小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スペック 原作:二次創作 (252件)総合 オリ

連載 2 話
全 9,131 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/06
17:00
[!]
全ての仮面ライダーに変身出来る特典でキヴォトスに転生!▼ただしどんなライダーでも必ず身体に負荷がかかるものとする▼スペックが上がれば上がる程身体への負荷は強くなるものとする▼しかもヘイロー無しの男子生徒でシャーレの所属▼頑張れ▼※作者の技量的に登場するライダーには偏りがあります。ご注意ください
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122/1,121/1|お気に入り:36|感想:7|投票者:5|平均:4,566 字 除外
連載 18 話
全 28,648 字
調整平均:3.75
 3.75
2024/05/05
22:10
[!]
▼スぺ「今後の予定ですか?まずはG1をたくさん勝利して、▼生徒会に入って仕事をしてみんなを幸せにする事です!」▼俺「俺は楽しくレースにたくさん勝てればいいかな〜って思ってる。」▼色んな意味で高スペック▼※好評化もらえたら続けます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,166/647/27|お気に入り:138|感想:20|投票者:10|平均:1,592 字 除外
連載 3 話
全 8,781 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/05
16:24
[!]
 かなちゃんの兄枠へハイスペックシスコンを投入した話です。 
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,610/3,468/5,142|お気に入り:390|感想:6|投票者:19|平均:2,927 字 除外
連載 2 話
全 15,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:28
[!]
身体能力とかその他諸々スペック高いのにめんどくさいことが嫌いで適当に流して生きてる高校生『とき かける』16歳▼ 自分を産んだ両親の顔も名前も分からず春日部の孤児院で育てられ、両親が残したであろう謎の3億入った銀行口座がある。年々何かと理由つけて孤児院からお金を抜き取られるのが嫌で一人暮らしを始めるが・・・▼ ある日の学校からの帰り、なんか見たことない顔の人多いなあと呑気に思ってたら「え、俺の家ないんだけど」状態。▼ いつのまにか別の春…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/20/75|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:7,822 字 除外
連載 90 話
全 353,644 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/03
16:22
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:536
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:22
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,768,691/1,285/3,511|お気に入り:11,151|感想:1,759|投票者:780|平均:3,929 字 除外
連載 16 話
全 41,562 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/02
22:22
[!]
ブラック企業勤めで過労死したオタクOL『日向楓』は仮面ライダー龍騎の世界へ転生を果たす。▼しかし、持っていたカードデッキは最低スペックの仮面ライダーベルデだった。▼なんとか生き残ろうとする楓だがトラブルに見舞われる上に仮面ライダー龍騎の登場人物が少しずつ原作とは違うようで……?▼
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,834/45/135|お気に入り:269|感想:46|投票者:16|平均:2,598 字 除外
連載 3 話
全 7,162 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/02
04:06
[!]
名探偵コナンとSPECのクロスオーバー作品になります。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,885/118/451|お気に入り:232|感想:3|投票者:15|平均:2,387 字 除外
連載 42 話
全 76,715 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/01
00:00
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。▼そして、クソゲーを好んで観る視聴者もプレイする配信者も無限にいる。▼そんなクソゲーを好んで配信する一人の少女が、ちょっとしたきっかけから大衆が認めた神ゲーに挑む。▼それによって少女を中心にゲームも、リアルも変化し始める。だが少女は今日も神ゲーのスペックに恐れおののく▼「凄い!配信可能なのに配信者に優しい!」▼これは、彼が彼女であった場合の鏡面の世界。
☆10:10
☆9:33
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,577/116/309|お気に入り:1,242|感想:39|投票者:70|平均:1,827 字 除外
連載 46 話
全 125,976 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/28
17:17
[!]
五等分の花嫁にはまり書きたくなりました。まだハーメルンでしか知識はないですが頑張ります。
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,535/172/316|お気に入り:834|感想:26|投票者:21|平均:2,739 字 除外
連載 45 話
全 293,427 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/25
07:40
[!]
もし、ぼっちちゃんこと、後藤ひとりに双子の兄がいたら......。▼その兄(男の娘)がとてつもなくスペックが高かったら......。▼「僕がひーちゃんの夢を応援するんだよっ!」▼「ヤメテ...ハズカシヌ......」▼「そして僕もギター始めてボーカルになるんだよっ!」▼「モウヤダコノヒト.....」▼最近「ぼっち・ざ・ろっく!」の二次創作に幼馴染設定のが多く「そや!双子設定で俺が書けばいいんだ!」と勢いで書いた二次創作です。▼内容が…
☆10:9
☆9:39
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):110,730/87/241|お気に入り:1,065|感想:33|投票者:89|平均:6,521 字 除外



やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧