127|お気に入り:867|感想:60|投票者:61|平均:12,593 字 除外
連載 2 話
全 6,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/05
21:08
[!]
ホノルルちゃんと一緒にサンデーを食べたいだけの指揮官のお話。▼アズレン5周年&アズレン5年やっててやっとホノルルちゃんが来てくれた&セントルイスにバブりたい&最近シリアス系ばっかだったのでギャグしたい、という欲望を詰め込んだナニカ▼続くかは不明です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/-/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,378 字 除外
連載 9 話
全 63,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
11:46
[!]
人類の狂気が生み出した少年と、KAN-SEN達のお話。▼※主人公はちょっとアホです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,401/-/10|お気に入り:77|感想:3|投票者:3|平均:7,023 字 除外
連載 172 話
全 713,656 字
調整平均:7.09
 7.09
2022/02/05
20:22
[!]
"狂人の群れの中では、聖人こそ狂人である。"▼ ----- フリードリヒ・ハイゼンベルグ(誰だよ)▼任務?規律?作戦?FU●K OFF!!▼母親ぶりたい艦娘達と、バブりたい頭のオカシイ指揮官の日常記録。▼母性豊か?な艦娘達!▼正統派母親、N●Kチックな母親、ちょっとサイコな母親、献身的な母親………指揮官の母親になるのは一体誰?→ 答 全員。▼各シリーズ概要▼・バブールレーン『母親達の日常記』▼sea…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,401/5/41|お気に入り:437|感想:223|投票者:38|平均:4,149 字 除外



ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧