小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハンニバル (16件)二次 オリ

連載 18 話
全 28,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:59
[!]
不運にも暴走トラックに轢かれて死んでしまった主人公。次に気が付いた時には、見たことのないトカゲのような怪物に変貌していた。混乱の最中、物騒な武器を携えた人間達と遭遇し、その者達の攻撃によってまたも命を落とす。しかし、再び蘇り、人間達を追い払うことに成功する。▼この物語は、何をするにも命懸けで、すぐに死んでは蘇りを繰り返しながら、懸命に二度目の生を全うしようと奮闘するハンニバルの話である。▼※作者の妄想物語です。アラガミ側になってみたかっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290/279/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,558 字 除外
連載 28 話
全 85,247 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/12/16
01:31
[!]
何の因果か、ゴッドイーター3の世界に転生した元男。ゲーム内のように神機使いとして活躍無双出来ると思ったが、現実は非情だった。救いなどない。ヒトもアラガミも。そこは荒ぶる神が蔓延る終末の異世界─────▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,323/114/77|お気に入り:935|感想:17|投票者:43|平均:3,045 字 除外
連載 58 話
全 227,930 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/01/01
22:30
[!]
現実世界で何気ない日常を過ごしていた主人公、伊麻河 禊は、事故に巻き込まれたことでアラガミであるハンニバルに転生してしまう。▼「どうせ転生するならアラガミじゃなくて神機使いとして転生させてくれよ!?」という主人公の願いも空しく時間は進んで行く。▼これはそんなちょっと変わったハンニバルが色々と頑張ったり、泣いたり、笑ったりするお話です。
☆10:20
☆9:73
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):341,582/80/87|お気に入り:3,333|感想:238|投票者:148|平均:3,930 字 除外
連載 2 話
全 3,452 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/02/23
14:43
[!]
シリアルキラー&サイコパスの主人公が作る現場(遺体)が凄惨過ぎて呪霊の犯行だと思われ呪術界に追われる話▼※雰囲気だけハンニバル
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,175/10/9|お気に入り:166|感想:9|投票者:12|平均:1,726 字 除外
完結 36 話
全 290,872 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/09/23
17:00
[!]
マクギリス・ファリド事件から7年が経過した、PD. 333年。鉄華団は失われ、生き残りたちは平穏に暮らす穏健派⇔復讐に生きる強硬派に分裂していた。成長したライドたちは〈モンターク商会〉のうら若き女社長のもと、いまだ戦いをやめられずにいる。掲げる旗は赤い華から青い狼へ、そして革命はふたたび興る——!▼※pixivにも投稿しています。
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,628/5/3|お気に入り:73|感想:14|投票者:10|平均:8,080 字 除外
連載 3 話
全 10,326 字
調整平均:7.90
 7.90
2018/05/25
02:11
[!]
初投稿ゆえの未熟さをお許しください。▼ホグワーツにハンニバルが入学したら、という妄想をただ書いただけです。▼ハンニバルとは映画・ドラマの人物ですが、知らなくても大丈夫なように書きます。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,172/1/3|お気に入り:70|感想:7|投票者:12|平均:3,442 字 除外
連載 1 話
全 3,393 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/01/14
19:00
[!]
五年前、戦車道全国大会に衝撃が走った。▼決勝戦は五連覇へ王手をかけた黒森峰女学院、対する相手校は全くの無名校であり、その隊長は男。 そして戦車はたったの三輌であった。▼これは、その隊長である隻眼の男、西住かほの適当な物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,549/-/1|お気に入り:65|感想:3|投票者:6|平均:3,393 字 除外
連載 5 話
全 11,142 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/10/16
18:05
[!]
ハンニバル・バルカのif▼そしてオリジナルの宝具です。▼爺ちゃん像は、ドリフターズのハンニバルです。▼やっぱ包囲殲滅で有名なこの人出さないと!▼ちょっとした息抜き作品です。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,416/4/7|お気に入り:119|感想:7|投票者:10|平均:2,228 字 除外
連載 12 話
全 18,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/01
16:00
[!]
物部悠に兄貴がいた!?しかも、兄貴は転生者!?▼その上、能力はハンニバル!?▼ーーーただ単純に気分転換で書いてるものなので更新速度はあしからず▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,641/1/5|お気に入り:153|感想:8|投票者:2|平均:1,516 字 除外
連載 8 話
全 19,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/04
19:28
[!]
俺は普通の高校生ユウヤ、ある日友達と遊んでいてその帰りに意識を失ったらアラガミになっていた、しかも世界はモンスターハンター!おかしい状態だがひとまず狩られないように生き延びるぜ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,824/-/-|お気に入り:85|感想:5|投票者:1|平均:2,407 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧