小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロアカ 原作:二次創作 (789件)総合 オリ

連載 25 話
全 80,624 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/07
06:00
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:12
☆9:98
☆8:22
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):192,295/27,159/131,174|お気に入り:4,665|感想:204|投票者:172|平均:3,225 字 除外
連載 4 話
全 9,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
05:00
[!]
▼「行け!ゴモラ!」▼「………」▼「あれ?ご、ゴモラ?」▼「ゴモたんって呼ばなきゃ戦わない!」▼「……行け!ゴモたん!」▼こんな感じで頑張る話。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,547/1,857/690|お気に入り:51|感想:7|投票者:4|平均:2,277 字 除外
連載 38 話
全 87,858 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/07
00:01
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,064/6,431/16,083|お気に入り:931|感想:95|投票者:35|平均:2,312 字 除外
連載 7 話
全 35,755 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/06
22:35
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,434/5,297/10,137|お気に入り:708|感想:8|投票者:30|平均:5,108 字 除外
連載 8 話
全 51,899 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/06
20:00
[!]
 中国で四神獣と言われて崇拝されてるはずの『白虎』になぜか次世代の守護者になるように鍛えられてるんだけど、マジでなんで?▼ もう一つの作品と並行して投稿していくので更新頻度は低めです。文才無しなので読みにくいかもしれませんがご愛読頂けると嬉しいです。▼オリ主イメージ▼【挿絵表示】▼ ワイは自分がイメージしてるキャラで読み進めていきたいんやっ!って人はそのまま読み進めてください。
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,628/552/48|お気に入り:109|感想:1|投票者:8|平均:6,487 字 除外
連載 6 話
全 33,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,815/680/1,135|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:5,578 字 除外
連載 34 話
全 275,700 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/05/06
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,730/1,171/2,702|お気に入り:245|感想:17|投票者:20|平均:8,109 字 除外
連載 68 話
全 504,774 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:13
☆9:27
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,278/2,279/4,457|お気に入り:1,871|感想:378|投票者:72|平均:7,423 字 除外
連載 9 話
全 28,131 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/05
23:00
[!]
機能以外は死んでいるものと---▼そう言われ数年後、それはヒーローを目指していた。▼AC6とヒロアカのクロスオーバー作品です。▼1話から順に手直し中 内容に大きな変化はないです。
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,387/1,927/1,808|お気に入り:680|感想:21|投票者:27|平均:3,126 字 除外
連載 9 話
全 60,737 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/05
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,798/973/2,184|お気に入り:279|感想:11|投票者:16|平均:6,749 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧