小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

問題作 (8件)二次 オリ

連載 206 話
全 1,689,155 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/26
10:46
[!]
▼ミシロタウンに住んで半年。押し付けられるように預かった初めてのポケモン『キモリ』との生活をゆるりと過ごしていた主人公ユウキ。彼の人生は、本人の意思に反してやってくる出会いの中で大きく行き先を変えていく。これは、彼が交わした『約束』の物語——。全四部構成!激厚長編開幕!▼ORASの世界観を書き手が魔改造してしまった問題作。実機で補完されていないからこそ、自由に書いてもいいよね?お暇な時にお楽しみください♪▼
☆10:8
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,450/89/727|お気に入り:400|感想:97|投票者:51|平均:8,200 字 除外
連載 65 話
全 169,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
14:02
[!]
そして…闘争心と闘争心がBURSTする…▼様々な世界で繰り広げられるカオスなストーリー、個性豊かなキャラクター、短くてサクサク読める快適仕様のSS……▼をモットーにしています。▼現在の参戦作品▼艦隊これくしょん▼ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド▼ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム▼モンスターハンターライズ サンブレイク▼モンスターハンター3G▼モンスターハンター4G▼モンスターハンターワールド アイスボーン▼ゴッドイーター リザ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,240/6/53|お気に入り:17|感想:10|投票者:3|平均:2,610 字 除外
完結 65 話
全 115,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
09:22
[!]
 奴隷で過酷な労働を強いられていた少年は、ある日、天から降りてきた自称『宇宙最強』の青い髪の少女に助けられ、奴隷から解放されることとなった。▼ 喜ぶ少年は、社会の在り方に疑問を持ち、奴隷や貧困のない『自由の国』を作ろうと決心する。少年は不思議な力を持つ少女に助力を願ったが、少女は国づくりを手伝う代わりに、「失敗したら世界そのものを消去する」という条件を突きつけた。▼ 少年は悩みながらも理想郷づくりに全てをかける決断をする――――。▼ 襲…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,379/-/2|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:1,775 字 除外
連載 1 話
全 1,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/30
21:30
[!]
かつて稀星学園本校にて起こった悲劇、それにより多くの命と引き換えに人類はゲッター線を手に入れた。▼ 月を占拠した生命体“インベーダー”それらを倒すため、人類の技術を結集させたスーパーロボット軍団。▼ そしてゲッター線によって動く希望のマシン、ゲッターロボが作られた。▼ その戦いから2年が経過...死んだはずの市杵島 瑞葉が突如として復活、ゲッター軍団による世界征服を宣言した彼女を止めるため、瑞葉殺しの罪で投獄されていたかつてのゲッター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,938 字 除外
連載 103 話
全 448,220 字
調整平均:7.41
 7.41
2019/01/28
08:00
[!]
自称普通の男子高校生・瀬能ナツル。彼がある朝目覚めると、美少女になっていた!?▼小説『けんぷファー』の主人公を魔改造し、好き放題に物語を進めさせる問題作。この作品にはきわめて高い中(二)毒性がございます。用法容量を守り正しくお使いください。
☆10:1
☆9:14
☆8:11
☆7:13
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,201/4/19|お気に入り:814|感想:200|投票者:49|平均:4,352 字 除外
未完 20 話
全 51,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/05
14:14
[!]
鎖腐華は、ラップ好きのヘヴィゲーマ。▼しかし課金したさにコンビニに行くさなかに降ってきた鉢植えを直撃し、そのまま死んでしまう。▼しかしそれは自称神によって仕組まれた死だった。▼神はほかの神が作った転生者を殺すことを腐華に依頼という名の強制を選ばす。▼元の世界に戻るために、腐華は嫌々ながら転生者殺しを受けることにした…▼ラップと異世界ファンタジーが融合。▼異色を重ねた問題作、ここに解放。▼ファンタジーダーク殺戮ラップアクション爆誕!▼とか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,184/-/-|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:2,595 字 除外
連載 1 話
全 3,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
14:33
[!]
問題作です。セイレムが終わるまで待とうかと思いましたがどっちにしても歴史の闇に埋もれる作品なので問題無いです。基本的にはRPの練習と趣味の作品。ネタバレが多数ありますので、御覚悟を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):851/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:3,008 字 除外
連載 4 話
全 9,348 字
調整平均:5.75
 5.75
2013/08/02
12:00
[!]
一人の転生者が生きるためにハンターとなり、生きるために行動していく話です。▼内容としてはありきたりかもしれませんが、他の方の作品を読んでいて疑問に思ったため、自分でその辺を踏まえた作品を書いてみようと思い立ち書きました。▼あと、和風美少女を書きたかったんです。なろうで書いてる作品では全キャラ洋風なので。▼さて、ここからは真面目にあらすじを書きます。▼気が付いたら生まれ変わっていた。ネットの二次創作で良くある話だが、そうして生まれ変わった…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,287/-/1|お気に入り:101|感想:4|投票者:10|平均:2,337 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧