小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート能力 (299件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:50
[!]
トリコ世界へ転生した日本人転生者達▼彼等はこのグルメ世界にグルメ細胞を宿し生を受けた▼彼らは四獣とグルメスパイスから生き残れるか!?▼転生特典?▼美味い食材食って修行すれば良し!!▼チート能力?▼美味い食材食って修行すれば良し!!▼転生者達▼「「「「「助けて!!」」」」」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/184/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,715 字 除外
連載 29 話
全 107,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:32
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,130/62/159|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:3,706 字 除外
連載 177 話
全 673,305 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/19
12:01
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:12
☆9:57
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:8
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,571/1,233/16,164|お気に入り:1,322|感想:393|投票者:122|平均:3,804 字 除外
連載 7 話
全 17,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
23:31
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543/30/248|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,446 字 除外
連載 14 話
全 55,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
13:52
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/15/227|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,950 字 除外
連載 2 話
全 3,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:37
[!]
キャラクター設定!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/9/356|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,756 字 除外
連載 3 話
全 12,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
03:46
[!]
ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702/14/609|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:4,279 字 除外
連載 1 話
全 1,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:17
[!]
主人公の親は神によって手違いで殺されてしまった。▼神から深く謝罪を受けてチート能力を貰い許すことにしたが悲しみは消えず。▼それでも笑って強くなる兄弟は今日も現実世界と異世界を無双するのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/10|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,812 字 除外
連載 71 話
全 205,873 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/05/08
23:50
[!]
お前と死ねるなら本望だ相棒▼了解ですパイロット▼その瞬間大爆発が起きた▼お知らせ▼2023 10/17誤字報告ありがとうございます▼2023 10/16 人物紹介を移動させました。46話と47話の間にあります。※先に見てしまうとネタバレになりますゆえ、1話から見ていただけると作品をお楽しみいただけます▼7/8感想をどなたでもかけるように変更しました。▼7/16アドバイスを頂いて全話に語りとセリフの間に1行入れることにしたのと、台本形式の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,497/12/118|お気に入り:107|感想:24|投票者:9|平均:2,900 字 除外
連載 36 話
全 102,299 字
調整平均:3.22
 3.22
2024/05/05
15:55
[!]
手違いでチート能力を手に入れたから、新人幼馴染トレーナーとしてサクラチヨノオーとキャッキャして最強を目指し……裏で闇のゲームに気づかれないようにするお話。▼※毎週木曜〜日曜に一話または複数話更新します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,395/5/139|お気に入り:154|感想:5|投票者:9|平均:2,842 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧