小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セリフのみ 原作:二次創作 (24件)総合 オリ

連載 78 話
全 322,235 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/20
20:10
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):267,866/440/3,045|お気に入り:1,357|感想:109|投票者:42|平均:4,131 字 除外
短編 1 話
全 2,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:45
[!]
進路希望調査を白紙でしか提出できなかった高校生が、怪獣災害で死にかけた後に何故か助かって▼宇宙人でレイオニクスを名乗るクラスメイトから突然告白されて、なあなあで付き合いはじめて▼レイオニクスバトルや怪獣災害に巻き込まれる中で互いの距離が縮まっていって▼変化への恐れや嫌悪とかの高校生らしい悩みや家族を失ったレイオニクスらしい過去とかを伝え合って▼なんやかんやで良い刺激を受けはじめて、もしかして私本当に相手のこと好きかもとか思いはじめて▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/4/27|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,580 字 除外
連載 2 話
全 7,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
23:41
[!]
生徒たちが、先生の墓の前で独白する話。▼セリフのみの形です。かなり暗い描写が含まれます。▼Pixivに投稿したものに、一部追記・改変しています。未実装の生徒が含まれるので、描写にズレが出るかもしれません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,523/4/23|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:3,976 字 除外
連載 6 話
全 23,709 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/08/05
22:41
[!]
先生の薬指に、指輪が光っていたような話。▼セリフのみの形です。少し陰鬱な描写が含まれます。▼pixivに投稿したものを、救いや明確な答えが出るように一部追記・改変しています。
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,924/24/72|お気に入り:196|感想:1|投票者:12|平均:3,952 字 除外
連載 5 話
全 15,301 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/02/28
23:15
[!]
原作の白ひげ海賊団には船長(親父)と隊長しかいないなぁ…せや、副隊長創ったれ!▼そんなノリで創ってます。何故四皇で白ひげ選んだかといえば、マルコが推しだからです(^^)▼“偉大なる航路”後半新世界のとある島にあるスフィンクス。▼後に世界最強と恐れられた、白く、特徴的な形をしたひげの生やした大男の故郷に、一人の赤髪の男が生まれた。この男が生まれたその日から、この世界を第四の壁から観ている人々が知ってた世界が、崩れ始めた。▼
☆10:3
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,445/28/96|お気に入り:1,962|感想:17|投票者:59|平均:3,060 字 除外
短編 1 話
全 1,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
07:00
[!]
「ねーキスキル」「なによリィラ?」「カードゲームってカネじゃない?」「カネだけでテクと善い対戦相手は買えなくない?」「あー」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,170 字 除外
連載 2 話
全 7,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/19
22:58
[!]
さぁ、始まりました。▼【逃げの魅力を語りたい!!!】▼この番組は、逃げウマ娘を招き対談するトーク番組である。▼毎回、視聴者の方からアンケートでウマ娘のNO1レースを選び、その解説を行います。▼逃げの魅力を分かって頂けたら幸いです。▼今回のゲストは・・・?▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆▼ ▼セリフのみの構成となります。▼なるべく、色んな逃げウマ娘登場させたいとは思っていますが、人数が少ないので、ウマ娘化していない子を出すこと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,882/-/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:3,563 字 除外
短編 1 話
全 2,277 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/01/21
02:56
[!]
ペコリーヌに耳かきしてもらうだけ。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,074/2/13|お気に入り:38|感想:3|投票者:7|平均:2,277 字 除外
短編 22 話
全 84,115 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/11/11
00:00
[!]
これは毎月鎮守府で行われる秘密の会議▼神風「いや、秘密ってわけじゃないけど」▼吹雪「そっちの方が雰囲気出るじゃん!」▼睦月「にゃしぃ!」▼こんな感じで送る駆逐艦の一番艦達のグダグダコメディです。▼追記:二年目からは長女も駆逐も関係なし!というわけでタイトルを一新しました。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,052/3/23|お気に入り:221|感想:17|投票者:14|平均:3,823 字 除外
連載 7 話
全 12,015 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/06/13
03:48
[!]
お疲れ様です。▼この小説ではキャラ崩壊をふんだんに仕様しており、過剰摂取によるストレスを抱える恐れがあります。▼また、ほとんどセリフのみで構成されます。▼以下、お読みになる場合は構えてご覧下さい。▼ウマ娘、ハマり気づけば、朝の5時。▼タグは保険です。▼更新早くはないです。▼批判的なコメントは控えめにお願いします。▼主も気をつけますが何か違反的なことが御座いましたら、遠慮なく仰って下さい。▼感想、評価はモチベになりますので良かったら、ね?…
☆10:4
☆9:27
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,646/35/79|お気に入り:1,552|感想:47|投票者:53|平均:1,716 字 除外



文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧