小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハッピーエンドを目指して (19件)二次 オリ

連載 22 話
全 70,161 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/24
00:05
[!]
───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。
☆10:40
☆9:157
☆8:23
☆7:12
☆6:12
☆5:17
☆4:9
☆3:11
☆2:12
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):167,689/11,367/15,707|お気に入り:3,025|感想:141|投票者:318|平均:3,189 字 除外
連載 43 話
全 449,383 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/22
13:03
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,281/989/824|お気に入り:184|感想:13|投票者:18|平均:10,451 字 除外
完結 10 話
全 39,764 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/17
12:15
[!]
 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。
☆10:3
☆9:41
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,203/1,041/12,546|お気に入り:950|感想:18|投票者:63|平均:3,976 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 36 話
全 345,084 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/08
19:53
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:50
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,838/612/1,003|お気に入り:1,881|感想:434|投票者:80|平均:9,586 字 除外
連載 97 話
全 662,750 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/09/26
06:00
[!]
▼喫茶ステラと死神の蝶終了記念のテンションで初投稿です。▼原作知識を持った主人公があちらの世界で目を覚ます所から始まります。全裸で。▼知識のせいで勘違いされます。主にミカドさん達に……。▼オリジナルの設定あり、あとキャラに違和感が感じるかもしれません。▼シナリオは明月栞那√・四季ナツメ√を中心に進めて行きますが、他のキャラとの絡みも可能なら入れていく予定です。▼今後、他作品ともクロスオーバーしようかと妄想しております。▼※ネタバレを含む…
☆10:3
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,406/101/89|お気に入り:449|感想:27|投票者:38|平均:6,832 字 除外
連載 2 話
全 7,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
22:50
[!]
ネギま好きな転生者が強くなりながらハッピーエンドを目指して頑張る話です▼作者の知識はネギまだけでUQHOLDERは触り程度しか知りません▼今更ネギまの二次創作が読まれるかは分かりませんし、思いつきで書いたのでどうなっていくのかは作者にも分かりません▼暖かく見守ってくれたら幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,554/6/12|お気に入り:38|感想:4|投票者:1|平均:3,855 字 除外
連載 34 話
全 128,838 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/09/17
22:02
[!]
特に死んでもいないのに転生した男がディケイド(偽)へと転生を遂げ、仮面ライダーや現地民に襲われながらハッピーエンドを目指して鬱展開をぶっ壊す話▼クロス作品▼魔法少女まどか☆マギカ▼がっこうぐらし!▼ダークソウル▼結城友奈は勇者である▼四月二十日、あらすじを改稿しました。▼二月二十六日、あらすじとタグを改稿しました。
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,191/83/103|お気に入り:1,039|感想:78|投票者:44|平均:3,789 字 除外
短編 1 話
全 2,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
05:00
[!]
ハクオロの名を継ぎその数年がたちタタリの浄化が一段落したときのことだった▼何かが自分に干渉するのを感じ声が聞こえたそれは悲痛な叫びであった。▼無視をしようとしたが自分のことを助けてくれた女のことを思いだす▼知ってて無視したってばれたらどやされるだろうと笑いその声がするところへ向かう▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,324/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,021 字 除外
連載 20 話
全 71,142 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/03/01
20:00
[!]
 無職転生の世界に転生した女の子がハッピーエンドを目指して頑張るお話。
☆10:14
☆9:75
☆8:15
☆7:10
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,387/95/109|お気に入り:1,857|感想:60|投票者:136|平均:3,557 字 除外
 憑依少女ほむら☆マギカ
原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:最終ing 究極 6/5|7/3|9/1
連載 3 話
全 17,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/19
20:27
[!]
暁美ほむらに憑依してしまった名も無き男。▼彼女(彼)は魔法少女達が笑い合う最高のハッピーエンドを目指してやり直し続ける。▼その先に待ち受けるのが地獄だったとしても。▼━━━━━▼作者の謎の気紛れと狂気と厨二病と愛によって決まった変な作者名。物語の大ヒントです。暇なら解いてみてね☆ 1分で考えた捻りも何もないやつです。▼マジのヒントなので解くのも自己責任でお願いします。分かったとしても、感想に書かないでくれると嬉しいです。▼え? だったら…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,558/2/3|お気に入り:52|感想:4|投票者:2|平均:5,940 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧